\会員登録(無料)キャンペーン中/

人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

メディア化漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

漫画・コミック
子宮を貸してしきゅうをかして

子宮を貸して
先行配信 NEW
週間女性ランキング25位
著者・作者
嵯峨根グミ(さがねぐみ)朝野いずみ(あさのいずみ)
掲載雑誌
まんが王国コミックス
発行元
ビーグリー
ジャンル
女性漫画 ヒューマンドラマ
キーワード
出産・育児愛憎劇姉妹
配信
9巻 まで配信
701人がお気に入り登録中

みんなのまんがタグ

それぞれのコミックに対して自由に追加・削除できるキーワードです。タグの変更は利用者全員に反映されますのでご注意ください。
※タグの編集にはログインが必要です。

もっと詳しく
タグ編集

タグを編集する

タグを追加しました
タグを削除しました

タグを編集する

」を削除しますか?

タグの編集

エラーメッセージ
エラーメッセージ(赤文字)

「子宮を貸して」のあらすじ | ストーリー

「あなたの子宮で私の子供を産んでくれない?」姉・円花(まどか)は実の妹・茜(あかね)に『代理母』になってほしいと懇願した。――8年間のつらい不妊治療をしても子供はできなかった。医師から「妊娠は絶望的…」とまで言われてしまった円花たち夫婦が出した答えは、日本では認められていない体外受精による「代理出産」。だがそれには莫大な費用がかかってしまう…。そこで頼ったのは、まだ若く3人の子を産んだ妹・茜だった。…姉の切なる願いに対し、茜は驚きの条件を出し――!? それぞれの想いが交錯し、2つの家族を巻き込む予想だにしない事態に突入していく…! 異色の不妊サスペンスミステリー。

巻一覧

  • 1巻
    子宮を貸して(1)

    子宮を貸して(1)

    33ページ | 150pt

    「あなたの子宮で私の子供を産んでくれない?」姉・円花(まどか)は実の妹・茜(あかね)に『代理母』になってほしいと懇願した。――8年間のつらい不妊治療をしても子供はできなかった。医師から「妊娠は絶望的…」とまで言われてしまった円花たち夫婦が出した答えは、日本では認められていない体外受精による「代理出産」。だがそれには莫大な費用がかかってしまう…。そこで頼ったのは、まだ若く3人の子を産んだ妹・茜だった。…姉の切なる願いに対し、茜は驚きの条件を出し――!? それぞれの想いが交錯し、2つの家族を巻き込む予想だにしない事態に突入していく…! 異色の不妊サスペンスミステリー。

  • 2巻
    子宮を貸して(2)

    子宮を貸して(2)

    33ページ | 150pt

    「あなたの子宮で私の子供を産んでくれない?」姉・円花(まどか)は実の妹・茜(あかね)に『代理母』になってほしいと懇願した。――8年間のつらい不妊治療をしても子供はできなかった。医師から「妊娠は絶望的…」とまで言われてしまった円花たち夫婦が出した答えは、日本では認められていない体外受精による「代理出産」。だがそれには莫大な費用がかかってしまう…。そこで頼ったのは、まだ若く3人の子を産んだ妹・茜だった。…姉の切なる願いに対し、茜は驚きの条件を出し――!? それぞれの想いが交錯し、2つの家族を巻き込む予想だにしない事態に突入していく…! 異色の不妊サスペンスミステリー。【第2話を収録】

  • 3巻
    子宮を貸して(3)

    子宮を貸して(3)

    33ページ | 150pt

    「あなたの子宮で私の子供を産んでくれない?」姉・円花(まどか)は実の妹・茜(あかね)に『代理母』になってほしいと懇願した。――8年間のつらい不妊治療をしても子供はできなかった。医師から「妊娠は絶望的…」とまで言われてしまった円花たち夫婦が出した答えは、日本では認められていない体外受精による「代理出産」。だがそれには莫大な費用がかかってしまう…。そこで頼ったのは、まだ若く3人の子を産んだ妹・茜だった。…姉の切なる願いに対し、茜は驚きの条件を出し――!? それぞれの想いが交錯し、2つの家族を巻き込む予想だにしない事態に突入していく…! 異色の不妊サスペンスミステリー。【第3話を収録】

  • 4巻
    子宮を貸して(4)

    子宮を貸して(4)

    33ページ | 150pt

    「あなたの子宮で私の子供を産んでくれない?」姉・円花(まどか)は実の妹・茜(あかね)に『代理母』になってほしいと懇願した。――8年間のつらい不妊治療をしても子供はできなかった。医師から「妊娠は絶望的…」とまで言われてしまった円花たち夫婦が出した答えは、日本では認められていない体外受精による「代理出産」。だがそれには莫大な費用がかかってしまう…。そこで頼ったのは、まだ若く3人の子を産んだ妹・茜だった。…姉の切なる願いに対し、茜は驚きの条件を出し――!? それぞれの想いが交錯し、2つの家族を巻き込む予想だにしない事態に突入していく…! 異色の不妊サスペンスミステリー。【第4話を収録】

  • 5巻
    子宮を貸して(5)
    先行配信

    子宮を貸して(5)

    33ページ | 150pt

    「あなたの子宮で私の子供を産んでくれない?」姉・円花(まどか)は実の妹・茜(あかね)に『代理母』になってほしいと懇願した。――8年間のつらい不妊治療をしても子供はできなかった。医師から「妊娠は絶望的…」とまで言われてしまった円花たち夫婦が出した答えは、日本では認められていない体外受精による「代理出産」。だがそれには莫大な費用がかかってしまう…。そこで頼ったのは、まだ若く3人の子を産んだ妹・茜だった。…姉の切なる願いに対し、茜は驚きの条件を出し――!? それぞれの想いが交錯し、2つの家族を巻き込む予想だにしない事態に突入していく…! 異色の不妊サスペンスミステリー。【第5話を収録】

  • 6巻
    子宮を貸して(6)
    先行配信

    子宮を貸して(6)

    33ページ | 150pt

    「あなたの子宮で私の子供を産んでくれない?」姉・円花(まどか)は実の妹・茜(あかね)に『代理母』になってほしいと懇願した。――8年間のつらい不妊治療をしても子供はできなかった。医師から「妊娠は絶望的…」とまで言われてしまった円花たち夫婦が出した答えは、日本では認められていない体外受精による「代理出産」。だがそれには莫大な費用がかかってしまう…。そこで頼ったのは、まだ若く3人の子を産んだ妹・茜だった。…姉の切なる願いに対し、茜は驚きの条件を出し――!? それぞれの想いが交錯し、2つの家族を巻き込む予想だにしない事態に突入していく…! 異色の不妊サスペンスミステリー。【第6話を収録】

  • 7巻
    子宮を貸して(7)
    先行配信

    子宮を貸して(7)

    33ページ | 150pt

    「あなたの子宮で私の子供を産んでくれない?」姉・円花(まどか)は実の妹・茜(あかね)に『代理母』になってほしいと懇願した。――8年間のつらい不妊治療をしても子供はできなかった。医師から「妊娠は絶望的…」とまで言われてしまった円花たち夫婦が出した答えは、日本では認められていない体外受精による「代理出産」。だがそれには莫大な費用がかかってしまう…。そこで頼ったのは、まだ若く3人の子を産んだ妹・茜だった。…姉の切なる願いに対し、茜は驚きの条件を出し――!? それぞれの想いが交錯し、2つの家族を巻き込む予想だにしない事態に突入していく…! 異色の不妊サスペンスミステリー。【第7話を収録】

  • 8巻
    子宮を貸して(8)
    先行配信

    子宮を貸して(8)

    33ページ | 150pt

    「あなたの子宮で私の子供を産んでくれない?」姉・円花(まどか)は実の妹・茜(あかね)に『代理母』になってほしいと懇願した。――8年間のつらい不妊治療をしても子供はできなかった。医師から「妊娠は絶望的…」とまで言われてしまった円花たち夫婦が出した答えは、日本では認められていない体外受精による「代理出産」。だがそれには莫大な費用がかかってしまう…。そこで頼ったのは、まだ若く3人の子を産んだ妹・茜だった。…姉の切なる願いに対し、茜は驚きの条件を出し――!? それぞれの想いが交錯し、2つの家族を巻き込む予想だにしない事態に突入していく…! 異色の不妊サスペンスミステリー。【第8話を収録】

  • 9巻
    子宮を貸して(9)
    先行配信 NEW

    子宮を貸して(9)

    33ページ | 150pt

    「あなたの子宮で私の子供を産んでくれない?」姉・円花(まどか)は実の妹・茜(あかね)に『代理母』になってほしいと懇願した。――8年間のつらい不妊治療をしても子供はできなかった。医師から「妊娠は絶望的…」とまで言われてしまった円花たち夫婦が出した答えは、日本では認められていない体外受精による「代理出産」。だがそれには莫大な費用がかかってしまう…。そこで頼ったのは、まだ若く3人の子を産んだ妹・茜だった。…姉の切なる願いに対し、茜は驚きの条件を出し――!? それぞれの想いが交錯し、2つの家族を巻き込む予想だにしない事態に突入していく…! 異色の不妊サスペンスミステリー。【第9話を収録】

新刊通知を受け取る

会員登録をすると「子宮を貸して」新刊配信のお知らせが受け取れます。

「子宮を貸して」のみんなのまんがレポ(レビュー)

(2.5) 投稿数19
30代 女性 会社員(公開日:
購入者レポ 【 現実ではありえない、… 】 ★ ★ ★ ★ ★
現実ではありえない、ドロドロドラマです。 自分ははまってます、毎回続きが待ち遠しいです。 悩んでるならぜひ読んでみて下さい、面白いですよ。 登場人物それぞれに、性格で、いけない部分があったから、こうなっちゃったのかな、と。
40代 女性 会社員(公開日:
購入者レポ 【 胸くそ悪い 】 ★ ☆ ☆ ☆ ☆
くだらないあり得ないストーリーです。 買って損しました。
40代 女性 パート・アルバイト(公開日:
【 どんな病気で不妊症? 】 ★ ☆ ☆ ☆ ☆
40歳で、代理母なら可能ってことは、卵子は元気で精子も元気、子宮がだめで、10年も不妊治療続けてた? 一体どういう基礎疾患なんだろう。 子宮性不妊ってことは、子宮がないか子宮に異常があるか。子宮ないなら最初から代理母しか選択肢ないから10年もダラダラ治療してたらおかしい。なので筋腫とか、子宮頸がんの術後、子宮奇形とかなんでしょうけど、基本的に全部不妊より不妊より不育症や産道異常になりやすいし、筋腫も子宮奇形も外科的治療でなんとかなるから(子宮頸がん術後は通常不妊にはならない)10年もダラダラ不妊治療してたってのが腑に落ちない。 兄弟で代理母ってシチュエーション作りたくて、読者の共感欲しさに10年も治療してたことにしたくて、組み合わせたらちぐはぐになったのかな。 医学的に納得行かない安易なシチュエーション。流石に作者が不勉強かと。よって試し読みでやめました。
20代 女性 主婦(公開日:
【 試し読みだけだがとりあえず妹は 】 ★ ☆ ☆ ☆ ☆
「避妊してくれない!」じゃなくて、ひとりなり2人目生んだ時点で、ピルなりリングなり卵管縛るなり対処せいや!と、思いました。 避妊を男に投げっぱなしの無責任な情けない女。生活苦しくても自業自得。情弱なんだか頭悪いんだか。 ネタバレレビュー見たら「皆ドロドロ好きでしょ?とりあえず泥沼にしとこ!」 って感じが見受けられたので買うのやめます。笑
30代 女性 主婦(公開日:
購入者レポ 【 面白い 】 ★ ★ ★ ★ ☆
現実だったら嫌だけど物語なら良いかなぁ?でも世の中不公平だと思う。 この先が早く読みたいです。

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
半額クーポン 欲しい漫画が初回半額!
50%OFF
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

読み方を選択する

の対象作品です。

使用するクーポンを選択してください

生年月日を入力してください ※必須

存在しない日が設定されています

未成年のお客様による会員登録、まんがポイント購入の際は、都度親権者の同意が必要です。
一度登録した生年月日は変更できませんので、お間違いの無いようご登録をお願いします。
一部作品の購読は年齢制限が設けられております。
※生年月日の入力がうまくできない方は こちらからご登録ください。

Now Loading…

サーバーとの通信に失敗しました

ページを再読み込みするか、しばらく経ってから再度アクセスしてください。

購入できません

本コンテンツは年齢制限が設けられております。未成年の方は購入・閲覧できません。ご了承ください。

ご確認ください

本作品は性的・暴力的な内容が含まれている可能性がございます。同意の上、購入手続きにお進みください。