人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

漫画・コミック
アクアhideあくあはいど

アクアhide
著者・作者
アクア編集部(あくあへんしゅうぶ)
掲載雑誌
アクアhide
発行元
オークラ出版
ジャンル
BL漫画 恋愛
キーワード
(BL)美少年(BL)スーツ(BL)学園(BL)社会人(BL)同級生(BL)イケメン(BL)ゲイ(BL)ノンケ(BL)雑誌(BL)アンソロジー(BL)オカマ・オネェ(BL)三角関係(BL)制服(BL)年の差
1人がお気に入り登録中

みんなのまんがタグ

それぞれのコミックに対して自由に追加・削除できるキーワードです。タグの変更は利用者全員に反映されますのでご注意ください。
※タグの編集にはログインが必要です。

もっと詳しく
タグ編集

タグを編集する

タグを追加しました
タグを削除しました

タグを編集する

」を削除しますか?

タグの編集

エラーメッセージ
エラーメッセージ(赤文字)

「アクアhide」のあらすじ | ストーリー

その顔は、誰も知らない…あなたの秘められた姿を暴くBLコミック誌。レーベルアクア――――REBOOT. 【カラー付き】 美夢[ウノハナ性恋愛欠乏症の治し方] 発作が起こり薬を飲んだは強い副作用に陥ってしまう。火照る体をどうにかしようと自慰している最中に訪れてきた怜央に行為を見られてしまい……。 【大好評連載】 こいでみえこ×菅野 彰[闇に哭く光~Undercover Cop~] 唐橋は、青砥に豪華客船に招待され、そこで白い粉を薦められた。しかしそれは青砥の策略だった!?唐橋は、核心に迫ることが出来るのか…。 たぐちぇ[渇愛プロモーション] ようやく仕事に充実感を覚えはじめた駒崎。山野井の所属する会社との懇親会で、つい酔い過ぎてしまい…!?

もっと見る

巻一覧

  • アクアhide Vol.20

    アクアhide Vol.20

    82ページ | 300pt

    その顔は、誰も知らない…あなたの秘められた姿を暴くBLコミック誌。レーベルアクア――――REBOOT. 【カラー付き】 美夢[ウノハナ性恋愛欠乏症の治し方] 発作が起こり薬を飲んだは強い副作用に陥ってしまう。火照る体をどうにかしようと自慰している最中に訪れてきた怜央に行為を見られてしまい……。 【大好評連載】 こいでみえこ×菅野 彰[闇に哭く光~Undercover Cop~] 唐橋は、青砥に豪華客船に招待され、そこで白い粉を薦められた。しかしそれは青砥の策略だった!?唐橋は、核心に迫ることが出来るのか…。 たぐちぇ[渇愛プロモーション] ようやく仕事に充実感を覚えはじめた駒崎。山野井の所属する会社との懇親会で、つい酔い過ぎてしまい…!?

    もっと見る
  • アクアhide Vol.19

    アクアhide Vol.19

    90ページ | 300pt

    その顔は、誰も知らない…あなたの秘められた姿を暴くBLコミック誌。レーベルアクア――――REBOOT. 【カラー付き】 こいでみえこ×菅野 彰[闇に哭く光~Undercover Cop~] 新党の不自然な議席増の捜査のため、元凶と思われる青砥に接触した唐橋。しかし、過去の経歴すら不明な青砥の情報は簡単に手に入らず、いつも青砥のそばにいる美貌の男・マリアに近づこうとするが……!? 【大好評連載】 菊屋きく子[千人斬りラブディレクター、でもDT] 千裕に襲われたおかげで、アクセス数が増えてきたある日のこと。「失恋したことあるの?」と問われたちょうどその時、誰かが訪ねてきて――? 田藻きるい[騙されてAVに出演させられそうなところを助けられました!] 晴れて恋仲となった新見と菅山。多忙で家事もおろそかになる新見を見て、菅山はとある提案を持ちかけることに…?

    もっと見る
  • アクアhide Vol.18

    アクアhide Vol.18

    88ページ | 300pt

    その顔は、誰も知らない…あなたの秘められた姿を暴くBLコミック誌。レーベルアクア――――REBOOT. 【カラー付き・新連載】 たぐちぇ[渇愛プロモーション] 慣れないTV局の営業に苦しむ駒崎の前に現れたのは、クールで毒舌な大学時代の後輩・山野井。再会した二人は仕事上でも組むことになるが…? 【新連載】 こいでみえこ×菅野 彰[闇に哭く光~Undercover Cop~] 唐橋がとある取引の話を持ち込んだのは、輸入車販売会社の社長・青砥。ある日、一歩踏み込んだ唐橋の言葉に、「殺した方がいいかな」と青砥が目つきを変えるが、それを止めたのは美貌の主・マリアで…!? 【大好評連載】 美夢[ウノハナ性恋愛欠乏症の治し方] 『ウノハナ性恋愛欠乏症』と告げられ、しかも完治方法も見つかっていないことを知り不安になる晶だが――

    もっと見る
  • アクアhide Vol.17

    アクアhide Vol.17

    93ページ | 300pt

    その顔は、誰も知らない…あなたの秘められた姿を暴くBLコミック誌。レーベルアクア――――REBOOT. 【カラー付き・新連載】 菊屋きく子[千人斬りラブディレクター、でもDT] 女性より女性の気持ちがわかると評判の”ラブディレクターあけの”は童貞であることを隠している。が、親友の息子に見破られ…!? 【大好評連載】 田藻きるい[騙されてAVに出演させられそうなところを助けられました!] 菅山に熱烈アタックを続ける新見。ある日、横から入ってきたゲイビ男優が、嫌な感じで菅山に迫るのをハラハラと見ていると…!? 高西ネウミ[情欲プールサイド] 保護者面談が目前に迫り、今度こそ仕事をこなせなければクビのピンチに!?のしかかる重圧と責任、亀田は乗り越えられるのか―。

    もっと見る
  • アクアhide Vol.16

    アクアhide Vol.16

    83ページ | 300pt

    その顔は、誰も知らない…あなたの秘められた姿を暴くBLコミック誌。レーベルアクア――――REBOOT. 【カラー付き・新連載】 美夢[ウノハナ性恋愛欠乏症の治し方] 「お前は男とセックスしないと死ぬ病に罹っているんだ」 熱で朦朧とする中で告げられた言葉を晶は信じる事が出来ず――? 【大好評連載】 九州男児[ヨメヌスビト] 神子にされる寸前、ナギに救われた遥。心が通い合ったのか、とうとう行為をしてしまったが、さらにもうひと波乱が!?衝撃の最終回! たぐちぇ[服従スキャンダル~反逆のAD~] トップニュースの編集で忙しい中、さらに機材トラブルに見舞われて最大のピンチに!?―激動のクライマックスを迎えての最終回!!

    もっと見る
  • アクアhide Vol.15

    アクアhide Vol.15

    89ページ | 300pt

    その顔は、誰も知らない…あなたの秘められた姿を暴くBLコミック誌。レーベルアクア――――REBOOT. 【カラー付き】 九州男児[ヨメヌスビト] ナギの命の身代わりに捕えられてしまったハルカ。ついに、ハルカを神の花嫁=山人の慰み者にすべく、ヒルマが動き出して…!? 【新連載】 高西ネウミ[情欲プールサイド] 100連敗中の就活地獄を脱却できたと思ったら、雇われた理由は愛人契約!?理事長×新人コーチの密着マンツーマン指導開幕☆ 【大好評連載】 田藻きるい[騙されてAVに出演させられそうなところを助けられました!] 菅山さんの色気にドキッとして、ドキッと!?ってこのドキはまずいかも。いやいやでも…こうなったら確かめるしか!

    もっと見る
  • アクアhide Vol.14

    アクアhide Vol.14

    83ページ | 300pt

    その顔は、誰も知らない…あなたの秘められた姿を暴くBLコミック誌。レーベルアクア――――REBOOT. 【カラー付き】 たぐちぇ[服従スキャンダル~反逆のAD~] 林とホテルにいたアナウンサー・一宮優子の結婚発表に居合わせた川合は、そこで衝撃の真実を知ることになり…!? 【大好評連載】 九州男児[ヨメヌスビト] ナギを助けるために山に向かった遥。代償として、神の嫁になることを命じられた。だが実際は、山に篭る男たちの為の性欲の吐き出し場所だと聞いたが…!? 野宮ともか[野獣男と夢見る王子] この想いを告げないまま、離れたくはない――。九条と啓太の関係の行方は…!?堂々のクライマックス!!

    もっと見る
  • アクアhide Vol.13

    アクアhide Vol.13

    87ページ | 300pt

    その顔は、誰も知らない…あなたの秘められた姿を暴くBLコミック誌。レーベルアクア――――REBOOT. 【カラー付き】 野宮ともか[野獣男と夢見る王子] 啓太への気持ち、ヒロへの気持ち…そして自身の気持ち。九条が見つけ出した「運命」の答えとは――…!? 【大好評連載】 九州男児[ヨメヌスビト] 狩りに出ていたナギが、怪我をして帰ってきた。しかし、医療行為が出来るものは山の上にしかいないという。意を決して山に向かった遥だが、そこには…!! 田藻きるい[騙されてAVに出演させられそうなところを助けられました!] 菅山と再会した新見は、菅山が撮ったというゲイビを目にして以来、その存在が気になってしまい…!?

    もっと見る
  • アクアhide Vol.12

    アクアhide Vol.12

    83ページ | 300pt

    その顔は、誰も知らない…あなたの秘められた姿を暴くBLコミック誌。レーベルアクア――――REBOOT. 【カラー付き】 九州男児[ヨメヌスビト] ナギの結婚願望を当然のごとく受け入れられない遥。そんなある日、遥たちの食料を狩りに出かけたナギが……!? 【大好評連載】 野宮ともか[野獣男と夢見る王子] 啓太からの告白に心が揺さぶられ、迷いが生じる九条に告げられた、ヒロからの残酷な言葉とは――…!? たぐちぇ[服従スキャンダル~反逆のAD~] 弱みに漬け込み林を抱き、逆転した立場にほくそ笑む川合。だが、上司に命じられた特集制作で思わぬ事態が起こり…!?

    もっと見る
  • アクアhide Vol.11

    アクアhide Vol.11

    85ページ | 300pt

    その顔は、誰も知らない…あなたの秘められた姿を暴くBLコミック誌。レーベルアクア――――REBOOT. 【カラー付き・新連載】 田藻きるい[騙されてAVに出演させられそうなところを助けられました!] オーディションは連戦連敗、家族にも反対されながらモデルを目指す新見の前に現れた希望とは…!? 【大好評連載】 九州男児[ヨメヌスビト] ナギに拉致られた遥が目を覚ますと、そこには大勢の村人がいて……!?貞操の危機に遥は……!! 野宮ともか[野獣男と夢見る王子] 九条、大ピンチ!?啓太を誘い出す餌として連れ去られてしまった九条に更なる魔の手が襲い掛かる…!!

    もっと見る

新刊通知を受け取る

会員登録をすると「アクアhide」新刊配信のお知らせが受け取れます。

「アクアhide」のみんなのまんがレポ(レビュー)

現在まんがレポはありません。

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

読み方を選択する

の対象作品です。

使用するクーポンを選択してください

生年月日を入力してください ※必須

存在しない日が設定されています

未成年のお客様による会員登録、まんがポイント購入の際は、都度親権者の同意が必要です。
一度登録した生年月日は変更できませんので、お間違いの無いようご登録をお願いします。
一部作品の購読は年齢制限が設けられております。
※生年月日の入力がうまくできない方は こちらからご登録ください。

親権者同意確認

未成年のお客様によるまんがポイント購入は親権者の同意が必要です。下部ボタンから購入手続きを進めてください。
購入手続きへ進んだ場合は、いかなる場合であっても親権者の同意があったものとみなします。

Now Loading…

サーバーとの通信に失敗しました

ページを再読み込みするか、しばらく経ってから再度アクセスしてください。

購入できません

本コンテンツは年齢制限が設けられております。未成年の方は購入・閲覧できません。ご了承ください。

ご確認ください

本作品は性的・暴力的な内容が含まれている可能性がございます。同意の上、購入手続きにお進みください。
}

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲