人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

うわさの翠くん!!」のまんがレポ(レビュー)22件

(公開日:
【 うーん… 】
私も女の子描写が気になってしまいました。女の子が男子校に入る話は他にもありますが、他の作品はちゃんと胸の膨らみを無くすなどされていたので良かったのです…。ファンの方からするとそれも気にならないのかもしれませんが、初めて拝見する側からすると気になる点が多く絵も苦手でした。
(公開日:
【 リアル感がない 】
この作者さんは絵が綺麗ですし、万人ウケするいかにもな少女漫画を描くので売れているし確かに面白いとも思います。 が、この作品に関しては男子校に男子として入って生活するという点が基本にあるのに胸も隠さないし普通に女の子描写だし、主人公にバレたらって危機感もないしで感情が入りませんでした。 ボーイズラブみたいでも、そこはリアルに描く作品の方がこういった作品だと好きです。 作者さんファンには受けはいいんでしょうか…私はいや、いや、となってしまいました。 購入はないです。
(公開日:
【 人によるかも〜 】
少女漫画なのであまりリアルな設定はなくてもいいかなと思いながら読みました。 たしかにあまり危機感がないというかそんな感じが多くて人によってはリアリティにかけると思うかもです。 しかし漫画、そういう漫画だと割り切って読めば絵もかわいくて楽しめます。
(公開日:
【 ドキドキがとまらない… 】
ドキドキがとまらないw司とみどりがむすばれてほしい毎回波乱な展開で心臓もたない。かずまよりつかさおしだよわたし。
(公開日:
【 サッカーから始まる、… 】
サッカーから始まる、初恋!友情!とてもまっすぐな女の子が、二人の男の子の中で揺れ動く!?サッカーの楽しさを教えてくれた初恋の男の子!?チームメイトの一人としていつも支え続けてくれた男の子!?翠はどちらの男の子を選び、三人がどう成長するのか?ドキドキ、ワクワク止まりませーん!!
(公開日:
【 池山田先生の漫画は好… 】
池山田先生の漫画は好きです鈴木くんからでからです。とにかく女の子が可愛く、男の子も共感がもてて応援したくなります!まだ途中までしか読んでませんが、翠ちゃんの人間関係が気になります!続き購入します!
(公開日:
【 単行本で読んだのを懐… 】
単行本で読んだのを懐かしくて再度読みました。サッカーが好きな主人公は初恋の相手を見返すべく、全寮の高校へ進学。読んでて普通なら、バレるシーンも多々ありますが、三角関係が何とも言えません。
(公開日:
【 なんか内容も面白くな… 】 ★ ☆ ☆ ☆ ☆
なんか内容も面白くないしなんで急にセックス?なのかなするんだろ 女ずきなのかな?’
(公開日:
【 池山先生の作品大好き… 】
池山先生の作品大好きです!!好きです鈴木くんも読んで好きになりました (≧∇≦)絵が可愛くてすっごく面白くてドキドキの萌えですよ!!本当に大好きです!!
(公開日:
【 みどりちゃん可愛すぎ… 】
みどりちゃん可愛すぎ!!あんなに可愛いくて純粋でもう最高!!!ひのくんとかずまくんが惚れるのもわかるわ〜
(公開日:
【 やっぱり池山田先生の… 】
やっぱり池山田先生の絵は綺麗で可愛い!!そしてやっぱりめちゃくちゃ笑えます。ドキッとさせられたりホロリときそうになったと思ったらブハッ!って感じがたまらないです。笑男装して男子高に入寮してもそんなに無防備やったら普通バレるやろ翠!って感じですが、そんなことを気なさせないくらい三角関係から目が離せません。
(公開日:
【 司くんのキャラクター… 】
司くんのキャラクターが好きです。前に単行本で読んだ事あったのですが、改めて読むと面白くてまたハマってしまいました。今後の展開が楽しみです。
(公開日:
【 サッカーが大好きな純… 】
サッカーが大好きな純粋な女の子の主人公マンガ。サッカーだけじゃなくて、翠の恋愛模様にも目が離せない。純粋で真っ直ぐな恋愛マンガ。
(公開日:
【 とてもピュアな翠くん… 】
とてもピュアな翠くんが初恋の相手を見返すために男子校に忍び込んでサッカーをしていきます。三角関係になったり翠くんの取り合いになったり、ピュアな恋愛物です。とても純粋な気持ちで楽しめます。テンポよく話が進んでいくので、飽きることもなく一気に読みきりました!
(公開日:
【 大好きなサッカーと初… 】
大好きなサッカーと初めての恋に全力で向かっていく女の子のお話ですが、とある理由から男のふりをしながらサッカーは続けます。初恋の人ですが、心に傷を負い変わってしまった彼とずっと支えてくれたチームメイトの2人の中で気持ちが揺れ動きます。ネタばれになるので、どちらと、とは言えませんが、別離の場面では感情移入してしまい、泣きそうになりました。絵はとても可愛らしいです。
(公開日:
【 わたしてきにみて、み… 】
わたしてきにみて、みどりちゃんはわたしのつぼですw見てて私もこうなりたいと思っつしまうことが数々ありどきっとします。
(公開日:
【 司みたいな男になりた… 】
司みたいな男になりたい、彼女をまもりたい。自分の彼女が自分にうらみをもっておいかけてきたならおれはまよわずだきしめたい
(公開日:
【 さいきん大学ではやっ… 】
さいきん大学ではやっていてみてみるとかなりはまりました、もとからサッカーがだいすきなわたしにとってはさいこうです
(公開日:
【 サッカー大好き少女の… 】
サッカー大好き少女の翠と翠にサッカーを教えてくれた司。サッカーが上手で優しかった司だったのに、別人の様になってしまったのは何故か…。胸がキュンとしてしまいました。
(公開日:
【 海辺のシーンの、あま… 】
海辺のシーンの、あまりの展開の速さに驚き、『そういう話??』と思ったのですが、読み進めていくとただの恋愛漫画ではありませんでした。翠が可愛くて、正直男の子には見えないでしょー!!と突っ込みたくなりますが、愛すべきキャラクターで応援したくなります。続きが気になります。
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲