人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

ワイルドライフ」のまんがレポ(レビュー)34件

(公開日:
【 応援したくなる主人公 】 ★ ★ ★ ★ ☆
絶対音感を持った獣医というのが面白い。絶対音感を持っていながら高校では落ちこぼれという主人公を見ていると応援したくなる。成長を見守りたくなる。
(公開日:
【 獣医師である岩城鉄生… 】
獣医師である岩城鉄生は野生動物からペットまで何でも診て熱血漢あふれているが、無料や時間外でも診察したり、上司には少し煙たがられる存在でした。でも、知識や技術の吸収はハンパなく速く、後輩たちには慕われる存在にもなっていきます。動物たちのキャラクターもおもしろく、それも楽しみの一つです。
(公開日:
【 この漫画、すごく読み… 】
この漫画、すごく読みごたえがあっておもしろいです。主人公の岩城先生は新米獣医師ですが、持ち前の情熱と明るいキャラクターで仲間から愛され、獣医師としても成長していきます。敵は多いが、続々と彼の魅力に虜にされていく。少しオーバーな所がありますが、熱意だけは見事です
(公開日:
【 とにかくアツい!!読… 】
とにかくアツい!!読めば読むほどはまるマンガです。読んでて絶対音感にあこがれてしまうほど( ´艸`)脇役もいい味だしてて、なによりイヌちゃんがかわいいヾ(o´∀`o)ノ騙されたと思って一度は読んでみて欲しいです(笑)
(公開日:
【 熱血おバカな新米獣医… 】
熱血おバカな新米獣医師の奮闘しながら成長していくストーリー。野生動物や水生動物などなんでも治療するREDに所属しています。専門的な知識も解説されていておもしろい作品です。
(公開日:
【 高校生時代は不良で、… 】
高校生時代は不良で、お勉強もしなかったが、獣医師に出会い自分も目指して獣医師となった。おバカでも絶対音感を武器に新米獣医師として活躍する。明るくて読んでいて楽しい気分にさせてくれます。
(公開日:
【 岩城鉄生、獣医師であ… 】
岩城鉄生、獣医師である彼の武器は絶対音感と患畜や飼い主への愛情。獣医師としては知識も乏しい!?おバカキャラですが、一生懸命助けようとする熱意はすごいです。読んでいて元気になれる作品です。
(公開日:
【 元ヤンキーで絶対音感… 】
元ヤンキーで絶対音感という羨ましい!?体質で獣医師になった岩城鉄生。心強い仲間たちのサポートで難しい患畜を救っていく。愛情いっぱい情熱いっぱいに活躍していきます。
(公開日:
【 獣医師岩城鉄生にやれ… 】
獣医師岩城鉄生にやれないことはないくらい情熱をもって患畜と向き合っています。自分弟子がついても変わらないままです。陵刀先生が不思議なキャラクターでいい味出しています。
(公開日:
【 途中で財テクの話が入… 】
途中で財テクの話が入ったりして読み飛ばしたりしたこともありましたが、全体的には動物メインの漫画です。病院の経営にはお金も大切なことですが、岩城鉄生的にはいらないかなぁ…と思いました。
(公開日:
【 サンデーでの連載当時… 】
サンデーでの連載当時読んでいました。はちゃめちゃな獣医さんが主人公の作品です。はちゃめちゃなんだけど結果的には動物を助けてくれる…スーパーマンみたいな獣医さんのお話です。
(公開日:
【 このまんが!当時、単… 】
このまんが!当時、単行本買ってまで読んでましたラストまで本当にも面白いです獣医になりたいと思わせてくれるまんがです
(公開日:
【 鉄生先生の命に対する… 】
鉄生先生の命に対する熱い思いが素晴らしい!こんな人なら、医者にいてほしい位です。登場する動物も可愛く描かれていて、いい!凄くおもしろいです!
(公開日:
【 高校では教師が匙を投… 】
高校では教師が匙を投げるような問題児であったが、子犬を救いたい一心から獣医となる。絶対音感と持ち前の熱意で難しい病気や政治的な問題にも立ち向かっていく、笑いあり涙ありの作品です
(公開日:
【 憧れの絶対音感を持っ… 】
憧れの絶対音感を持っているから…と興味を持って読み始めたら、意外にも勉強になることが一杯!!おもしろいです。読み進めると嵌まります。漫画って一度読むだけでしたが、これは読み返しています。動物や植物のようなことに普段関わりが少ないので、知って得した気分です。
(公開日:
購入者レポ 【 内容はめっちゃ面白い… 】 ★ ★ ★ ★ ☆
内容はめっちゃ面白い! ノリが平成の初期すぎでたまにしんどくなるのと、恋愛のところはめっちゃつまらない!笑笑
(公開日:
【 面白い!!動物が好き… 】
面白い!!動物が好きで、気になって試し読みを見たら…やめられない!!ポイント追加して次から次と読んでしまいました~(♥´罒`♥)
(公開日:
【 かなり非現実的な獣医… 】
かなり非現実的な獣医師の成長物語。情熱だけで治してるのかも…と思うような力あふれるストーリーです。絶対音感が持ち味でしたが、獣医師としての吸収力のすごさに圧倒されていきます。いろいろな動物が登場するので楽しいです。
(公開日:
【 いろいろな動物が登場… 】
いろいろな動物が登場してまさにワイルドなストーリーです。主人公の獣医師岩城先生や陵刀先生のコンビもおもしろく、ハマります。
(公開日:
【 ドクトル先生みたいな… 】
ドクトル先生みたいな話を期待して読み始めました。不良っぽい新米獣医師が技術も知識もないけれど、野生動物からペットまで真剣に治療していく姿はいいなぁと思って読んでいます。いつも付いてきている犬もお気に入りです。
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2023年3月22日~2023年3月26日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2022」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲