人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

漫画・コミック
すぐ泣く女に機関銃【特装版】すぐなくおんなにきかんじゅうとくそうばん

すぐ泣く女に機関銃【特装版】
著者・作者
和田依子(わだよりこ)
掲載雑誌
恋するソワレ恋するソワレ+
発行元
エヌ・ティ・ティ・ソルマーレ
ジャンル
女性漫画 ヒューマンドラマ
キーワード
くらし・生活オフィス結婚日常
配信
1巻 完結
281人がお気に入り登録中

みんなのまんがタグ

それぞれのコミックに対して自由に追加・削除できるキーワードです。タグの変更は利用者全員に反映されますのでご注意ください。
※タグの編集にはログインが必要です。

もっと詳しく
タグ編集

タグを編集する

タグを追加しました
タグを削除しました

タグを編集する

」を削除しますか?

タグの編集

エラーメッセージ
エラーメッセージ(赤文字)

「すぐ泣く女に機関銃【特装版】」のあらすじ | ストーリー

「毎日つまらないのは、あなたがつまらない人間だからですよ」―いい年してアイドルを追いかける同僚、使えない上司、愛想の一つもない新人。周りの人間を見下し悪いことはすべて誰かのせいにしながら、セックスレスの彼との結婚だけを夢見て生きる、アラフォーの杏(あん)。 しかしある日、見下していた同僚の結婚が決まったことから思わず汚い本音を漏らしてしまい…【恋するソワレ+】 【本作品は「すぐ泣く女に機関銃 」第1~6巻を収録した電子特装版です】

もっと見る

巻一覧

  • 1巻
    すぐ泣く女に機関銃【特装版】(1)

    すぐ泣く女に機関銃【特装版】(1)

    151ページ | 600pt

    「毎日つまらないのは、あなたがつまらない人間だからですよ」―いい年してアイドルを追いかける同僚、使えない上司、愛想の一つもない新人。周りの人間を見下し悪いことはすべて誰かのせいにしながら、セックスレスの彼との結婚だけを夢見て生きる、アラフォーの杏(あん)。 しかしある日、見下していた同僚の結婚が決まったことから思わず汚い本音を漏らしてしまい…【恋するソワレ+】 【本作品は「すぐ泣く女に機関銃 」第1~6巻を収録した電子特装版です】

    もっと見る

新刊通知を受け取る

会員登録をすると「すぐ泣く女に機関銃【特装版】」新刊配信のお知らせが受け取れます。

「すぐ泣く女に機関銃【特装版】」のみんなのまんがレポ(レビュー)

(4.7) 評価数7
(公開日:
購入者レポ 【 すごく好き 】 ★ ★ ★ ★ ★
自分のことを言われてるみたいで、主人公に感情移入して泣きそうになりながら読みました。最後まで読んでよかったです。我が身に置き換えて、考え方や周りへの態度を改めていかないと、と思いました! でも本当はそんなに重い話ではないはず笑 漫画だから大袈裟だけど、そこらじゅうに溢れていそうな物語でした!
(公開日:
購入者レポ 【 中々リアル 】 ★ ★ ★ ★ ☆
よくある転落ものとはまた一味違って 全員悪いw 主人公にも問題は多数ですが周りの人達も 中々ひどいのがリアル! 職場や結婚の中で起こりえることばかりで 自分も気を付けようと考えさせられました
(公開日:
購入者レポ 【 何度も見たくなる 】 ★ ★ ★ ★ ★
面白かった 主人公の気持ちもよくわかる 人と比べて自分は…っていうのが根底にあると幸せが何なのか分かんなくなりますよね。 あと彼氏は大嫌いです。
(公開日:
【 刺さる 】 ★ ★ ★ ★ ★
これ、私のことじゃん!! …と思ってしまった。すごく刺さる、いい話。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 ありがちだけど 】 ★ ★ ★ ★ ☆ レポを見る
広告から…最初はどうなることかと思ったけど、主人公が改心して最後には大団円というストーリーの流れは好きなので、ホッとしました。 よくある話の流れだけど、おもしろかったです。 誰しもが彼女の気持ち、わかる部分も多いんじゃないかなー。 ただ…彼氏は28歳という結婚適齢期の女性とその後8年もダラダラ付き合った事あげく別れを選んだことはガチで罪深い笑

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

読み方を選択する

の対象作品です。

使用するクーポンを選択してください

生年月日を入力してください ※必須

存在しない日が設定されています

未成年のお客様による会員登録、まんがポイント購入の際は、都度親権者の同意が必要です。
一度登録した生年月日は変更できませんので、お間違いの無いようご登録をお願いします。
一部作品の購読は年齢制限が設けられております。
※生年月日の入力がうまくできない方は こちらからご登録ください。

親権者同意確認

未成年のお客様によるまんがポイント購入は親権者の同意が必要です。下部ボタンから購入手続きを進めてください。
購入手続きへ進んだ場合は、いかなる場合であっても親権者の同意があったものとみなします。

Now Loading…

サーバーとの通信に失敗しました

ページを再読み込みするか、しばらく経ってから再度アクセスしてください。

購入できません

本コンテンツは年齢制限が設けられております。未成年の方は購入・閲覧できません。ご了承ください。

ご確認ください

本作品は性的・暴力的な内容が含まれている可能性がございます。同意の上、購入手続きにお進みください。
}

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2023年3月22日~2023年3月26日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2022」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲