人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

港区JK【マイクロ】」のまんがレポ(レビュー)149件

(公開日:
※ネタバレあり 【 ミヤとマッキー 】 ★ ★ ★ ☆ ☆ レポを見る
つらい過去を乗り越えて、新しい自分に生まれ変わる。ミヤもマッキーも努力をしたからこそ、今の自分がある。この先は、どんな自分になりたいかで、また新たな二人になれる。それが港区JKなのか?それともまた違う自分か?
(公開日:
【 結構面白そうだと思います 】 ★ ★ ★ ☆ ☆
試し読みだけだけどなんか面白そうだな~と思いました
(公開日:
【 続きが気になる 】 ★ ★ ★ ★ ☆
試し読みで3巻まで見ました。 頑張って綺麗になった主人公は素敵…! 面白かったので続きが気になります!
(公開日:
【 いいね 】 ★ ★ ★ ★ ★
今後の展開が気になります
(公開日:
※ネタバレあり 【 努力で可愛くなる 】 ★ ★ ★ ★ ☆ レポを見る
キラキラな高校生男女の物語。 主人公たちは元いじめられっ子同士で、努力でキラキラになりました。 恋愛はしたことないから、多方面からアプローチされるけど対処方法がわからない!っていうベタな感じです。 絵が綺麗だし、snsなども話に入ってくるし、どのような展開になるのかきになります。 巻読みしたい作品です。
(公開日:
※ネタバレあり 【 よくある設定ですが 】 ★ ★ ★ ☆ ☆ レポを見る
地味で冴えない主人公が高校デビューして綺麗になるというよくある設定ですが、絵が綺麗で引き込まれるので読む価値ありです。男の子の書き分けもはっきりしていてよいです。
(公開日:
【 変わる 】 ★ ★ ★ ★ ☆
人は見た目が変わる、性格が変わるだけで 人生がこんなにも変わると思わせる 作品です。 2人で変わると少しは気が楽ですし、 とてもカッコイイです。
(公開日:
【 可愛い 】 ★ ★ ★ ★ ★
主人公のミヤが、本当に努力家で可愛い。人が努力で変われること、外見だけじゃないことを教えてくれます。続きが気になります。
(公開日:
【 きゅん 】 ★ ★ ★ ☆ ☆
絵が綺麗で世界観に引き込まれる!
(公開日:
【 絵が最高 】 ★ ★ ★ ★ ☆
出てくるキャラの絵とか性格も良かったです。 見てて面白かった。
(公開日:
【 いい 】 ★ ★ ★ ☆ ☆
ふつうにおもしろい。
(公開日:
【 面白い 】 ★ ★ ★ ★ ☆
とても面白い 続きが気になります!
(公開日:
【 面白い 】 ★ ★ ★ ★ ☆
無料だったので、お試しで読みました。 絵も可愛くて楽しく読めました。
(公開日:
【 絵が綺麗で、この後の… 】 ★ ★ ★ ☆ ☆
絵が綺麗で、この後の展開が気になります。
(公開日:
【 青春ですね 】 ★ ★ ★ ☆ ☆
こんな日常、絶対にないけれど めっちゃドキドキします!
(公開日:
【 可愛い。 】 ★ ★ ★ ★ ★
底辺から努力してカースト上位になった、男の子と女の子の話。2人がこれからどうなって行くのか気になります。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 主人公よりも 】 ★ ★ ★ ☆ ☆ レポを見る
ゴリエの変化の方が気になる… 背が高いから、モデルになるとかそんな流れ?
(公開日:
【 かっこいい 】 ★ ★ ★ ★ ☆
主人公が頑張ってて可愛いです、努力大事ですね
(公開日:
【 早く気づいて! 】 ★ ★ ★ ★ ☆
主人公せっかく可愛くなったのに、いじめたやつらを見返したい思いが強すぎて、このままじゃ大事なマッキーを失いそう。しっかりして!
(公開日:
※ネタバレあり 【 試し読み+αです。 】 ★ ★ ★ ☆ ☆ レポを見る
スラスラと読めてあっという間に、じっくり試し読み読み終えました。 個人的には読んでみたいなとは思うのですが、 試し読み以外の部分…ミスコン前のある変化やミスコンの話などを知ると、 なんか読みたい気持ちが落ち着いてしまった。 ふと中3の1年間はどんな感じだったのだろう。と気になった。 高校デビューに馴染み過ぎていて努力が伝わりにくかった印象がする。
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2023年3月22日~2023年3月26日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2022」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲