\会員登録(無料)キャンペーン中/

人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

メディア化漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

漫画・コミック
女子刑務所へ入っていましたじょしけいむしょへはいっていました

女子刑務所へ入っていました
著者・作者
東條さち子(とうじょうさちこ)今は普通の主婦(いまはふつうのしゅふ)
掲載雑誌
バンブーコミックス エッセイセレクション
発行元
竹書房
ジャンル
女性漫画 ヒューマンドラマ
キーワード
エッセイ警察・特殊部隊人情先輩・後輩幽霊・妖怪・モンスター
配信
1巻 完結
346人がお気に入り登録中

みんなのまんがタグ

それぞれのコミックに対して自由に追加・削除できるキーワードです。タグの変更は利用者全員に反映されますのでご注意ください。
※タグの編集にはログインが必要です。

もっと詳しく
タグ編集

タグを編集する

タグを追加しました
タグを削除しました
  • 刑務所

タグを編集する

」を削除しますか?

タグの編集

エラーメッセージ
エラーメッセージ(赤文字)

「女子刑務所へ入っていました」のあらすじ | ストーリー

元受刑者が明かす塀の中の実態!子殺しの母親には壮絶いじめの制裁下着はお古をみんなで使い回し好きな女性をめぐって陰湿な嫉妬バトル週に1度のパン&ぜんざいがごちそう!受刑者の背後に被害者の霊が…刑務所の中が丸わかり!★単行本カバー下画像収録★

巻一覧

  • 1巻
    女子刑務所へ入っていました(1)

    女子刑務所へ入っていました(1)

    132ページ | 1000pt

    元受刑者が明かす塀の中の実態!子殺しの母親には壮絶いじめの制裁下着はお古をみんなで使い回し好きな女性をめぐって陰湿な嫉妬バトル週に1度のパン&ぜんざいがごちそう!受刑者の背後に被害者の霊が…刑務所の中が丸わかり!★単行本カバー下画像収録★

新刊通知を受け取る

会員登録をすると「女子刑務所へ入っていました」新刊配信のお知らせが受け取れます。

「女子刑務所へ入っていました」のみんなのまんがレポ(レビュー)

(2.2) 投稿数26
(公開日:
購入者レポ 【 楽しく読ませてもらいました! 】 ★ ★ ★ ★ ☆
犯罪者がどーのとか、反省してないとか、言ってる人は何なのでしょうか。笑 反省してます‥なんて懺悔本 誰も読まないよ。つまんない。 作者は反省もしたし、後悔ももちろん、したでしょうよ。 その中で、まじめに生きてる人が読んで楽しめるエピソードを抜粋しただけの作品であって。 楽しく読ませてもらいましたよ。特に有名な事件の犯人シリーズが面白かったです!
(公開日:
【 黒い影は語る・・ 】 ★ ★ ★ ★ ★
ポップなかわいい絵柄で、読みやすいです。 抑圧された日常を知り、何気ない生活や、人との関係がとても大切だと分かりました。 心霊エピソードは、かなり興味深いです!
(公開日:
【 みんな言ってるのがわかる 】 ★ ☆ ☆ ☆ ☆
その本人もアレですけど、なんでこんな明るい雰囲気でかけるのかな?絵柄もポップすぎて、子供が読んでしまいそう。少なくとも自分の子供が読んだら、こういう悪いことを悪びれもせずにむしろ自慢げに言うような人にならないように教えたいですねー。懺悔本なら誰も読まないとか言ってる人は、他の犯罪者の書いた懺悔や心境の本など読んだこともないのでしょうね…こういうのかきたいんだったら活字でひっそりやってほしいものです。
(公開日:
【 反省...? 】 ★ ☆ ☆ ☆ ☆
反省したと書いてありますが、反省って何でしょうね? 罪名が偽装、詐欺との事ですから被害者がいます。それなのに平気でマンガのネタに投稿してみよ~☆なんて、少なくとも私なら考えられません。 もし入るなら、印税はもちろん被害者の為に遣うんですね? そうじゃないなら、被害受けた人達は相当不快だと思いますが…。 日本の法律は加害者に優しいので服役したら罪は消えるという考えですが、そう思ってるのって加害者側だけですよ? やられた側はずっと許しません。
(公開日:
【 犯罪者の作品で1000pとるとは 】 ★ ☆ ☆ ☆ ☆
無料版みて思いきり嫌悪感抱きました。二度も刑務所、しかも同じ罪で。テヘッて感じで書いてますが馬鹿じゃないの?こんなのに高いポイントだしてまで読みたくありません。

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
半額クーポン 欲しい漫画が初回半額!
50%OFF
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

読み方を選択する

の対象作品です。

使用するクーポンを選択してください

生年月日を入力してください ※必須

存在しない日が設定されています

未成年のお客様による会員登録、まんがポイント購入の際は、都度親権者の同意が必要です。
一度登録した生年月日は変更できませんので、お間違いの無いようご登録をお願いします。
一部作品の購読は年齢制限が設けられております。
※生年月日の入力がうまくできない方は こちらからご登録ください。

Now Loading…

サーバーとの通信に失敗しました

ページを再読み込みするか、しばらく経ってから再度アクセスしてください。

購入できません

本コンテンツは年齢制限が設けられております。未成年の方は購入・閲覧できません。ご了承ください。

ご確認ください

本作品は性的・暴力的な内容が含まれている可能性がございます。同意の上、購入手続きにお進みください。