人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

永遠の0」のまんがレポ(レビュー)12件

(公開日:
【 私の父も特攻隊だった… 】
私の父も特攻隊だったと聞きました。でも、父があと数日で自分の番という時に、戦争が終りました。この、宮部久蔵という人も、あと数日遅かったら助かったと思うと、本当に悔やまれてなりません。もう、日本は負けていると分かっているのに、最後の悪あがきと言わんばかりに、特攻隊を出撃させて、若者の命をなんだと思ってるんだ!と腹立たしいです。なぜ、もっと早く終わらせなかったのか、、、。と思ってしまいます。
(公開日:
【 原作を読んで、この作… 】
原作を読んで、この作品が気になりました。本当に戦争は二度と起こしてはいけない‼だけど、今の日本人は他人を蹴落とす事に何も感じない…このままだと、また戦争勃発するのではないかとそら恐ろしい‼
(公開日:
【 何度も熱くなり涙を流… 】
何度も熱くなり涙を流しながら読みました。主人公の優しさとまわりの人達の想いが伝わる良い作品でした。漫画の飛行機や零戦など良く描かれています。そのシーンそのシーンごとの重要な場面は力強く描かれていて素晴らしい作品です。 この地球上で必要としないもの戦争と争い。 この地球上で必要なもの他人への思い遣りと優しさなのだと、この作品を読んで強く感じました。
(公開日:
【 この作品は小説や映画… 】
この作品は小説や映画で読んだり、観たりしました。 やっぱり 何度読んでも 泣いてしまいます。この時代に生まれた方々のおかげで 私達の生活があるのだな。と痛感しました。
(公開日:
【 試し読みし、以前は映… 】
試し読みし、以前は映画も観ました。 こういう話は、ずっと受け継がれていくべきだと思います。 戦争経験者の方が居なくなるのも事実だからこそ、きちんと残して風化すべきではないと思います。
(公開日:
【 小説も映画も見ました… 】
小説も映画も見ました。漫画も、すごくわかりやすくイメージしやすくかかれていると思います。原作ファンの私としては違和感なく読むことが出来ました。今からそんなに大昔ではない日本で、私より若い兵たちが、特攻隊として自分の死と向き合っていたのかと思うとゾッとします。特に印象的なのは、「特攻はテロではない」という言葉。調べるとこのテーマには様々な議論があるようですが、私も特攻はテロではないと思います。みんな、やりきれない思いを持って特攻したこと。日本人は絶対に忘れてはいけないことだと思います。
(公開日:
【 是非皆さん読んでください・・・ 】 ★ ★ ★ ★ ★
私のひいおじいさんは203高地の生き残りで片腕がありませんでした・・・ 乃木希典大将の副官をやっていて、大将の前に出て盾になった時に失いましたので・・・ まだ一才の頃にたった・・・たった一度だけ抱っこをしてくれたそうです・・・ 『孫のまた孫の世代も平和が続いてくれたら幸せだなぁ』 そう言って乳母車を片腕で押して公園に行った日の夕方突然倒れてそのままだそうです・・・ 平和が続いてくれたら・・・そう願って逝きましたので・・・この本痛感しました・・・ 読んでください・・・日本を守ろうと空で戦った侍の心を考えてください。
(公開日:
【 この漫画を見てから、… 】
この漫画を見てから、映画と昨日のドラマを観ました。特攻へ向かう人、送る人の気持ちやその時代をどう生きていたかを知ることができました。又、時間を開けて読み直したい漫画です。
(公開日:
【 映画で観たことがあっ… 】
映画で観たことがあったので、気になって読んでみました。やはり漫画を読んでも涙が出ます。あのような戦争は、もう二度とおきてほしくないです。
(公開日:
【 凄く胸が苦しくなりま… 】
凄く胸が苦しくなりました。時代。と言ってはそれまでですが、今に感謝しました。今まで特攻隊のイメージ、見方が少し変わりました。
(公開日:
【 映画でこの作品を、み… 】
映画でこの作品を、みたことあり、気になってたのですがさすが原作!とっても面白くて夢中になって読みました!おすすめです。
(公開日:
【 冒頭からボロ泣きです… 】
冒頭からボロ泣きです(;_;)一度、一呼吸置かないと次が滲んで読めません。これが昔日本で実際あったことだと思うと、色々考えさせられます。大きな愛ですね。

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲