人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

電撃デイジー」のまんがレポ(レビュー)54件

(公開日:
【 見守る恋に守られ支え… 】
見守る恋に守られ支えられる主人公の近くて遠い絶妙な距離感がたまらなくて夢中で読んでしまいました続きが早く読みたくなる話です
(公開日:
購入者レポ 【 めちゃ大好き 】 ★ ★ ★ ★ ★
数年前に買って読んでた大好きな漫画 この作者の方にハマったのはこの漫画からかな 期限切れで読めないのがネット漫画の悲しい所。。。
(公開日:
【 ハマります!黒崎かっ… 】
ハマります!黒崎かっこいい!!笑いあり、涙あり、結末に納得です!!所々ダークで難しい話も出てきますが、基本的にゎギャグです(∀)一気読みがおススメ!!
(公開日:
【 ギャグとシリアスが絶… 】
ギャグとシリアスが絶妙な作品です!テルちゃんがいつも前向きで好感が持てます。黒崎との絡みも最高です♪黒崎みたいなイケメンに心配されたいw
(公開日:
【 ギャグが効いていてと… 】
ギャグが効いていてとても面白くも、黒崎さんの照に対する想いや、照が黒崎さんを想い合う場面には、キュン死にしそうな勢いです!続きが気になりすぎて、買って読み進めました。本当に読んで損のないラブストーリーです!!!
(公開日:
【 最後までじっくり読み… 】
最後までじっくり読みました。黒崎さんかっこいい!お互い一途に思っててきゅんきゅんしました。もう少しイチャイチャしてくれても良かったけど笑普通の少女マンガとは違ってシリアスな内容もあるんですけどその反面ギャグっぽいところは笑わせてもらいました。黒崎さん大好きだけどマスターも捨てがたい。
(公開日:
【 黒崎めちゃめちゃカッ… 】
黒崎めちゃめちゃカッコいいぃぃぃッ!!!!!とにかくカッコいい!!あの人に護られてる照になりたい…(T▽T)内容はべったべたの王道ですが楽しめます!
(公開日:
【 グイグイ引き込まれて… 】
グイグイ引き込まれて読んでいたら、どんどん突拍子もないストーリーになっていく(笑)それも含めてハマるストーリーでした。あっという間に読了しました!
(公開日:
【 涙なしでは読めません… 】
涙なしでは読めません!とにかくテルとデイジーの絡みが最後までドキドキハラハラ。いろんな試練が待ち受けるけど、思わず応援したくなります。敵も、なんだか憎めないキャラばかりで心の奥がほっこりしました。
(公開日:
【 お試しでなんとなーく… 】
お試しでなんとなーく読んでみようと思ったのですが、読み始めたらハマってしまいました。照ちゃんがかわいくてかっこいい!黒崎もかっこいい!他の大人達も素敵!複雑で難しい話のはずなのにテンポよくすすむので、あっという間に読めました。危険な目にあってドキドキ、恋にもドキドキ、でドキドキが止まりません。
(公開日:
【 凄く引き込まれ作品で… 】
凄く引き込まれ作品です!主人公の照ちゃんも凄くまっすぐでかわいいです!黒崎との絡みも可愛いです!さまざま事件がおき、シリアスな面もあり、読んでいて楽しかったです!
(公開日:
【 読んでしまったら最後… 】
読んでしまったら最後、誰もが絶対ハマる事間違いなしです!ストーリーも抜群にいいし、読みやすい。何よりも主人公達がいいですよねニヤニヤしてしまいます♪
(公開日:
【 はまってしまいました… 】
はまってしまいました!照を思うデイジーの痛いほどの愛が溢れた物語でした。デイジーの暗い過去を、照のひたすら迷いのない愛情で力を与えてそれでまた力を与えられるなんて素敵なことです。これほどまで想える人に出会えるなんて、デイジーは幸せだ~!それだけではなく、笑える小ネタがふんだんに有り、間違いなく笑えます!幸せな気分になること間違いないです♪
(公開日:
【 この漫画 】 ★ ★ ★ ★ ★
試し読み始まる度みて最後まで借りに行っちゃう。 ハッカー、クラッカーとかの漫画って途中ごちゃごちゃして専門用語いっぱいでわけわかんなくて飽きるけどこれは単純でわかりやすくて黒崎と照の絡みが面白い。 毎回読み終わったあと はああーってなる
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2023年3月22日~2023年3月26日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2022」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲