人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

メディア化漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

Hメイト【合本版】」のまんがレポ(レビュー)2件

(公開日:
購入者レポ 【 久々に 】 ★ ★ ★ ★ ☆
マンガ読んで勃起するのもなかなか久しぶりでした。 それくらいセックスの描写が素晴らしい。 ただ男女のやり取りはイライラするところもあるかも。
(公開日:
※ネタバレあり 【 感性が異文化だった 】 ★ ★ ★ ★ ☆ レポを見る
これタグにある様に韓国系?確かに、色々と新鮮だったので、韓流も面白いぞと興味湧きました。偏見かもしれないけど、むかーし、くさなぎつよしくんが日本人男と韓国人男の恋愛の違い的な寸劇をした時の韓国の男になったらワイルドになっちゃって、ちょいドキっとさせられたのを思い出した。女の子の感性も、気が強いんだけど、言いなりになっちゃう感じとか、何かが錯誤されてる感が興味深かった。 金髪のお二人に関しては、英語、間違ってるし、語彙も文法も稚拙だから、このペニーさんとジョージさんは共通語は英語だけど、ネイティブじゃない感じで、センスが、旧ソ連やら東欧っぽい。地毛も金髪じゃなさそうだし。トルコ系の男性で、こんな青い目で体つきの人を知ってる。

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2022年4月8日~2022年4月14日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,236サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2021」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する5サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲