人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

Sister【分冊版】」のまんがレポ(レビュー)31件

(公開日:
【 姉妹のドロドロ⁈ 】 ★ ★ ★ ★ ☆
姉妹のドロドロ関係かと思ったけど、、 なんだかワケあり的な 続きと過去が気になります。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 続きが気になって、つ… 】 ★ ★ ★ ☆ ☆ レポを見る
続きが気になって、ついつい購入してしまいます。 私は姉よりも、妹のなぎさが憎くて仕方ない! 絶対にハッピーエンドにはしないでほしい!
(公開日:
※ネタバレあり 【 姉の婚約者が… 】 ★ ☆ ☆ ☆ ☆ レポを見る
試し読みで18話まで読んだ感想です。姉の婚約者にイライラさせられました。2人ともこんな男を何故取り合うのかと思うような優柔不断な態度。そもそも婚約者が姉と別れる前に妹と浮気をするから大変なことになっているのにどこか他人事。 主人公が厄介事に巻き込まれスッキリとしない展開が続く話が好きな人方には向いている作品だと思いました。 この先違った展開があるのか分かりませんが私はこれ以上は読まないかな。
(公開日:
【 イライラしつつも読んでしまう 】 ★ ☆ ☆ ☆ ☆
後半、姉を上回るサイコパスの妹にイライラしっぱなし。わざと、こういう人が病気なんだと示すために描いているのか、作者にとってはよく見かける人物の範疇なのか…?夫も母も甘すぎだし、だいたいなぜ2人して「なぎさちゃん」と必ずちゃん付けで呼んでいるのか…その時点でイライラしてしまう!母親が娘婿に自分の娘のことを言う時は、普通呼び捨てじゃない?!夫もニックネームでちゃん付けとかならわかるけど、ここまでお客様みたいに丁寧に呼んでるの、なんか変! 毎回思うけど、夫はもう少しくらいビシッと嫁に言えないとダメだよね。。 妹に家庭や生活を壊された人たちは、もうあれっきり出てこないのかな?!でもこういう妹みたいな人っているよね。周りをどんどん不幸にしていく人。こういう人間だと見抜いたら早く逃げようと思えたので、勉強になったかも!ストーリーは期待していないけど、何となく最後まで見ないと気が済みません。
(公開日:
※ネタバレあり 【 最後スッキリしない 】 ★ ★ ★ ★ ☆ レポを見る
またお姉さんの彼氏にちょっかい出すってことなの? 最後まで課金して読んでこんなモヤモヤ最終回って…
(公開日:
【 うわぁ 】 ★ ☆ ☆ ☆ ☆
姉もその手先の犬も気持ち悪い。犬も姉が好きだからってそこまでやるかよ?姉の異常性だけ目立って気持ち悪い、以外の感想が出てこない。妊娠したら結婚出来るとかなんかの精神病だよね、この人。気持ち悪さだけで読んで嫌悪感が。漫画なのを忘れて夢中にさせたところが星ひとつ。
(公開日:
【 え?怖い… 】 ★ ★ ☆ ☆ ☆
無料試し読みだけですが、、 姉怖い。読み進めれば何故かわかるかもですが。
(公開日:
購入者レポ 【 面白いです 】 ★ ★ ★ ★ ★
試し読みから一気に読みたく購入しました。まだ、続きが気になります。毒姉に秘めた妹への思い、何があったかを早く知りたいです。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 えっ! 】 ★ ★ ★ ☆ ☆ レポを見る
まぁ色々方向性がよく分からない…とにかく姉ちゃんしつこい!
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 90話キタ!まだ続くの? 】 ★ ★ ★ ★ ★ レポを見る
89話にて、サイコサスペンスようなラストのオチで終わったのかと思ってたら、まさかの、まだ続くっていうね。いやこれは後日談的な過去回想話?エンドロール後に流れるポストクレジット映像的なエピソード? とにかく、なんか過去編始まった。本編中の回想シーンで少し描かれていた沙帆と陽佑の出会いがさらに細かく。 ってか、本編前半ではサイコパス姉沙帆が加害者で、天然清純派みたいな妹凪沙が被害者ポジだったけど、後半ではそれが逆転して凪沙の方がよっぽどヤバいサイコじゃーん!と思ったら、姉も元々そうだったと言うか、やっぱり血筋。「欲しけりゃ奪え」って教えた妹に彼氏奪われて皮肉の極地。挙句の果てに二人してオトコ追い詰めて死なせて、ダメだこの姉妹は。懲りない。互いのオトコ取り合って一生繰り返すんだろな。間に挟まれたオトコは災難でしかない。 世の男性方ゆめゆめご用心くださいまし。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 そう来る!?どうなる!? 】 ★ ★ ★ ★ ★ レポを見る
86話まで読了。 陽佑まさかの退場!姉妹が命がけで取り合ってたオトコが死んで、さて、サイコパス姉妹はどうするのかな。姉の方は改心してまともになってるっぽいけど、おとなしそうな顔して姉を上回る陰湿サイコパスだった妹は…さすがに陽佑が死んだのは自分のせいだって自覚してるから、これを機に目が覚めるのかなと思うけど、でも「あたしのせいなの」って泣きながら謝る相手が姉っていうのがどうなのよ。そこは陽佑に対してごめんなさいって言うべきじゃないのかな。所詮、姉妹で取り合う戦利品に過ぎなかったのかね。コワイコワイ。 この後、姉妹はどうするんだろう。憑き物が落ちたみたいに仲直りして、陽佑のことを綺麗な思い出にして姉妹2人で陽佑の子供を育てていくとか、そんなヌルい結末だったら陽佑も浮かばれないぞ。陽佑、サイコパス姉妹の完全なる犠牲者じゃん。この2人に関わらなかったらこんな死に方はしなかっただろ。
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲