人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

漫画・コミック
義父と先生と~快感中毒~ぎふとせんせいとかいかんちゅうどく

義父と先生と~快感中毒~
著者・作者
朝生和江(あそうかずえ)
掲載雑誌
いけない愛恋
発行元
アムコミ
ジャンル
TL漫画 恋愛
キーワード
(TL)先生(TL)同棲・同居(TL)義父(TL)学生
配信
7巻 完結
144人がお気に入り登録中

みんなのまんがタグ

それぞれのコミックに対して自由に追加・削除できるキーワードです。タグの変更は利用者全員に反映されますのでご注意ください。
※タグの編集にはログインが必要です。

もっと詳しく
タグ編集

タグを編集する

タグを追加しました
タグを削除しました

タグを編集する

」を削除しますか?

タグの編集

エラーメッセージ
エラーメッセージ(赤文字)

「義父と先生と~快感中毒~」のあらすじ | ストーリー

「やめて…ママが起きちゃう」ひとつ屋根の下の危険な情事。私の処女を奪ったのはパパでした。服を脱がし、胸を揉みしだき、指をアソコに出し入れし、何度もイかされる。医者でもあるパパに開発される日々。そんなある日、ずっと好きだった先生にパパとの行為を目撃されて…!? バレー部の先生への恋心も、家族の仲も、すべて壊れていく…。嘘が嘘を呼ぶ、超禁断の三角関係!!!!

もっと見る

巻一覧

  • 1巻
    義父と先生と~快感中毒~(1)

    義父と先生と~快感中毒~(1)

    80ページ | 300pt

    「やめて…ママが起きちゃう」ひとつ屋根の下の危険な情事。私の処女を奪ったのはパパでした。服を脱がし、胸を揉みしだき、指をアソコに出し入れし、何度もイかされる。医者でもあるパパに開発される日々。そんなある日、ずっと好きだった先生にパパとの行為を目撃されて…!? バレー部の先生への恋心も、家族の仲も、すべて壊れていく…。嘘が嘘を呼ぶ、超禁断の三角関係!!!!

    もっと見る
  • 2巻
    義父と先生と~快感中毒~(2)

    義父と先生と~快感中毒~(2)

    80ページ | 300pt

    唐突にかかってきた喜田先生からの電話。心配して会いに来た喜田先生にアキナは夜の街を駆ける。義父とのセックスの場面を電話越しに聞かれた恥ずかしさから顔も見られないアキナだが、喜田先生はアキナへの変わらない想いを告げる――。入学式で声をかけたときから今までずっと好きだったと告げられ、両思いだと気づいたアキナは先生とともに夜を過ごし…。先生に抱かれることを何度も夢見たアキナ。先生の指先、舌の感触、何もかもが幸せで自分から先生のモノを口に含み貪欲に身体を求める。どうしても欲しいの…先生が…! ふたりの心と身体がついに通じ合う!?

    もっと見る
  • 3巻
    義父と先生と~快感中毒~(3)

    義父と先生と~快感中毒~(3)

    80ページ | 300pt

    喜田先生と結ばれたものの身体は満足出来ていないアキナ。欲求をもてあましているとき、義父に突然捕まってしまい…。ついていってはいけないと思いつつも義父を拒みきれないアキナ。意を決して喜田先生に抱いてくれるようにお願いしても生徒と教師の関係を守ろうと、断られてしまう。ついにアキナはガマン出来ずに学校の保健室、義父の元に足を運んでしまうのだった!! 病院に勤めていたときと同じ、白い背広に身を包む義父を眺め、気持ちが揺らぎ始めたアキナ…その視線に気づいた義父はアキナを抱きしめ、放課後の学校で…!?

    もっと見る
  • 4巻
    義父と先生と~快感中毒~(4)

    義父と先生と~快感中毒~(4)

    80ページ | 300pt

    はじめての後ろでのエッチ。お尻の穴に入れられて動かれたら壊れちゃう…。敏感な方の乳首を噛まれて刺激され、アソコのを指で弄られながら徐々に激しく動かされて――。何度も抱いて、激しく身体が結びついても心がアキナに届かないと感じる義父。涙ながらにアキナへの想いを伝える姿を見て、アキナはどちらかを選ばなければ義父も喜田先生も傷つけてしまうことを悟る。どちらにも違う種類の情を持っていること自覚しつつも結論を出すことを決めたアキナの選択は…!?

    もっと見る
  • 5巻
    義父と先生と~快感中毒~(5)

    義父と先生と~快感中毒~(5)

    78ページ | 300pt

    義父とのセックスが喜田先生に知られてしまった――。自分とのセックスだけでは満足出来ずに義父とも抱かれるアキナを悲しむ喜田先生。そんな先生を傷つけたくないアキナはもう義父とは会わないことを約束する。喜田先生と一緒に暮らし、のんびり過ごす穏やかな幸せを甘受するアキナ。疑いようのない幸せな日々にもかかわらず心に穴が開いたような物足りなさも感じていた…。母の容態を心配するアキナは喜田先生とともにお見舞いに訪れるが…!!

    もっと見る
  • 6巻
    義父と先生と~快感中毒~(6)

    義父と先生と~快感中毒~(6)

    54ページ | 300pt

    絶対に許さない――アキナに復讐のために日本に帰国した喜田先生の弟。死んだ後も喜田先生を裏切り、義父と暮らすアキナを許せない…。口汚く罵りながら抵抗することを許さず、スカートを脱がしペンをアソコに入れて激しくかき乱す。先生と同じ顔、同じ声でアキナを責め立てる…。さらにお尻丸出しの状態で動かずにいることを命令される…その間に不特定多数の男子生徒たちに好き放題されてしまう!!「悪いと思っているなら逃げるな」その言葉がアキナを縛り付け、代わる代わる何人もの男たちに休む間もなくイかされ続けヤラレまくり…。こんなにイったのにまだ…もっと奥に欲しい…!!

    もっと見る
  • 7巻
    義父と先生と~快感中毒~(7)

    義父と先生と~快感中毒~(7)

    62ページ | 300pt

    先生が集めた男子生徒たちに好き放題されるアキナ。前戯もなくいきなり入れられて激しく暴れられる!! その様子を興味なさそうに撮影を続ける先生――。ためらうことなく中に出されて口やお尻まで、穴という穴を攻められ続ける…。お尻とアソコにふたり同時に入れられたまま激しく動かれて…!! 誰も助けてくれない状況が怖くて嫌なのに、それでも身体は感じてしまう…!!義父と先生と、どちらを選ぶことも出来なかったアキナの結末は――!!

    もっと見る

新刊通知を受け取る

会員登録をすると「義父と先生と~快感中毒~」新刊配信のお知らせが受け取れます。

「義父と先生と~快感中毒~」のみんなのまんがレポ(レビュー)

現在まんがレポはありません。

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

読み方を選択する

の対象作品です。

使用するクーポンを選択してください

生年月日を入力してください ※必須

存在しない日が設定されています

未成年のお客様による会員登録、まんがポイント購入の際は、都度親権者の同意が必要です。
一度登録した生年月日は変更できませんので、お間違いの無いようご登録をお願いします。
一部作品の購読は年齢制限が設けられております。
※生年月日の入力がうまくできない方は こちらからご登録ください。

親権者同意確認

未成年のお客様によるまんがポイント購入は親権者の同意が必要です。下部ボタンから購入手続きを進めてください。
購入手続きへ進んだ場合は、いかなる場合であっても親権者の同意があったものとみなします。

Now Loading…

サーバーとの通信に失敗しました

ページを再読み込みするか、しばらく経ってから再度アクセスしてください。

購入できません

本コンテンツは年齢制限が設けられております。未成年の方は購入・閲覧できません。ご了承ください。

ご確認ください

本作品は性的・暴力的な内容が含まれている可能性がございます。同意の上、購入手続きにお進みください。
}

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲