人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

電撃デイジー」のまんがレポ(レビュー)54件

(公開日:
【 読んで良かった。余韻が残る作品。 】 ★ ★ ★ ★ ★
かなり年齢行ってるので、なかなかハマり過ぎる作品に遭うこともないし、そもそもマンガ自体中学生までしか読んでなくて、いい大人が読むものでは無いと思っていたから、避けてるくらいだったのに、これにはハマりました。ハマってます。ギャグと現実感と、あったらいいな夢物語がバランス良く入っていて、それに専門用語全くしりませんが、思いと行動のコンマ何秒かの描写のカットとことばの入れ方も、やはりセンスなのだと思いますが、上手い!と素人ながら思ってしまいました。これは初めて。例えば、映画だからこの表現でグッとくる、という撮り方があるように、マンガで伝えられる手法としての取り方が上手くてグッとくる、というような、作者の才能と手腕にも関心させられてしまいます。試し読みで出ていて、ホント気づいてラッキーです。改めて、小説並みに分析心も出るような良い作品だと念押ししておきます。ステキな関係・人物が盛り沢山。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 とにかく、全てが愛おしい! 】 ★ ★ ★ ★ ★ レポを見る
もう、これは一気読みするしかない! とにかく、「丁寧」なんです。恋する二人の距離が近付いてくのがじれったいくらいなのに、それさえも愛おしい。胸きゅんきゅんを通り越して胃までムズムズしちゃうほど(笑)黒崎がかっこよすぎて可愛すぎて、照ちゃんが羨ましい。でも、照ちゃんも本当に愛らしくて賢くて、素敵なお姫様。どこにもムダがない。全ての登場人物が愛おしい。一気に何度読み返しても足りない。寝不足覚悟でオススメです(笑)
(公開日:
購入者レポ 【 良い少女まんが。 】
涙も笑いもバランスよくて少女まんがにしては完成度の高いお話。 とくにギャグのキレとテンポのよさが最後まで続くのはすごい。作家さんの頑張りとセンスが光ってます。 漫画なので「こんなにうまいことまとまるか?」という場面も確かにありますが、それでもスキだのキライだのと甘々でグダグダなだけの少女まんがに飽きた人におすすめ。
(公開日:
購入者レポ 【 買い揃えたい! 】
単純なラブコメと侮ってました。ここまでハマったのは久しぶりです。途中分かりにくい場面展開や難しめなバックグラウンドがありますが、全巻読み終えた時にはきっと満足出来ます! 主人公2人の距離感の描きかたが丁寧なので必然的に文字数が多く、純粋に絵だけで楽しみたい人には向かないと思います。 少しだけネタバレかもしれませんが、デイジー・ベルは本当にある曲なので知らない方は調べて聴いて欲しい! 同じ世界のチハルの物語とかあったら読みたいですね!
(公開日:
購入者レポ 【 試し読みのおかげで出… 】
試し読みのおかげで出会えた漫画です。 シリアスとギャグが程よくミックスされてて、読みやすいです。 主人公のピュアさが何よりのパワー。かわいいです。 長いかな?と思いますが、連載中もきっと人気があったのでしょう。
(公開日:
【 3巻無料期間で試し読… 】
3巻無料期間で試し読みをして、買うつもりはなかったのに、そのまま全巻購入しました。以来、何度も読み返しては、キュンキュンしたりしんみりしたりしています。ヒーローが、無償の愛でヒロインを守る系の話が好きな人はハマると思います。
(公開日:
購入者レポ 【 サイコー 】
試し読みしハマってしまい5巻までこちらで購入。 その後悩んだ末、本屋へ走り購入しちゃいました。 黒崎が本当にかっこいいし、照のバカなのにしっかりしてたり、のところがハマります。 主人公がモテモテで、相手の男性は完璧で、というストーリーが苦手な私は笑いありキュンあり、涙ありのこんなストーリーが大好きです❤️ お勧めします‼️
(公開日:
【 1巻の半分でギブアップ 】
100ページくらい?なのに読むのに何時間もかかりました。あまりにも好みじゃなかったので。ジャンル問わず漫画が大好きで、購入に至らない作品でもギリギリ無料のところまでいつもは読む派ですが、これは厳しかった!タダでも読めません笑 ただただ、主人公(女子高生)が、デイジーとかいう足長おじさん的な存在について妄想しまくったり期待しまくったりする意味分からん漫画です。 感情の起伏が激しい女子高生と、さっさとネタバレすりゃいいのに近くでニヤニヤ見てるキモいおっさんとのやり取りがひたすら続きます。 主人公はなにかにつけて1人で泣いたり、学校で虐められている事を自虐的な思考回路で受け止めたりします。ここまで卑屈になる理由が無いのに自虐的なシーンや台詞が多すぎて悲劇のヒロインになりきっている主人公にイライラするだけの漫画です。
(公開日:
※ネタバレあり 【 ドSイケメソがピュアッピュアにデレる! 】 レポを見る
ヤンキー(系)イケメンが、表面上ドSな癖に実はピュアっピュアにヒロインを想ってて、時々デレるっていう新ジャンルを開拓させられた作品です...。 はぁ、イケメン尊い...ドSなイケメンが実はヒロインより余裕なくて泣いたり優しいメールをくれたりする姿にひたすらときめかされて乙女心が炸裂する作品です。 にやけが止まりません。 モデルのみきぽんが「萌える!」って言っていたので読んでみたのですが、これを読んだ瞬間「ヒロインをひたすら愛するイケメンの時代が来たな」と思いました。 また、ヒロインがやたら普通臭いのに想われるっていう設定がおいしいです! 最富キョウスケさんはきゅんきゅんする男子を描くのがうまくて本当に好きですー! イケメソイケメソ言ってごめんなさい、でも黒崎は本当にイケメンです...
(公開日:
【 ドキドキ 】
最初試し読みで3巻読んだのですが、その後その足で続きをレンタルしに行きました。続きがとても気になったのと、俗世の少女漫画とは違ったヒロインの性格が面白かったのとで、久々にドハマりしました。また読み返したくなってきたので、いよいよ購入を考えています。そのくらい面白い作品でした。
(公開日:
【 ためし読みで読みはじ… 】
ためし読みで読みはじめてハマってしまいました。気がつけば家事そっちのけで最後まで読みきってしまいました。 黒崎かっこいいです。笑いあり、シリアスあり、ドキドキありが詰まったマンガでした。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 もっと早く出会いたかった漫画! 】 レポを見る
レポまとめきれません! 照ちゃんの真っ直ぐな心に、自分が洗われた気がします。こんな風に人を信じて大切にしたい! この漫画は、照ちゃんや黒崎はもちろんですが、周りの友達や大人達もみんな魅力的で愛しい。ただ強く優しいだけじゃない、迷いの部分も描かれていて、深かったです。 笑って泣いてやっぱり笑って…最後は本当にスッキリした涙を流しました。みんな好きですが、個人的には理子さんが大好きです♪
(公開日:
【 皆さんの口コミが物凄… 】
皆さんの口コミが物凄く良くてあまりラブ系の少女漫画は読みませんがチャレンジしてみました。 が、ハマりませんでした。途中で脱落します。。五巻まで頑張りましたが、もう限界です。。 絵が苦手なのと、ありえなさ過ぎるお姫様ストーリー、ハッカーやらクラッカーやら出てくる割にあまり専門的な内容もなく深く描かれていないのでお飾り程度で面白くないし、もう少女漫画の王道的な物語なんですけど、薄っぺらでちっともキュンキュンしなかったし、ギャグも何だかイマイチ、クスリとも笑えなかった私の心は既に枯れ果てているんでしょうかねぇ。 昔のラブコメ少女漫画の方がはるかに面白いと改めて思える作品でした。
(公開日:
【 めちゃくちゃハマりま… 】
めちゃくちゃハマりました!! 読むと止まらなくなり寝不足です笑 絵が綺麗で内容もしっかりとしていて きゅんきゅんできて、満足です! 購入して正解でしたー!!
(公開日:
【 読み進めて終わってし… 】
読み進めて終わってしまうのが勿体無く感じるくらいハマるストーリーでした。ただの少女漫画かと思いきや、ハラハラドキドキの展開でよく作りこまれていて、女性だけでなく男性も楽しめる内容だと思いました。これ以上の作品はなかなか無いのでは?とにかく全巻買って損はありません!
(公開日:
【 ハマりました!!勢い… 】
ハマりました!!勢いで全巻読破!正直 1巻を読み始めた時は『この絵、苦手かも。。』と思ってしまったのですが どんどん綺麗になっていきます。そして 何よりキャラクターとストーリーが本当に魅力的。黒崎が素敵過ぎる!私は子育て真っ最中ママですが、ひさびさに甘酸っぱい気持ちを思い出しました。(笑)2人のその後が見たいので続編?番外編を期待します!!
(公開日:
【 お金だして買わないと… 】
お金だして買わないと思ってたのに……おもしろすぎて続きが読みたくなり全部買ってしまいましたw 久しぶりにハマって一気に読みました! 何気ないセリフに笑ったり泣いたり本当に楽しかった。一気に読んだのでこれからじっくり読みなおします!!!
(公開日:
【 ハマった。ハマっちゃ… 】
ハマった。ハマっちゃいました。ガッツリ、心掴まれちゃうストーリーです。 キュンってなったり、プッて吹き出しちゃったかと思えば、胸が締め付けられそうになったり。凄いよ、30代の私がハマるんだもの。10代20代は読まなきゃ損だよ。
(公開日:
購入者レポ 【 ちょっとめんどい 】
話の背景が大きすぎて日常の恋物語から離れてどっちも中途半端に感じてしまうかも。私は登場人物のそれぞれの掛け合いが面白くて可愛くてハマりました。「ハゲろ○○」とか悪気なく言ってみたいです(笑)。ヒロインがウジウジしてないので気持ちいいです
(公開日:
【 面白かったです!夢中… 】
面白かったです!夢中になって読んでしまいました。王道です。ベタです。ありがちといえばありがちかも。 ストーリー的にいえば、天才的ハッカー兄貴をもったばかりに事件に巻き込まれる妹の、ラブあり、笑いあり、涙あり、といえばいいのでしょうか。語弊あるかもですが、病気で亡くなってしまった兄の代わりに妹をそばで見守り、危機があれば、何が何でも助けに行くヒーロー、天才ハッカーDAISY=黒崎は、カッコイイし、ヒロイン照は、健気でたくましい。ついつい応援したくなる、周りはもちろん、そんないい人達に支えられている。 2人が、シャイなんで、見ているこっちは、じれったいですね。でも、そこが可愛くて、またいい。 初々しいし、キュンキュンしました。 いかにも、少女漫画!でした。
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2023年3月22日~2023年3月26日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2022」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲