人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

ミッドナイト・セクレタリ」のまんがレポ(レビュー)15件

(公開日:
【 譲れないものがある2人の恋 】 ★ ★ ★ ★ ★
吸血鬼の秘書、という設定がまずとてもおもしろいですね。 専務への想いを秘め、苦しみながらも仕事は仕事でバリバリこなす芯の強いかやがカッコいい! 吸血鬼の誇りから愛情を認めたくない専務となかなか思いが通じ合わないのももどかしく、ヤキモキしながらも面白く読めました。
(公開日:
【 カヤの専務への気持ち… 】
カヤの専務への気持ちの葛藤がとても面白い。ひたすら秘書で居ようとする悲しみが、とても感じられます。吸血族の誇りを大切にする専務を支え、愛しているカヤ…。壁を乗り越え愛し合う二人を応援したいです。
(公開日:
【 俺様系が心の葛藤の末… 】
俺様系が心の葛藤の末愛に変わっていく過程が素敵(≧∇≦)一生守ってくれそうなのに、お互い守り合いながら生きていく姿が素敵(≧∇≦)
(公開日:
【 吸血鬼のお話で、非現… 】
吸血鬼のお話で、非現実的でありながらなおかつ深い恋愛マンガを読みたいならオススメです。また、主人公はしっかり者で真面目で一生懸命で、好感が持てます。
(公開日:
【 大海とむ先生の作品大… 】
大海とむ先生の作品大好きです。この作品も吸血鬼の話で楽しい作品でした(^ω^)童顔を隠す為の眼鏡もまたいい感じで。吸血鬼シリーズが好きな人におすすめです
(公開日:
【 俺様で吸血鬼の上司。… 】
俺様で吸血鬼の上司。変わった環境で秘書として働くことに…上司がどんな人物でも、秘書としてしっかり働く姿が面白いです(^^)面白かったので、続編を願います。
(公開日:
【 最初は俺様キャラの杏… 】
最初は俺様キャラの杏平がグウの音も出ないほど里塚に秘書として、してやられている様子が爽快でした!でも、後半はお互いの想い、すれ違い、発展にドギマギさせられました!初めてポイントを追加しても読みたいと思った作品でした!
(公開日:
【 女子なら誰でも好きな… 】
女子なら誰でも好きな吸血鬼ものです。そしてこの作品は、吸血鬼本人も素敵だけど、主人公の女の子が特に魅力的でした。まだ、2話までしか読んでいませんが、すごく面白いです!!続き、今から購入しようと思います。次はどんな展開なんだろう?楽しみ~(*^^*)
(公開日:
【 社長と秘書という設定… 】
社長と秘書という設定の作品好きです♡しかも社長が…というまさかの展開も。秘書の優秀な働きっぷりもあと素敵な絵もハマる作品です♡
(公開日:
【 王道の女性向け漫画は… 】
王道の女性向け漫画は久しぶりでしたが、やはりいい!!再認識した作品でした!!眼鏡とひっつめて結った髪型がトレードマークの真面目有能秘書と吸血鬼一族の中でも異端なカリスマ性抜群の社長。二人のを襲う度重なる困難に漫画とは分かっていてもハラハラさせられます(笑)
(公開日:
【 秘書としての能力は非… 】
秘書としての能力は非の打ち所がなく、しかも最高の血を持つヒロイン。吸血鬼のプライドともてる限りの力を持ってヒロインを守ろうとします。秘書と社長という魅惑的な関係に加え、人間と吸血鬼という禁忌な関係…女子の憧れを余すことなく詰め込んだ一気読み間違いないお話です。
(公開日:
【 吸血鬼のお話し大好物… 】
吸血鬼のお話し大好物です(*≧∀≦*) 吸血はセクシーで絵もキレイで読みやすいです。 内容も充実していて面白いです。
(公開日:
購入者レポ 【 大海とむ先生の作品ハズレなし。 】 ★ ★ ★ ★ ★
作者さんの作品は、ハズレなしなので、ついつい買ってしまいます(笑)今回もヒロインの花夜ちゃんは可愛くて堪りません。なのに仕事バリバリ出来ちゃうし…常務の当麻さんも切れ目のイケメンやし。人物それぞれにしっかりとした性格や見栄えがしてて、読んでても話の理解が明瞭!バンパイヤ好きな方なら買って損はナシ!!!大海先生の新たなバンパイヤシナリオが面白いです。
(公開日:
【 吸血鬼の社長と人間の… 】
吸血鬼の社長と人間の秘書が結婚してハッピーエンドを迎えるまでの話です! 始まりはただの秘書だったのがお互い惹かれ藍あい、社長の食料だった女の人達、吸血鬼の仲間などの関係を絶ちきって結ばれます‼‼ 先が気になり一気に読んでしまう作品でした!
(公開日:
【 童顔を隠すための眼鏡… 】
童顔を隠すための眼鏡。仕事できる女は上司の秘密を知ってしまい、やむなく協力するうちに惹かれあう。。仕事と割り切りながらも心は…。葛藤もいいですねー。

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲