人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

まじっく快斗」のまんがレポ(レビュー)13件

(公開日:
【 新一そっくりな快斗と… 】
新一そっくりな快斗と蘭そっくりな青子が出てきて面白いです(笑)名探偵コナンに快斗はたまにしか出ないので快斗が好きな人にはオススメです。
(公開日:
【 名探偵コナンにも登場… 】
名探偵コナンにも登場する怪盗キッド!コナンでの登場する時とはまた違った表情もみることが出来ます!コナン好きには是非読んでいだきたい!ヒロインの青子との絡みもおすすめです☆
(公開日:
【 最近アニメにもなった… 】
最近アニメにもなったこの作品。父ゆずりのマジックを駆使し華麗にお宝を手中に納めます。怪盗キッドがビックジュエルばかり狙う理由もこの作品を読めばバッチリ。ちなみに...彼にはれっきとしたライバル探偵がいますが...コラボしている有名な高校生(←小学生?)探偵の影にすっかり霞んじゃってますねぇ(・・;高校生探偵としてもぅ少しスポットライトを当ててあげたくなっちゃいました。
(公開日:
【 「名探偵コナン」とい… 】
「名探偵コナン」という作品の中で登場するキャラクターが主人公として描かれている作品です。まだ少ししか読んでいないのですが、怪盗キッドのことがより詳しく描かれているので面白い作品です。
(公開日:
【 名探偵コナンなキッド… 】
名探偵コナンなキッドが好きで読み始めました!やはりキッドはかっこいい!マジックも面白い!これを読めば、あなたのキッドへのイメージも変わるかも!
(公開日:
【 今、やってるアニメを… 】
今、やってるアニメを見ています。名探偵コナンのキャラクター怪盗キッドを主人公としていて父親の敵討ちのようなはなしです。もともと名探偵コナンはあまり見たことがないのですがマジック快斗はあまり話数が多くなく読めるのでオススメです、
(公開日:
【 学生時代に読みました… 】
学生時代に読みました(^_^)懐かしい‼怪盗キッドの鮮やかな盗みの手口は読んでいて面白いです。けしてわ悪い泥棒では無い所が良いですね。
(公開日:
【 名探偵コナンも大好き… 】
名探偵コナンも大好きなので、こちらの漫画も楽しく読めました。快斗と青子の恋の行方も気になるところです。
(公開日:
【 惚れ惚れする怪盗キッ… 】
惚れ惚れする怪盗キッド。懐かしの作品を久しぶり読ませていただきました。刑事とのやりとりがスッキリするくらい面白いです。
(公開日:
【 懐かしいです。小学生… 】
懐かしいです。小学生のころによんで、主人公のかいとがかっこよくて大好きでした。名探偵コナンの新一よりもかっこいいと思いましたね。マジシャンで怪盗をしている男の子のお話ですね。
(公開日:
【 言わずと知れた推理漫… 】
言わずと知れた推理漫画の有名作名探偵コナンのこれまた有名キャラ、怪盗キッド。そのキッドが主人公の漫画がこのまじっく快斗。この作品を読めば怪盗キッドの全てがわかるといっても過言ではない!コナンのほうにも登場するようになった中森警部もこの作品からコナンに出るようになったし、なんと中森警部の娘がヒロインである。キッドを捕まえようとする高校生探偵もコナンのほうにも登場してきたり、コナ好きな人にはたまらない作品となっている。 コナンの中でも怪盗キッドが好きな方は特にこちらを読んでからもう一度キッドの登場巻を読むと見方がまた変わって面白いと思う。
(公開日:
【 マジシャンの泥棒なん… 】
マジシャンの泥棒なんてピッタリの組み合わせなのかと思いました。 コナンを描いている人の作品なのでコナンのストーリーの中にも時々主人公が登場するので楽しい
(公開日:
【 思ったよりも低年齢向… 】
思ったよりも低年齢向けのお話に作ってあるのかな~と…キッドき限っては原作よりも映像化したキャラの方が好きだな…何度も読み直したいというお話ではなかったのですが、一回位は読んでみて欲しいな!

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲