人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

ワイルドライフ」のまんがレポ(レビュー)34件

(公開日:
【 情熱が呼ぶ奇跡!そん… 】
情熱が呼ぶ奇跡!そんなことがいつの時代にもあって欲しいです。絶対音感をもち、それも治療として役立てて全力で向かっていく主人公。奇想天外な発想から治療方法を考えていくき、偶然も必然としてしまう。こちらが応援されてるような気がしてきました。
(公開日:
【 一直線で曲がったこと… 】
一直線で曲がったことが嫌いな熱血獣医師の物語です。絶対音感をもち、聴診器も持たずにスピード感のある展開です。毎回抜けている所もあり、ギャグ要素もバッチリです。専門的な箇所は解りやすくなっていてじっくり読めます。
(公開日:
【 絶対音感を持つ主人公… 】
絶対音感を持つ主人公が獣医として動物達を救っていくお話です。笑いもありますが,実際に起こっているであろう問題なども取り上げられていてなるほど!!と思わされます。この漫画を読んで,熱い思いを持った獣医さんが増えてくれたら良いなと思いました♪
(公開日:
【 バカでヤンキーで熱い… 】
バカでヤンキーで熱い男、鉄生が絶対音感で動物を助けて行く獣医物語!どんな風に絶対音感で治して行くのか?!期待して読んでいきます!
(公開日:
【 何といっても主人公の… 】
何といっても主人公の熱さが初々しい(笑)動物を救いたい気持ちがバンバン伝わってくるハートフルな作品です。
(公開日:
【 笑いも満点のヒューマ… 】
笑いも満点のヒューマンドラマでした。普段は抜けているけど、動物に対する情熱は一番でいつも真剣に動物と向き合う鉄生が大好きです。
(公開日:
【 サンデー連載当時ちょ… 】
サンデー連載当時ちょっと読んだ覚えがありますが、また気になって読んでみました。一匹の野良犬とひとりの獣医さんと出会ったことから、子どもの頃身についた絶対音感で動物たちを救っていく主人公。高校時代は不良で成績も悪く、将来どうするのか周りから心配されることが多かった彼がなんと獣医になるとは。こんな獣医さんが現実にいてくれたらいいのにな、と思いました。
(公開日:
【 患畜も飼い主も両方… 】
患畜も飼い主も両方救える獣医師さん。簡単そうで難しいことは大人の事情が絡むから。でも、岩城先生はお構いなしに目の前の患畜を助けようとする。いつまでも純真な心で患畜や飼い主さんに接してあげて下さいね♪
(公開日:
【 持っているものは絶対… 】
持っているものは絶対音感と獣医師免許。そして情熱溢れる信条で周りを巻き込んでさらなる進化をしていく主人公。嫌われても気にせず、患畜のことばかり頭にある。そんな彼は貴重で純粋な人間なんだと思う。でも、自分の体のことにもーちょっと気を使ってくださいね。
(公開日:
【 こんな獣医さんいてほ… 】
こんな獣医さんいてほしい~!!私も犬を飼ってるのでこんな獣医さんがいてくれたらどんなに安心か…。心が温まる漫画です!
(公開日:
【 ところどころに笑いが… 】
ところどころに笑いがあり、動物を救う場面になると急に真面目になる流れが大好きです。 動物のいろいろな知識もあり、勉強にもなるマンガです。
(公開日:
【 応援したくなる 】 ★ ★ ★ ★ ☆
絶対音感で動物の体の異常を見極めていく獣医というのが面白い。高校時代落ちこぼれだった主人公が絶対音感を武器にしながらも必死に努力して成長していく姿は応援したくなる。
(公開日:
【 絶対音感を武器に獣医… 】
絶対音感を武器に獣医になった主人公。命に対する思いは見た感じとは違い、そのギャップに嵌まります。これからどんな接し方で動物や飼い主たちとまた、REDのメンバーと渡り合っていくか楽しみです。
(公開日:
【 熱い獣医師岩城鉄生!… 】
熱い獣医師岩城鉄生!おもしろいです!命がけなのが良いのと、何より動物たちと通じあってる感じがして読んでて楽しいです。
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2023年3月22日~2023年3月26日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2022」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲