人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

メディア化漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

Honey Hunt」のまんがレポ(レビュー)11件

(公開日:
購入者レポ 【 すごく続きが気になる〜 】
前から相原さんの漫画が好きで試しに読んでみたらどハマり!一気に読んでしまいました。が、残念な事に調べたら2009年から休載中で続編が見れるのはかなり先そうです。盛り上がってきた所だったのでかなりショックです。 先に調べておくべきでした。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 溝呂木さんが好きすぎる! 】 レポを見る
ついつい気になって全巻購入! 溝呂木さんがとにかく好きすぎる! 登場人物がそれぞれいい味だしててよかったです。 本当に続きが読みたい!
(公開日:
【 まだまだ先が長そうで… 】
まだまだ先が長そうですが、私としては 社長がんばれー!と応援したいと思います 女優も恋も成功するといいなぁと願ってしまいます♪
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 完結してなくない? 】 ★ ★ ★ ☆ ☆ レポを見る
完結済みとの事で読み始めたのに、これ完結してませんね。ポイント返して欲しいぐらい!!! 中身はとってもとっても面白くてめちゃくちゃ続きが気になります〜。゚(゚´ω`゚)゚。 社長とめっちゃフラグ立ってるしこの作者の方の傾向からして社長が持っていきそうだけど… 最後に出たの2009年でしょ〜…その後に5時から〜書いてた気がするしもう出ないんでしょーね! 総合するとモヤモヤするだけでした!!
(公開日:
【 両親の離婚から最悪な… 】
両親の離婚から最悪な展開が立て続けに起きて、しまいには母のマネージャーから女優にならないかとスカウトされる…。今後どうしようか迷っているがどうするのか?ホント最悪な展開でがんばれ〜って応援しつつ地味な子が芸能界で花開くのか楽しみです。
(公開日:
【 両親が有名すぎて、ど… 】
両親が有名すぎて、どこに行っても「~の娘」としてしか見てもらえず、唯一自分を出せる幼なじみにも両親の離婚で傷ついているところにトドメを刺されます。そんな中、母親を見返すために入った芸能界で歌手とアイドルの双子と知り合い三角関係になっていきます。そして、ゆらのがんばる姿に社長も…。まだ途中ですが、すごく続きが気になります。
(公開日:
【 取り敢えずゆらちゃん… 】
取り敢えずゆらちゃんにらいらいらする 必要とされたいって気持ちはわかるけど、 仕事を舐めすぎ。 たまたまゆらちゃんは才能があって、 一気に有名になって売れてるけど、 他の女優になりたい子達はそのステージに行くのにもっともっと努力してて、それでもいけない子もいる。 なのにゆらちゃんはどこまでも恋愛脳 どんなにいい子で辛いことばっかりな人生だったって言っても、こんな事ばっかりしてたら周りの人は離れてくと思う
(公開日:
購入者レポ 【 完結してない! 】 ★ ★ ★ ★ ☆
完結となっているのに、完結していない(笑)他の方のレポを見ると、2009年から休載しているとか… お話は、自分に自信のない女の子の秘めた才能が開花していくような、芸能界でのシンデレラストーリーにプラス恋愛要素が絡む感じかな? とっても気になるところで止まっていますが、再開するのでしょうか…
(公開日:
【 面白くてサクサク読み… 】
面白くてサクサク読みすすめる事ができました。これから主人公の女の子がどう化けていくのか、続きが楽しみです。
(公開日:
【 主人公をすごく応援し… 】
主人公をすごく応援したくなります。ついついページをめくってしまう面白さがあり、続きがとても気になります!!
(公開日:
【 シンデレラストーリー… 】
シンデレラストーリーでめでたしめでたし…という王道はいくつもありますが、これは恵まれた両親がいても腐らず卑屈にもならず、自分の手で運命を掴みとる、真のシンデレラストーリーと言えます。漫画が好きで、月にかなりの額を使う私ですが(多分月に二万は使ってるかな!?笑)、試し読みを読んで「これは久々のヒットだ!!」と即買いしました!!読み終わってから、今ドラマで話題の「5時から9時まで」の作者さんだと知りました。芸能界もの、2世ものはたくさんありますが、ちゃんと地に足付けて進むストーリー展開はまずないので、見てて応援したくなります!!まだ未完なので、この先の展開が今から楽しみです♪

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2020年10月30日~2020年11月4日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,236サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2019」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する5サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲