\会員登録(無料)キャンペーン中/

人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

メディア化漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

漫画・コミック
幼なじみはGカップ~銭湯巨乳娘~おさななじみはじーかっぷせんとうきょにゅうむすめ

幼なじみはGカップ~銭湯巨乳娘~
著者・作者
須藤謙(すどうけん)
掲載雑誌
禁断ハーレム
発行元
松文館
ジャンル
オトナ(大人)漫画
キーワード
(オトナ)学園(オトナ)同級生(オトナ)巨乳・爆乳(オトナ)風呂(オトナ)フルカラー(オトナ)幼馴染
配信
16巻 完結/82話 完結
418人がお気に入り登録中

みんなのまんがタグ

それぞれのコミックに対して自由に追加・削除できるキーワードです。タグの変更は利用者全員に反映されますのでご注意ください。
※タグの編集にはログインが必要です。

もっと詳しく
タグ編集

タグを編集する

タグを追加しました
タグを削除しました

タグを編集する

」を削除しますか?

タグの編集

エラーメッセージ
エラーメッセージ(赤文字)

「幼なじみはGカップ~銭湯巨乳娘~」のあらすじ | ストーリー

銭湯「こころ湯」の娘・楓と、幼なじみの翔太。小さいころは一緒に銭湯のお湯につかった仲だが、いつしか異性として意識しあい、互いに素直になれないように…。同級生男子のエロ視線を集める楓の「Gカップ」を、翔太は自分のモノにすることができるか!?

新刊通知を受け取る

会員登録をすると「幼なじみはGカップ~銭湯巨乳娘~」新刊配信のお知らせが受け取れます。

「幼なじみはGカップ~銭湯巨乳娘~」のみんなのまんがレポ(レビュー)

20代 女性 パート・アルバイト/観光・ホテル・関係(公開日:
【 最初と途中までは良か… 】
最初と途中までは良かったんですが、読み進めていくうちに、幼なじみの男はヤリチンになってくし、Gカップの子の登場は減って、貧乳の勘違いドM女がメインになってきて気持ち悪いです。 勘違いドMが気持ち悪すぎて萎えました(笑) はじめは、好き同士が仲良くやるのが良かったのに途中からごちゃごちゃになって主旨がブレてていやだなーとおもいました
20代 男性 学生/大学生(公開日:
【 Gカップはやばいでし… 】
Gカップはやばいでしょ!フルカラーで絵も綺麗で読みやすいと思います。お風呂ってシチュエーションが好きならおすすめします!
10代 男性 パート・アルバイト/交通・運輸関係(公開日:
【 「幼なじみはGカップ… 】
「幼なじみはGカップ~銭湯巨乳娘~」を読んでみて、1巻目は女性3人で入ってて、そのあとに隣の男子湯の方から1人の男の子との幼なじみの女性の胸の事の話しになってて、それを聞こえた女性3人はわざと1人の女性の胸を揉んで遊んでたら男性3人はGカップの女性の胸を妄想をしながら考えてしまって、そのあとに薪を火にやってたお爺ちゃんがいて、黒い煙を見つけたのが幼なじみの男と女で、男は着替えてあったけど女の方は全裸で行ったからびっくりしました。それで、無事にお爺ちゃんは元気でいるから良かったと思いました。そして、二人がセックスしようとしてもタイミングが悪い時があったし、温泉で胸だけ揉んだだけでしたが、学校の登校する時間を気になったてはいたけどそれを無視してセックスをしてたのはびっくりしました。
20代 女性 学生/その他(公開日:
【 幼なじみとのエッチな… 】
幼なじみとのエッチなラブコメディ♪銭湯が舞台になっており、中々発展しない二人がまさかの○○で急接近!!見所満載、ぜひ読んでみてください!

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
半額クーポン 欲しい漫画が初回半額!
50%OFF
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

読み方を選択する

の対象作品です。

使用するクーポンを選択してください

生年月日を入力してください ※必須

存在しない日が設定されています

未成年のお客様による会員登録、まんがポイント購入の際は、都度親権者の同意が必要です。
一度登録した生年月日は変更できませんので、お間違いの無いようご登録をお願いします。
一部作品の購読は年齢制限が設けられております。
※生年月日の入力がうまくできない方は こちらからご登録ください。

Now Loading…

サーバーとの通信に失敗しました

ページを再読み込みするか、しばらく経ってから再度アクセスしてください。

購入できません

本コンテンツは年齢制限が設けられております。未成年の方は購入・閲覧できません。ご了承ください。

ご確認ください

本作品は性的・暴力的な内容が含まれている可能性がございます。同意の上、購入手続きにお進みください。