\会員登録(無料)キャンペーン中/

人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

メディア化漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

幸せの時間」のまんがレポ(レビュー)35件

(公開日:
【 この男性はどんだけ性… 】
この男性はどんだけ性欲強いんですかね(笑)妻も妻ですけど年頃の子供がいるのにセックスしすぎです。あげく息子に聞かれちゃってるし(笑)気持ち悪い。息子の気持ちお察しします。これだけ性欲強いと妻だけでは足りないんでしょう。愛人作ってしかるべきですかね。名作とは思えず途中でやめました。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 終盤15巻以降! 】 レポを見る
まだ最終巻を読んでいませんが、終盤の15巻以降に叩き込むように色々と壊れていきます。 怖い展開もあります。
(公開日:
【 試し読みで見ただけで… 】
試し読みで見ただけでもすっごくおもしろい!続きを読みたい!って思いました。幸せそうな家族でも蓋を開けてみれば問題山積みみたいなこと現実でもけっこうあります。ドロドロならドロドロなほどワクワクしちゃいます。女性は人の不幸は蜜の味的なとこありますから。続きがすっごく楽しみな作品です。
(公開日:
【 やたら女と寝る展開は… 】
やたら女と寝る展開は青年コミックのお約束なのか?と思いつつ気になって、続きは満喫でイッキ読みしました。主人公のおじさんが次々にイイオンナと良い感じになるのは夢として(笑) なんていうか、幸せな生活の裏のやるせない雄叫びと、中年の性への渇望が生々しく、ヘタな映画見るより面白かったです。
(公開日:
【 お父さんの道の外し方… 】
お父さんの道の外し方が異常です! 欲望のまま堕ちるところまで堕ちます(ーー;)でもそのどうしようもなさが気になって読むの止まりませんでしたー! 登場人物もおかしな人ばかりで引き込まれます(^O^)波乱万丈面白かった! 最後はうまくまとまったような‥?? いやいや冷静に考えたら、それまでの出来事が壮絶過ぎて釈然としませんって! 読後感は、なんだか今の何てことない自分の日常が幸せに感じましたね〜。
(公開日:
【 昼ドラにもなっていた… 】
昼ドラにもなっていたようで、よくあるドロドロ不倫劇かなと思いきや、予想をはるか上回る程ドロドロしていました笑。軽い気持ちで読んでみたらびっくりしました。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 前半と後半で・・・・ 】 レポを見る
登場人物が変わりようが凄いです。特に達彦のエゴイズムには呆れ返るほどでした。 曜子に夢中になりながら、最後には見捨ててしまうなんて・・・・。屈折した愛情ではあったものの、曜子は本気で達彦の事を一途に愛していたと思います。最後のほうは曜子が少し哀れに感じてしまいました。 たとえ傷つけあったとしても、人は人でしか助け合う事が出来ない。何があっても家族に戻ってくる。人間の原点は家族なんだなぁと 考えさせられた作品でした。
(公開日:
【 新の方を読んだので、… 】
新の方を読んだので、前作の作品が気になり、試し読みしました。前半はとてもアットホームな家庭というイメージがすごく感じられました。ほのぼのとして、憧れます。どこからこの家族が崩れていくんでしょうか?他の方のレポを見ると、これからドロドロするとありました。楽しみです。
(公開日:
【 ただただ気持ち悪い、… 】 ★ ☆ ☆ ☆ ☆
ただただ気持ち悪い、主人公の中年男は脳みそが虫かなんか?
(公開日:
【 the昼ドラと言う感… 】
the昼ドラと言う感じのドロドロ系!はじめの平穏な家庭との対比が凄まじすぎて、非現実的ながらスクロールがとまらなくなってしまいました(笑)なんせ、次の展開が読めないので途中で止めることができない…はじめの絵柄が古いなあというマイナス評価から入ったので余計おもしろくて、高評価に転じました!夜に読みはじめた方は、寝不足注意です(笑)
(公開日:
【 昼ドラにもなりました… 】
昼ドラにもなりましたねコレ。まさにドロドロの、THE 昼ドラです(笑)夫婦それぞれの不倫、子供たちの変化。。引っ越しを機にガタガタと崩れ落ちてく幸せ。こういう系は絵もなんだか生々しいし、夢中になっちゃう面白さです(笑)
(公開日:
【 見事にはまって一気に… 】
見事にはまって一気に3巻まで購入してました。長男の良介、、自分の家族が理想の家庭と信じて常に家族の事を気にして、こんな男の子いるのかななんて思ってしまったけど、、。幸せな家族と信じてる分、ショックが大きいんだろうな。お父さんの不倫相手も、ガーデニング教室の篠田先生も異常過ぎます。大人のシーンがたくさんあってドキドキさせてもらいました。まだまだ先が長いので購入するのが大変ですが、気になって仕方ありません!
(公開日:
購入者レポ 【 最終話まで読みました 】 ★ ★ ★ ★ ☆
時代背景や、人物の描写に馴染めず、どこかばかにしながら読み始めました。 が、どんどん引き込まれていき、とうとう最終話まで読んでしまいました。 おもしろかったです。 作者さんの性描写は、いまひとつ好きではありませんでしたが、なかなかいろいろな角度から人間を描き切っていて、大作と呼べるのではないでしょうか。
(公開日:
※ネタバレあり 【 凄いな 】 ★ ★ ★ ☆ ☆ レポを見る
「昭和の親父とその妻」という古臭い感じがする夫婦が主人公だが、男女の事だからか意外とすんなり7巻まで読んだ。ただ、やはり府に落ちない事は多々ある。朝倉父、確かに他の方が書かれている通り、節操無さすぎ。人間臭い裏側も描いてあるから、その視点で読んでたけど、ちょっと引くレベル。かなり昔の「最終話で家が流れて行くホームドラマ」を思い出した。
(公開日:
【 恵まれた家庭で、何不… 】
恵まれた家庭で、何不自由のない幸せな家族だったのに…父親の不倫のせいでどんどん家庭が崩壊していくお話。本当にどれだけ嘘を重ねるんだろうと父親には呆れてしまいますが、続きが気になり読んでしまいました。完全にやられました(笑)ラストは、私的には納得がいきました。続編も読みます。
(公開日:
【 幸せそうな家族が引っ… 】
幸せそうな家族が引っ越しを機にどんどん破綻していくお話です。絵に描いたような幸せな朝倉家。誰もが羨む家庭ですが、ひとつひとつ崩れていく様が、とてもリアルで実際にありそうなお話です。ドラマ化されたとありますので、そちらも見てみたくなりました。
(公開日:
【 昼ドラを観ていたので… 】
昼ドラを観ていたので気になって見てみました!昼ドラよりも更にドロドロ(笑)ちょっと怖い様な自分では考えられない様な展開に昼ドラ思い出しつつまた楽しませて貰いました!優しくて幸せそうな家族に見えても、裏では色々あるんだな…と
(公開日:
【 誰もがうらやむような… 】
誰もがうらやむような、ザ・幸せ!という家族に破綻の二文字が…きっかけは父親の不倫。ささいなこと、と思われるようなところから、崩れるときは一気に崩れていくんですよね。ドラマでもみましたが、原作の方が、私は好きです。
(公開日:
【 引っ越しを機会に家族… 】
引っ越しを機会に家族が崩壊という話、現実にもありそう、、、そんな気持ちにさせられました。両親の間にある秘密を知りうろたえる息子、夫の過去を許せない妻。読みごたえのあるドロドロなドラマで楽しめます!
(公開日:
【 とっても胸くそが悪い… 】
とっても胸くそが悪い(>人<;)のに読んでしまいます!!どんどん家族がバラバラになって、辛い気持ちになる!そして旦那さんにめっちゃ腹が立つー…>_<…けど、引き込まれてしまいます。
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
半額クーポン 欲しい漫画が初回半額!
50%OFF
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり