\会員登録(無料)キャンペーン中/

人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

メディア化漫画

人気の著者

人気の掲載誌

漫画・コミック
大奥暴れ女情 清純なる娘の仇討ち物語(1)おおおくあばれにょじょうせいじゅんなるむすめのあだうちものがたり

大奥暴れ女情 清純なる娘の仇討ち物語(1)
タイトル
大奥暴れ女情 清純なる娘の仇討ち物語
著者・作者
ケン月影(けんつきかげ)
掲載雑誌
ジャンル
青年漫画 歴史・時代劇
キーワード
くらし・生活愛憎劇時代モノ歴史江戸時代復讐耽美
配信
1巻(55ページ)/1巻 完結
1人がお気に入り登録中
55ページ | 184pt

みんなのまんがタグ

それぞれのコミックに対して自由に追加・削除できるキーワードです。タグの変更は利用者全員に反映されますのでご注意ください。
※タグの編集にはログインが必要です。

もっと詳しく
タグ編集

タグを編集する

タグを追加しました
タグを削除しました

タグを編集する

」を削除しますか?

タグの編集

エラーメッセージ
エラーメッセージ(赤文字)

「大奥暴れ女情 清純なる娘の仇討ち物語」のあらすじ | ストーリー

大奥暴れ女情~清純なる娘の仇討ち物語~官能時代劇時は天保二年(一八三一年)十一代将軍・徳川家斉(61歳)絶倫将軍と渾名され側近四十余名を抱えていた。江戸城は、表、中奥、奥という区分で構成され幕政の執務所が表て中奥が将軍の公邸奥が将軍の私邸、つまり本丸だけが大奥と呼ばれていたのである。大奥へは平河門(御局御門)を抜け七ツ口で厳しいお調べを受け出入り出来た…そして御錠口を入るとそこから大奥男子禁制の女の縮図、権力、嫉妬欲望が絡み合い陰湿な策謀、確執が織り成す伏魔殿である。美里は誓紙(誓約書)の約定を誓わされると…身体を改めて強要された大奥女中は十六才からで秘処お調べはすでに破瓜か処女で生娘のままかを確かめるのである美里を雇用てくれた主人「表使」篠乃井のはからいで美里は武家の出を控え町屋の魚屋源兵衛なる親の娘として名を美里の里を取りお里と改めた。■目次●大奥暴れ女情 第一話 清純なる娘の仇討ち物語●大奥暴れ女情 第二話 大奥に逃げ込んだ美里に過酷な試練が待ち受けていた!●大奥暴れ女情 第三話 悲しみに暮れるお里が出した決断とは…■画 ケン月影

前の巻へ
次の巻へ

巻一覧

新刊通知を受け取る

会員登録をすると「大奥暴れ女情 清純なる娘の仇討ち物語」新刊配信のお知らせが受け取れます。

「大奥暴れ女情 清純なる娘の仇討ち物語」のみんなのまんがレポ(レビュー)

現在まんがレポはありません。

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
半額クーポン 欲しい漫画が初回半額!
50%OFF
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

読み方を選択する

使用するクーポンを選択してください

生年月日を入力してください ※必須

存在しない日が設定されています

未成年のお客様による会員登録、まんがポイント購入の際は、都度親権者の同意が必要です。
一度登録した生年月日は変更できませんので、お間違いの無いようご登録をお願いします。
一部作品の購読は年齢制限が設けられております。
※生年月日の入力がうまくできない方は こちらからご登録ください。

Now Loading…

サーバーとの通信に失敗しました

ページを再読み込みするか、しばらく経ってから再度アクセスしてください。

購入できません

本コンテンツは年齢制限が設けられております。未成年の方は購入・閲覧できません。ご了承ください。

ご確認ください

本作品は性的・暴力的な内容が含まれている可能性がございます。同意の上、購入手続きにお進みください。