人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

一日千秋」のまんがレポ(レビュー)9件

(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 とてもデリケートな問題 】 ★ ★ ★ ★ ★ レポを見る
を題材にしています。個人的には考えさせられる話が好きなので…有りかとおもいます。普通、不妊…と言うと女性ばかりに目が行きがちですが、この話は男性不妊の話…のようで、巻末男性が男性の母親に打ち明けるシーンで終わっています。この先の展開が気になりますね…。 ですが、実際に不妊治療している方からはこんな簡単に協力してくれないわよ…と声が上がりそうな程、軽く旦那が協力的に診察に行ってくれて…世の中にこんな簡単に行ってくれる人いないよ〜…と個人的には思いました。
(公開日:
購入者レポ 【 世の男性に読んで欲しい 】 ★ ★ ★ ★ ★
子供の出来ない原因は女性皮だと思っている無知な男性の多い世の中。 俺は若いから大丈夫。とか平気で言う人。 そんな無神経な事を言う人に限って異常があるんじゃないの? もっと女性不妊と男性不妊が同じくらいに一般的なものと思えるようになりますように。 そうすれば世の女性は気持ちも楽に治療できますよね。
(公開日:
購入者レポ 【 一応最後まで読みました 】 ★ ★ ☆ ☆ ☆
確かに色々考えさせられる内容だったけれど、結局のところ綺麗事並べておわっちゃったなぁーっていう感じでした。 主人公も夫も偽善的で、白々しく感じました。 ラストも結局そうなるんだ、、と。 これから妊娠や不妊治療に臨む、辛辣な世界を知りなく無い人向けという感じかも。 現実は、こんな綺麗じゃないですよね。
(公開日:
【 男性が読むべき話 】 ★ ★ ★ ★ ★
結婚前に性病や感染症がないか、妊娠可能かのブライダルチェック検査をした。結婚して3年。5年。7年…。夫の指示で何度も妊娠可否の検査を受けた。 いくつもの産科でこじあけられねじこまれひっかきまわされる苦痛に耐えた。いくら調べても問題はなかった。 結局夫の男性不妊と判明。すると夫の不機嫌とやつあたりの日々が始まった。 夫自身は一度も精子検査を受けておらず、故に私の検査について来ることもなかったと知る。 その後奇跡的に妊娠したものの、病気とトラブルが続き出産で死にかけた。 夫は体中ズタズタで泣きながら授乳する私に「子供は3人欲しいとか言ってたけど、そんなんじゃもう無理だなっ」と嬉しそうに断言した。 …離婚した。 夫婦とは何か。この夫婦にひとつの答えを教えてもらいたかったが、泣いてしまいどうしても読めない。 どんな形にせよ、幸せになれたらいいと思う。
(公開日:
購入者レポ 【 ずっと気になって購入 】 ★ ★ ★ ★ ★
デリケートな題材 でも感情移入でき泣けます。 色々な人生 しかし、世の中子育てしにくい。
(公開日:
購入者レポ 【 泣けます 】 ★ ★ ★ ★ ★
ついつい言ったこと、何気なく言ったことがもしかしたらいろんな人を傷つけたかも知れない。もっとたくさんの人に読まれて欲しいです!買って良かった。
(公開日:
購入者レポ 【 泣けます 】 ★ ★ ★ ★ ★
子どもがいる人もいない人も老若男女問わずに見てほしい作品! いろいろな事情を抱えた人たちの心情を知ることができます。私は子供がいますが、思わず涙が出てしまいました。
(公開日:
【 わかるっ 】 ★ ★ ★ ★ ★
不妊治療経験者の気持ちや焦る親の気持ちが痛いほどよく描かれてる。 いろいろな人に読んで欲しい。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 不妊治療中 】 ★ ★ ★ ★ ★ レポを見る
周りの人たちの温かさに泣けました。 わたしもいま絶賛不妊治療中で、今年体外受精して妊娠しましたが、流産しました。主人公の流産した時の気持ちがよくわかって、泣けました。最後は妊娠できて本当によかったです。自分もいつか…と希望が湧きました。

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲