人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

幸せの時間」のまんがレポ(レビュー)39件

(公開日:
【 とっても胸くそが悪い… 】
とっても胸くそが悪い(>人<;)のに読んでしまいます!!どんどん家族がバラバラになって、辛い気持ちになる!そして旦那さんにめっちゃ腹が立つー…>_<…けど、引き込まれてしまいます。
(公開日:
【 事故さえ起こらなけれ… 】
事故さえ起こらなければ、夢のような家庭であったのでしょうー。少し昔の時代のような気がします。私はまだ小さい子どもがいるので、秘め事をしようにもできないので、少し羨ましい(笑) そして、夫婦で十数年たってもこんなに愛しあえるなんて、ある意味素敵です。
(公開日:
【 父親が最悪です。 浮… 】 ★ ★ ★ ☆ ☆
父親が最悪です。 浮気しておいて、なぜ奥様に家族を立て直す為に君も協力してなんて言えるのか…。 奥様は過去にも浮気をされていて心の病気になってもおかしくない状態なのに、こんな男よくいますが本当に気持ち悪いです。 この父親だけ不幸になり、他の家族が幸せになる話なら先を読みたいです。
(公開日:
【 順風満帆だった主人公… 】
順風満帆だった主人公一家の幸せが、あることをキッカケにガタガタと崩れていく…面白くて、引き込まれました。マイホームを得て、幸せいっぱいだったはずがどうして???結局、幸せってなんなのか?と考えさせられる漫画でした。
(公開日:
【 引き込まれてしまうく… 】
引き込まれてしまうくらい魅力あるまんがでした。ドキドキしました。家族の秘密って大なり小なりありますがそこがまたおもしろかった。
(公開日:
【 とても幸せな家族だっ… 】
とても幸せな家族だったのに、父親の不倫をきっかけにガラガラと崩れるように、家族それぞれに不幸が訪れます。母親の不幸は見るに耐えられなかったし、子供達も敏感な年頃でそれぞれ可哀想でした。父親も苦しんでいる様でしたが、同情しません(笑)ドロドロですが、ストーリーはとても良かったです。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 広告からイッキ読みしました 】 ★ ★ ★ ★ ☆ レポを見る
性欲モンスターのお父さんよりも、良介のほうがイラついた…!なんだあいつ…! お母さん、38歳の割に老けすぎでは?プラス10歳くらいの年齢設定のほうがしっくりくる。 夫婦や家族の在り方については勉強になりました。 そういえば、台湾で出会ってセフレになった美女の再登場はなかったですね。だいぶキレ者の美女だったので、お父さんが色々ピンチになってた時にたまたま東京に帰ってきてたりして、何か助けてくれるのかと思ってました。(もちろんセックスもするが)
(公開日:
【 なんとなくのつもりで… 】
なんとなくのつもりで読んで、こんなにドロドロ係だとは思いませんでした。でもマンガだからかなぁ。ここまでドロドロになるのかもしれないですね。スゴク男の気持ちを描いてるマンガと思います。
(公開日:
【 最初はほのぼのとした… 】
最初はほのぼのとした始まりだったのに…気付けばどろどろに!('';)良き夫、良き父が一人の女性との浮気でダメダメに…家族は崩壊…最後は少しほんわかする終わりでしたが☆
(公開日:
【 絵に描いたような幸せ… 】
絵に描いたような幸せである家庭が、ちょっとしたアクシデントから、崩れていくストーリーです。 表向きとの違いで人間の欲があらわになる部分や昔のあやまちがひっかかったり。最終的には失うものが多いですが、本当の自分をみつけて成長したように感じました。
(公開日:
【 家族といっても、ひと… 】
家族といっても、ひとつやふたつは必ず秘密を持っているし、外では別の顔を持っていてもおかしくはない。まだ試し読みですか、ささいなことをきっかけに、これからこの家族にどのような運命が待っているのかがとても気になりました。
(公開日:
【 旦那に進められ読みま… 】
旦那に進められ読みました。 昼ドラでも色々ありましたが、ドロドロ具合が半端ない。 奔放で不倫なドロドロが好きな主婦でも後ずさりしてしまいそう。
(公開日:
【 昼ドラにまだなる前に… 】
昼ドラにまだなる前に、旦那の仕事場で流行ってて私も読んでみろと言われ読んだ事がありました。これは、かなりドロドロです!!ただの不倫ドラマなんて可愛いものと思えてしまいます!昼ドラ好きな主婦もビックリですが、読んですごく面白かったです!
(公開日:
【 まさに昼ドラ向きな漫… 】
まさに昼ドラ向きな漫画だと思います。ですが、昼ドラも少し観ましたが、漫画でよむほうが入りやすいです。
(公開日:
【 意外に身近に感じまし… 】
意外に身近に感じました。何年後かの主婦をしている自分に置き換えて、読んでいました。こんな夫婦になる可能性もあるかもと。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 冷やかしで読んでいたけど 】 ★ ★ ★ ★ ★ レポを見る
最終話まで読んで途中のとんでもなくアホくさい話を忘れるほど少し感動してしまった。みんなに幸あれ! 息子はこの後また犯罪者だけど…
(公開日:
【 とってもエッチで と… 】
とってもエッチで とっても怖い(?)漫画です… ここまでもつれるのか!!!というほど ドロドロしてます。だから、続きが気になって、気になって…
(公開日:
【 普通に暮らしていた家… 】
普通に暮らしていた家族がどんどん崩壊していくお話です。浮気や強姦など見ていてハラハラドキドキしますが、面白いです。
(公開日:
【 このタイプのストーリ… 】
このタイプのストーリーにハズレはないような…♪(^-^) お試しで読める範囲が結構長かったので、ここで辞めるのは酷と言うものです!('';) 気になります! 一つ気に入ると同じ作家の方のが探しやすいのはいいですね♪ 女は怖い? イヤイヤ、…イヤイヤ……ですょ!
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲