人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

メディア化漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

シマウマ」のまんがレポ(レビュー)33件

(公開日:
【 人間の裏の顔を見てい… 】 ★ ★ ★ ★ ★
人間の裏の顔を見ている気がする作品だけど、のめり込んでしまいます。ホントにこんな闇の社会があるのか…すごく凄惨なシーンが多いですが、続きが気になり読んでしまいます。
(公開日:
購入者レポ 【 ちょっと無理でした 】 ★ ☆ ☆ ☆ ☆
腹のたつ相手に制裁を・・・・ 気持ちは分からないでもないけど逆恨みやこんなことでそこまでやる?みたいなのが多すぎて無理でした。グロいの苦手な人にはお勧めしません。読んで後悔しました。記憶から消したいです。
(公開日:
【 人物の絵に既視感… 】
人物の絵がルーキーズやろくでなしブルース過ぎて気になってしまい集中出来ませんでした。 話の設定は面白いかもですが、「続き読みたい!」とはならず残念> <
(公開日:
購入者レポ 【 みんな顔が同じ感じ。 】
登場人物の顔がみんな同じに見える…。顔の作り、パーツの置き所が同じっぽい。金型が同じ??って感じ。全く違うタイプの顔も見てみたい。 描いてる人もこう言うかんじの顔なのかなあ?とタマに気が反れてしまう。内容は結構面白いので、ソコが凄く残念。 でも、好きな漫画なのでモチロンこれからも読みますが。
(公開日:
【 面白いです!絵もリア… 】
面白いです!絵もリアルで登場人物のルックスも好きなキャラが多いです。ドラちゃんカッコイイです。六巻までしか購入していませんが、今後の展開もたのしみです!
(公開日:
【 正直リアルさにかける… 】
正直リアルさにかけるけど、アカが好きなので読みます。 もっとグロテスクなんだと思ってました。 惜しいです
(公開日:
購入者レポ 【 なんか… 】
なんか だんだん内容が掛け離れていって グダグダになってる印象 たぶん後半になると 話の辻褄が合わなくなってきて 適当に終わる気がする
(公開日:
【 「怨み屋本舗」のバイ… 】
「怨み屋本舗」のバイオレンスバージョン、といった印象。 いや、「怨み屋本舗」も十分バイオレンスだったけど。 より豪快に暴力シーンにコマやページを使っている印象です。 「そこまで復讐しなくても良いんじゃないか?」と思うこともあり…おそらくそれは、依頼人の思いを吐露するシーンにページを割かず、バイオレンスシーンに力を入れているせいかもしれません。 この漫画には、どこにも正義がありません。 自分はあまり好きではないですが、暴力的で凄惨なシーンや、世の不条理や悪を見て、その世界に浸りたいという人にはおすすめです。
(公開日:
【 グロいけど人間のドロ… 】
グロいけど人間のドロドロした部分がありのままに描かれてます!エグいの好きな人は好きなんじゃないかな?今の普通の生活に感謝できます。笑
(公開日:
【 復讐したい・・・きっ… 】
復讐したい・・・きっと人生で誰もが一度や二度、そんな気持ちを持ったことはあると思います。目を背けてしまうようなシーンもありますが、『心を回収します』と言われたら、もしかしたらすがる人も少なからずいるかもしれません。でも、恨みは恨みを生む、当たり前ですが、そんなことも強く伝わってくる作品です。ラストがどうなるのか、とても気になるので、引き続き読んでいきたいと思います。
(公開日:
【 っぽい? 】 ★ ★ ★ ☆ ☆
うっかり試し読みした結果、購入意欲を刺激されました。 つっても課金してまで読みたい訳じゃナイので微妙なそそり具合です。 近年多発傾向にある理不尽。非合法な裏の世界でしか存在し得ないけど、仮に実在したならば需要はあるでしょうね。 正義の勧善懲悪ではないので爽快感がないのが好ましい。絵柄もダイナミックでバイオレンス的内容にあってる。 作者の過去作品群を見ると流れがわかりますね。弟子なのかリスペクトなのか知らないけど、あゝなるほどと。
(公開日:
【 内容がとても衝撃的で… 】
内容がとても衝撃的ですが、夢中で読んでしまいました!続きがとても気になります。最新の公開はいつになるのかとても楽しみです。
(公開日:
【 知り合いから この漫… 】
知り合いから この漫画面白いよと、聞いたことがあったので 試しに見てみました。なかなかグロイ描写もありましたが、ドキドキするストーリーである意味楽しめますよ!
(公開日:
【 こわいもの見たさ 】 ★ ★ ★ ★ ★
本当にこんな世界がどこかにあるのだろうか。こんな非人道的なことを平気で出来る人たちがいるとは思いたくないけれど、描写がうまいからか、妙にリアル。こわいもの見たさでページを次々とめくってしまいます。
(公開日:
【 お試しで読みました。… 】
お試しで読みました。男性向けは嫌いじゃないのですが、リアルな描写に堪えられなくなり、読むのをやめてしまいました。でもストーリーが面白いので、気になり、次の日にはやっぱり読んでしまいました。フィクションとわかっていますが、自分が知らない世界を覗いているようで、ドキドキしてしまいます。ポイントを貯めて読んでみたい作品です。
(公開日:
【 こんな怖い裏社会があ… 】
こんな怖い裏社会があるのかなって考えると怖いですね。制裁の内容にひゃーってなりながらも夢中で読んでしまいました。
(公開日:
【 悪い事をすれば自分に… 】
悪い事をすれば自分にツケがかえってくる。主人公は、仲間と悪さをしてきたが、仲間が次々に報復行為にあい、上には上がいると思い知らされる。ためし読みでしか読んでないですが、次の展開が楽しみになる作品。
(公開日:
※ネタバレあり 【 好き嫌いがはっきり 】 ★ ★ ★ ★ ☆ レポを見る
グロテスク満載です。 自分は嫌いではないのでハマってます。 映画にもなりましたね…観てませんけど、この世界観をどこまで映像にしたか?? 復讐請負人達の話です。 殺しはしないけど、殺された方がましだった…くらいまでのことはします。 一癖、二癖どころではすまない人物ばかりです。 どんどん話が別な方向に向いている様ですが、エログロのみだと飽きられてしまうしね~ しょうがないのかな。 作者がどう収拾をつけるのか、楽しみです。
(公開日:
【 「女は犯して男は殴る… 】
「女は犯して男は殴る。普通すぎてつまんねぇ」もっとひどい絶望を与えてあげる-。復讐の依頼を受けてターゲットに絶望を与える仕事。その人が一番大切にしているものを奪っていく。。スピード感があって、ドキドキします。
(公開日:
【 復讐するなら徹底的に… 】 ★ ★ ★ ★ ★
復讐するなら徹底的に。お金をもらって依頼者の代わりに残酷な仕返しをするストーリーに引き込まれて一気に読み進めてしまいました。 最初のアカの壊れ具合が好き。
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2020年10月30日~2020年11月4日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,236サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2019」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する5サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲