人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

無料&割引キャンペーン実施中!

漫画・コミック
今日からCITY HUNTERきょうからしてぃーはんたー

今日からCITY HUNTER
著者・作者
錦ソクラ(にしきそくら)「CITY HUNTER」北条司(してぃーはんたーほうじょうつかさ)
掲載雑誌
ゼノンコミックス
発行元
コアミックス
ジャンル
青年漫画 SF・ファンタジー
キーワード
くらし・生活異世界高校生人情メディア化
配信
14巻 まで配信
シリーズ
シティーハンターシリーズ
掲載時期
2010年代~
511人がお気に入り登録中
じっくり試し読み

みんなのまんがタグ

それぞれのコミックに対して自由に追加・削除できるキーワードです。タグの変更は利用者全員に反映されますのでご注意ください。
※タグの編集にはログインが必要です。

もっと詳しく
タグ編集

タグを編集する

タグを追加しました
タグを削除しました

タグを編集する

」を削除しますか?

タグの編集

エラーメッセージ
エラーメッセージ(赤文字)

「今日からCITY HUNTER」のあらすじ | ストーリー

青山香、40歳、独身。ある日電車に轢かれて死んだと思ったら、高校生の姿になって大好きな「シティーハンター」の世界に迷い込んでしまう。まわりに頼れる人は誰もおらず、困り果てた香が向かった先は新宿の伝言板…。すがる思いで書き込んだ文字は「XYZ」。シティーハンターの世界で、リョウや香との新しい人生が始まる!

もっと見る

\無料試し読み増量中!/

この作品は会員限定の無料作品です!! 会員登録して無料で読む

巻一覧

  • 1巻
    今日からCITY HUNTER(1)

    今日からCITY HUNTER(1)

    179ページ | 640pt 60pt
    5/8 23:59まで割引中

    青山香、40歳、独身。ある日電車に轢かれて死んだと思ったら、高校生の姿になって大好きな「シティーハンター」の世界に迷い込んでしまう。まわりに頼れる人は誰もおらず、困り果てた香が向かった先は新宿の伝言板…。すがる思いで書き込んだ文字は「XYZ」。シティーハンターの世界で、リョウや香との新しい人生が始まる!

    もっと見る
    5/8 23:59まで1冊無料
    無料で読む購入する
  • 2巻
    今日からCITY HUNTER(2)

    今日からCITY HUNTER(2)

    164ページ | 640pt 290pt
    5/8 23:59まで割引中

    海坊主と美樹のラブロマンスを巡る騒動もいよいよクライマックス!「シティーハンター」好きにはたまらない海坊主と?の決闘シーンを目に焼き付けるため、密かに後をつける沙織だったが、自身の油断から「シティーハンター」の物語を変えてしまうことに……。誰も見た事のない「シティーハンター」の意外な結末は――――?

    もっと見る
  • 3巻
    今日からCITY HUNTER(3)

    今日からCITY HUNTER(3)

    164ページ | 640pt 290pt
    5/8 23:59まで割引中

    憧れの「シティーハンター」の世界に転生し、第2の人生を過ごす沙織。目の前で起こる出来事に一喜一憂しながらも少しずつ慣れてきたある日、沙織の前に「シティーハンター」で見たことのない少女が現れる。その少女を中心に「シティーハンター」には存在しない『事件』が起こる。

    もっと見る
  • 4巻
    今日からCITY HUNTER(4)

    今日からCITY HUNTER(4)

    164ページ | 640pt

    第2の転生者・百合華のクラスで起きた事件は、無事解決したかに思われた。だが、プライドを傷つけられた犯人は常軌を逸した凶行に走る……!?そしてリョウの前に、「シティーハンター」には登場しない謎の少年が現れる。冷酷な殺し屋である少年は、あの悪魔の薬“エンジェルダスト”の実験体だった。自分たちが転生したことで、変わっていく「シティーハンター」の世界に沙織たちは不安を募らせていく…。

    もっと見る
  • 5巻
    今日からCITY HUNTER(5)

    今日からCITY HUNTER(5)

    164ページ | 580pt

    リョウに勝負を挑んできた謎の殺し屋JJ。彼の目的は、最強のスイーパーであるシティーハンターに「自分を殺させること」だった。リョウを挑発しようとするJJによって、絶体絶命の危機に陥った海坊主と沙織。仲間を傷つけられ、リョウは本気の怒りを顕わにする!そして戦いのさなか、JJの哀しい過去が明らかに……。かつてエンジェル・ダストに翻弄された者同士、命を懸けた激闘の行方は!?

    もっと見る
  • 6巻
    今日からCITY HUNTER(6)

    今日からCITY HUNTER(6)

    180ページ | 580pt

    怒涛のオリジナル展開、盛り上がり最高潮!『シティーハンター』で大好評を博した、香姉妹の物語『憂いのMy Sister』篇は、JJに恨みをもつオリジナルキャラクター・スネイク兄弟の登場で、香姉妹を危機に陥れていく。そして、原作では明かされなかったリョウの香への想いが明らかに!!

    もっと見る
  • 7巻
    今日からCITY HUNTER(7)

    今日からCITY HUNTER(7)

    164ページ | 580pt

    香とさゆりを救出するため、悪魔の薬”エンジェル・ダスト“に魅せられたスネイク兄弟との最終決戦を迎える。かつて”エンジェル・ダスト“に冒されていたリョウ。”冷徹な殺し屋”だったJJ。ふたりは自らの過去と向き合い乗り越えることができるのか―――。そして、新シリーズ開幕!リョウのアメリカ時代のパートナー、美しき始末屋ブラッディ・マリィーが登場!

    もっと見る
  • 8巻
    今日からCITY HUNTER(8)

    今日からCITY HUNTER(8)

    164ページ | 600pt

    予想外の展開続々!? 沙織の”積極的”作戦が開始! リョウたちの力になりたいと願う沙織は、敵の情報を探るべく海坊主を尾行、原作には登場しなかった新型爆弾の存在を突き止める。黒幕であるデビット・クライブの罠から皆を守るため、沙織はリョウたちを追って危険な戦場へと向かう。一人の読者から、この世界の一員へ。沙織の真価が問われる待望のコミックス第8巻!

    もっと見る
  • 9巻
    今日からCITY HUNTER(9)

    今日からCITY HUNTER(9)

    164ページ | 600pt

    原作には登場しなかった新たな敵、処刑人・シュタイナー。彼の次なる標的はリョウたちだった!!囮として捕らえられた香・美樹・沙織。彼女達を助け出す為、リョウ・海坊主・JJが手を組み、敵地へと乗り込むが…!?ファン歓喜の最強3人組結成!! 緊迫の展開に目が離せないコミックス第9巻!!

    もっと見る
  • 10巻
    今日からCITY HUNTER(10)

    今日からCITY HUNTER(10)

    164ページ | 600pt

    レイジとの死闘を繰り広げるJJ。戦いの結末は!? そして最後の人質となる香を救出し、リョウは強敵・ソロー、敵のボス・シュタイナーとの戦いに勝利できるのか…!? そして伝説のガンスミス・真柴憲一郎の娘・由加里とのエピソードが展開する新章が開幕!! 10年前、真柴憲一郎のもとに通い続けたリョウ。そこで何があったのか。リョウの愛銃・コルトパイソン357マグナムの秘密が明らかに!!

    もっと見る

新刊通知を受け取る

会員登録をすると「今日からCITY HUNTER」新刊配信のお知らせが受け取れます。

関連シリーズ作品

「今日からCITY HUNTER」のみんなのまんがレポ(レビュー)

(4.7) 評価数6
(公開日:
【 昔を思い出してグッとくる 】 ★ ★ ★ ★ ★
皆さんおっしゃる通りシティハンターの世界観を壊すことなく、新たなストーリーを紡いでいる名作です。シティハンターを読んでいたうん10年前の感覚が蘇って、こそばゆいような気持ちになります。無料のみ…と軽い気持ちで読み始めましたが、全巻読みそう。こんな作品に出会えてうれしいです。
(公開日:
【 以前から知ってました… 】 ★ ★ ★ ★ ★
以前から知ってましたが、「あのCITY HUNTERと違った感じなのかな?」って思うだけで読んだことがない漫画でした。 今回、3巻まで試し読みしてたので、読み出したら止まらない。面白い!このシーンは、そうそう、こんな展開!とか思い出しながら読めるし、違った展開もあり笑えます。 私もタイムスリップしたような感じで、本当に楽しく読めました。残りはポイントで読んでいく予定です!今まで、スルーしてて、ごめんなさいって感じです...
(公開日:
【 懐かしい気持ちになる 】 ★ ★ ★ ★ ☆
よくある異世界トリップもの…といっても、ちょっと違うのかな。大好きな漫画の世界に都合よく現実よりも若い姿でトリップしてしまうという、、、なんとまあとても懐かしい【夢小説】を思い出します。学生の頃、こういう設定の二次創作物にハマってました。あ〜こんな設定の作品好きだったなあ〜なんてしみじみ思いながら読みました。シティーハンターも好きですし。主人公もよくある夢小説の主人公っぽいキャラ…嫌いじゃないです。なんかほんとにもう色々と思い出してきて、懐かしいというか恥ずかしいというか…(笑) 不思議な懐かしい気持ちを思い出させてくれる作品です。
(公開日:
【 すごい! 】 ★ ★ ★ ★ ☆
絵も世界観もキャラクター達の性格も、オリジナルに忠実。二次作でオリキャラ使って好き勝手やられたら嫌だなあと思いつつ一巻だけ読んだら、何も壊されてなくて安心しました。しかもちゃんと面白いです。普通に笑って読めました!
(公開日:
【 懐かしい!嬉しい! 】 ★ ★ ★ ★ ★
北条先生が大好きでどの作品もコミック全巻揃えセリフ覚えるほど読みました。でも唯一、エンジェルハートは最後まで読めず。それでも十数冊は頑張ったのですが…シティーハンター大好き人間の私には設定が悲しすぎてどうも辛くて…あれ描くなら全くの別作品として描いてほしかった…(先生ゴメンナサイ) しかしこの作品はシティーハンターの世界観を壊す事なくそっくりに再現し、新しい要素やシーンが盛り込まれて本当に素晴らしいです。 この作者さんは絵もさることながらキャラの性格とか動き、全て熟知して愛しているのがよくわかります。シティーハンターが戻ってきたようで、本当に嬉しい。ソクラ先生ありがとうございます!

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

読み方を選択する

の対象作品です。

使用するクーポンを選択してください

生年月日を入力してください ※必須

存在しない日が設定されています

未成年のお客様による会員登録、まんがポイント購入の際は、都度親権者の同意が必要です。
一度登録した生年月日は変更できませんので、お間違いの無いようご登録をお願いします。
一部作品の購読は年齢制限が設けられております。
※生年月日の入力がうまくできない方は こちらからご登録ください。

親権者同意確認

未成年のお客様によるまんがポイント購入は親権者の同意が必要です。下部ボタンから購入手続きを進めてください。
購入手続きへ進んだ場合は、いかなる場合であっても親権者の同意があったものとみなします。

Now Loading…

サーバーとの通信に失敗しました

ページを再読み込みするか、しばらく経ってから再度アクセスしてください。

購入できません

本コンテンツは年齢制限が設けられております。未成年の方は購入・閲覧できません。ご了承ください。

ご確認ください

本作品は性的・暴力的な内容が含まれている可能性がございます。同意の上、購入手続きにお進みください。
}

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲