人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

今日、恋をはじめます」のまんがレポ(レビュー)42件

(公開日:
購入者レポ 【 共感できて感情移入出来るのでオススメ! 】 ★ ★ ★ ☆ ☆
絵も可愛くてかっこいい!
(公開日:
※ネタバレあり 【 はぁ、、好き 】 ★ ★ ★ ★ ★ レポを見る
王道。だからこそ良いんだ。うん、 好みの絵柄でした。内容にも波があって別れた時泣きました。あと最終巻も笑 何度見ても面白い内容でいい意味で胸が苦しい漫画です。いいオチだったし、全部好きです!!
(公開日:
購入者レポ 【 絵もストーリーも素敵 】 ★ ★ ★ ★ ★
絵が綺麗だなぁと思って読み始めたのがきっかけで一気に全巻読みました。 ここまで作品に引き込まれる漫画は初めてです。 何回も読み返しています。
(公開日:
※ネタバレあり 【 正気?! 】 レポを見る
相手役の男子がDVモラハラ野郎かサイコパス野郎にしか見えず、そこに惚れる主人公は頭が弱い子としか思えない。 イジメ主導して言わされてからの助けてとかまさにそういう人がする手法だし、クラスの、皆に手のひら返しされてもあっさり受け入れるとか感情的には普通難しいはず。(勿論、そういう事って思春期のクラスにはありがちだがされた側は葛藤があるはず)相手役の男子に魅力を感じることは出来ず、むしろ不快感を我慢して無料三巻を読了した。主人公は魅力的だが、相手役や主人公の妹も含めて周囲にクズが多いのが感情移入を妨げていて続きを読みたいとは思えず残念。
(公開日:
購入者レポ 【 何度読んでも 】
購入して、大分たちますがまた読みたくなる作品です。忘れた頃にまた、ドキドキしたくて読んじゃいます。絵もきれいで好きです。
(公開日:
購入者レポ 【 うらやましい二人 】
最初の出会いは最悪だけど、こんなにお互いを思って、逃げずに成長し、更になくてはならない存在になる。こんなカップルがこの世に居るのか⁉︎お互いをおもうこと、既婚者ですが、勉強になります! こんな恋したい!!胸キュン満載です!
(公開日:
【 真面目なつばきちゃん… 】
真面目なつばきちゃん、恋愛初心者だけど、一生懸命相手とむきあって、恋愛にのめり込みすぎそうになるけど、ちゃんと自分を取り戻すことができて読んでて元気をもらえました。
(公開日:
【 水波先生っ!!スゴす… 】
水波先生っ!!スゴすぎです!!! 恋なんて、もうできない歳の私がこのお話読ませていただくのはちょっと抵抗あったんですけど、読み始めたら止まらなくて仕事も手に付かなくなっちゃって、夜も睡眠時間削って椿くんとつばきちゃんにハマりまくりました。私の高校時代にこういう経験ができたら良かったのですが、昭和以前に性別不詳の女子高生だったので全く縁遠くて…幸い、3人の娘に恵まれましたので、彼女たちにはこんな素敵な恋愛をしてもらいたいと願わずにはいられませんっ!ぜひ、彼女たちに恋愛バイブルとして読ませていきますね。つばきちゃんのように、自分の意見を持ち、それを伝える強さのある賢い女の子にもなれますよ~に☆
(公開日:
【 メチャクチャ面白くっ… 】
メチャクチャ面白くって無料立読み?から一気に購読!何度読んでもキュンキュンするお話でした!!40歳過ぎてこんなにハマるなんて自分でもビックリです。
(公開日:
【 地味だったのにすごく… 】
地味だったのにすごく変わったたのですごいと思いました。どうなるかすごくドキドキしながら見てました!!
(公開日:
【 何回も思い出して一人… 】
何回も思い出して一人でにやけてしまったりしています。すごくかっこいいし、面白かったです。こんな彼氏ごほしいです。
(公開日:
【 ドキドキな青春恋物語… 】
ドキドキな青春恋物語でした!高校生のときのイベントが思い出されました!ラブラブな二人にニヤニヤしました!
(公開日:
【 女の子の真っ直ぐな愛… 】
女の子の真っ直ぐな愛情表現が読んでる側も照れてしまう様な作品です。最後まで様々な展開があって、とても面白いです。
(公開日:
【 試し読みから一気に購… 】
試し読みから一気に購入。初めて少女マンガを読むキッカケになったマンガです!!!少女マンガってこんなにキュンキュンしてドキドキして涙まで出ちゃうのねー!!この作品のおかげで他の少女マンガも沢山見始めてキュンキュンしております(笑)
(公開日:
【 絵がステキです。まじ… 】
絵がステキです。まじめで地味な椿が不良でチャラい椿くんに振り回されながらも互いに惹かれ合う姿にきゅんとします!椿の純粋な想いが時に切ないです。
(公開日:
【 んっ…これは、DvD… 】
んっ…これは、DvDと映画でみたぞっ。何度見ても読んでもいいです。二人の出会いは最低最悪な出会いだけど、徐々に惹かれあっていく二人。ドキドキさせられ、ウルルってくるし最高のストーリーです。読むべき一冊だと思います。
(公開日:
【 初恋…ドキドキキュン… 】
初恋…ドキドキキュンキュンなかんじで最後まで一気に読んでしまいました。まず絵がとっても可愛い!それだけで読む価値ありです。
(公開日:
【 作品名通り、主人公の… 】
作品名通り、主人公のつばきは地味で冴えない三つ編み頭がトレードマークの女の子。そんな子がまさかイエメンの京汰のかみを…
(公開日:
【 めっちゃかっこよかっ… 】
めっちゃかっこよかったです。なんかも読み返しても全然飽きませんでした。最後まで楽しくやめました!!!
(公開日:
【 主人公の日比野つばき… 】
主人公の日比野つばきが恋の力てどんどん可愛くなっていくのが読んでいてとてもワクワクとした気持ちにさせてくれます!また可愛くなるだけでなく、自分の意志をしっかりと持ち将来のために頑張る姿も思わず応援したくなります!
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲