人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

そんなんじゃねえよ」のまんがレポ(レビュー)35件

(公開日:
購入者レポ 【 母強し!めっちゃ男前です。 】
主人公達は、双子のイケメンと開花前の妹、そして、最強の母4人の家族です。あまりにも似ていない双子と妹とで、「養子」説が浮上。シスコンが恋に変わって行きます。 全てを知っていながら話さない母の想い。兄弟達はお互い牽制しつつ応援したり、、、。母達の恋愛模様も読みごたえあります。そして、何よりも「男前」過ぎる母に感動。 「家族」ってどんなのが普通なのかな?是非とも読んで欲しい作品でした。 因みにイケメン揃いです。「煩悩」も刺激されちゃいますよー。
(公開日:
購入者レポ 【 面白い 】
60代のおじさんが読んでもなかなか四人の感情が描いてありドタバタの涙ありの面白く読める本です 頑張ってください
(公開日:
【 主人公は自他共に認め… 】
主人公は自他共に認める平凡な女子高生の‘‘静’’。静の双子の兄は街中の女子が騒ぐスーパーイケメン。2人は静に何かあれば駆けつけ、身を呈して守ります。静、羨ましすぎる!の一言です。そんなイケメン兄達を横目に、静は自分の恋に必死。様々な運命が交差する中、果たしてシスコンイケメン兄達をもった超平凡な妹に春は来るのか。最後まで笑えてドキドキ・キュンキュンできる、最高の少女マンガです!
(公開日:
※ネタバレあり 【 結末が分からない感じ… 】 レポを見る
結末が分からない感じが良かったです。 ただ主人公が二人の兄からあんなに愛される程、いい子に思えなかったのが残念。
(公開日:
【 おもしろいー。イケメ… 】
おもしろいー。イケメン2人に好きになってもらえるとかうらやましいです。どうなるん?ってなってどんどん読んでしまいました。
(公開日:
【 無料漫画を探していて… 】
無料漫画を探していて、これが出てきたので読みました。ただのブラコンな女の子の話かと思ったら、家庭てきにも秘密が見えてきてとても読んでいて引き込まれます!あんなカッコいい兄弟がいたら自分に自信を持てなくなるというのもなんだか共感できて、いいなとおもいました。どんどん素敵な女性になっていく彼女を応援してます(笑)
(公開日:
【 主人公を取り巻くイケ… 】
主人公を取り巻くイケメン。恋の行方が気になり、一気に購入してしまいました。お母様のキャラクターが最強です。女子高生の生態?女のやり取りも面白おかしく描かれています。複雑な設定だけど、みんな気持ちは真っ直ぐで、みんなを応援したくなりました。静ちゃん羨ましい。
(公開日:
【 他の少女漫画では有り… 】
他の少女漫画では有り得ない主人公・静の冷静な思想やツッコミが物語の展開を読ませず、何度読んでも飽きません。「普通だけど普通じゃない」静が大好きです!
(公開日:
【 単行本も持ってます!… 】
単行本も持ってます!静がモテモテだけど嫌味のない性格で応援したくなる。地味なように見えて良くみるとすごい美人。大事な場面で変身したようにかっこよく啖呵切る。憧れますね!
(公開日:
【 ブラコン・シスコンの… 】
ブラコン・シスコンの兄妹3人。 もしかすると、血が繋がっていないキョウダイかも? どちらも、妹の静を大事に想いすぎて誰にも渡したくない‼ 静はどちらを選ぶことに成るのか?それとも、同級生の男の子を選ぶのかが見所。
(公開日:
【 兄弟の三角関係の行く… 】
兄弟の三角関係の行く末も気になりつつ、話のテンポの良さも相まって一気に全部購入してしまいました!母・涼子の発言はいちいち笑えます。
(公開日:
【 じっくり読みではまり… 】
じっくり読みではまり、やっと読み終わりました。カッコいい兄に綺麗な母、主人公自体可愛いのに変にコンプレックスがあって、でもひねくれてなくてお手本にしたいです。
(公開日:
【 無料から一気に読みま… 】
無料から一気に読みました!禁断の三角関係だけぢゃなくて、お母さんや静のキリッとした表情も見所です!個人的にはてっちゃんが好き!!てっちゃんがいい!!
(公開日:
【 じっくり試し読みした… 】
じっくり試し読みしたけど、続きが気になった。 どっちも兄貴であって欲しいようなそうでないようなジレンマに襲われる感じでした。
(公開日:
【 イケメン超人な、双子… 】
イケメン超人な、双子の兄と、平凡な妹のお話。でも、妹も実は平凡じゃなくて、めちゃくちゃ魅力あります。絵もキレイで、三角関係?や家族愛にもきゅんきゅんします。
(公開日:
【 絵が綺麗で読みやすい… 】
絵が綺麗で読みやすいです。 常にドキドキさせられる(o^^o) 展開が読めないところゃ、出てくる人物がステキすぎて主人公がほんとうらやましい〜
(公開日:
【 イケメンお兄ちゃん2… 】
イケメンお兄ちゃん2人と素朴な妹ちゃんのキュンキュンだけど、たまにジーンとくるストーリー!妹ちゃんがたまに見せるあの顔が大好きです。お兄ちゃん達は常にかっこよすぎてやばいです。周りのキャラも面白いし、とにかくめっちゃ好きな漫画です!
(公開日:
【 顔はまったく似てない… 】
顔はまったく似てない兄妹。双子の兄は母親似な顔。顔は地味な妹も、最強な母親に似て、いざとなったら最強になります。そのギャップがすごくいいです。3人の恋を応援しまっす。
(公開日:
【 こんな美形な兄がいれ… 】
こんな美形な兄がいればなぁ~と 妄想しながらよみました。 和泉かねよしさんの 作品はどれも おもしろくて 好きです! とても明るい感じの時もあれば、シリアスな場面もあるので 読んでいて飽きませんよ。
(公開日:
【 かっこいい兄2人が妹… 】
かっこいい兄2人が妹大好き!って話はよくあるから、無料だしって感じで読みました。予想に反して、ただ妹大好き兄達に妹が翻弄されるという訳ではなくて、三者三様、みんなが魅力的で特に妹!筋が通っててスッキリしてて、読んでて気持ちがいい!
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲