人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

漫画・コミック
enigma vol.104

enigma vol.104
タイトル
enigma
ふりがな
えにぐま
著者・作者
enigma編集部(えにぐまへんしゅうぶ)
掲載雑誌
enigma
発行元
オークラ出版
ジャンル
BL漫画 恋愛
キーワード
(BL)美少年(BL)学園(BL)社会人(BL)イケメン(BL)雑誌(BL)アンソロジー
14人がお気に入り登録中
56ページ | 300pt

みんなのまんがタグ

それぞれのコミックに対して自由に追加・削除できるキーワードです。タグの変更は利用者全員に反映されますのでご注意ください。
※タグの編集にはログインが必要です。

もっと詳しく
タグ編集

タグを編集する

タグを追加しました
タグを削除しました

タグを編集する

」を削除しますか?

タグの編集

エラーメッセージ
エラーメッセージ(赤文字)

「enigma」のあらすじ | ストーリー

【読み切り!!】 間宮法子[古割荘の待ち人] サラリーマンのかづきは残業続き、財布を落としアパートが火事になるという、超不幸な日々を送っていた。 なんとかボロいアパートに越したものの隣の部屋には親子が住んでおり、その父親が恐ろしいほどの性善説で生きていて……!? 【好評連載】 今 市子(原作:四谷シモーヌ)[学者は幸福な夢を見る]第3話 アルへの告白的な写真が気になりつつも新たな下宿人の謎を解明しようと動き出した一郎とアルのもとに、なんと国王が現れ、しかも協力を依頼してきたのだ。 それは、大英帝国の存亡をも揺るがす出来事らしく、一郎とアルは……!? Illustration:間宮法子

もっと見る

巻一覧

  • enigma vol.105
    NEW

    enigma vol.105

    70ページ | 400pt

    【新連載!!】 きみあたる[場も末に純愛] 先輩が起こしたベンチャー企業に誘われ、上京した純一。 だがそれは、後輩だからと都合よく使われただけのブラック企業だった。 クビになってしまった純一が彷徨いたどり着いた先は、場末のスナックで……!? 【好評連載中】 夏目かつら[プロテクション]第6話 翔馬との関係をどうしたらよいか分からなくなってしまった純。 そんな中、昔から唯一話すことが出来た同期作家の受賞パーティーに招待されて……!? 古宇田エン[Afterglow アフターグロー]第2話 これまでプライベートで他人と関わることを避けてきた乙部だったが、 何の気まぐれか、恋愛について東條と語り合っている最中、 告白ともとれる衝撃の言葉を発してしまって…!! Illustration:きみあたる

    もっと見る
  • enigma vol.104

    enigma vol.104

    56ページ | 300pt

    【読み切り!!】 間宮法子[古割荘の待ち人] サラリーマンのかづきは残業続き、財布を落としアパートが火事になるという、超不幸な日々を送っていた。 なんとかボロいアパートに越したものの隣の部屋には親子が住んでおり、その父親が恐ろしいほどの性善説で生きていて……!? 【好評連載】 今 市子(原作:四谷シモーヌ)[学者は幸福な夢を見る]第3話 アルへの告白的な写真が気になりつつも新たな下宿人の謎を解明しようと動き出した一郎とアルのもとに、なんと国王が現れ、しかも協力を依頼してきたのだ。 それは、大英帝国の存亡をも揺るがす出来事らしく、一郎とアルは……!? Illustration:間宮法子

    もっと見る
  • enigma vol.103

    enigma vol.103

    82ページ | 400pt

    【読みきり!!】 間宮法子[君の泣きっ面にキス] ジムに通っている修は、ある日告白の手紙をもらってしまった。 相手は、優しそうだけど自分で告白も出来ないほど奥手で、ガタイの良い男! しかし過去のトラウマから、ついついキツイ断りをいれてしまった修だが……!? 【大好評連載陣】 夏目かつら[プロテクション]第5話 純と翔馬は、家のプチ改装のため一緒にホームセンターへ。 これまで友人なのか知り合いなのか、よくわからない関係だったふたりだが、ついに一歩踏み込むことに……!? 藤村綾生[押しつよテラピストドクター]第5話 体調を崩し寝込んでしまった伊織のもとに、見舞いに訪れてくれた拓海。 人づきあいが苦手で自信もなく、これまでちゃんとした恋愛などしてこなかった伊織は、拓海から告げられる言葉に……!! Illustration:夏目かつら

    もっと見る
  • enigma vol.102

    enigma vol.102

    80ページ | 400pt

    【スピンオフ新連載!】 古宇田エン[Afterglow アフターグロー]第1話 大人気『オレとあたしと新世界』のスピンオフがついにスタート! 同期入社だった乙部と東條は、乙部が別の施設に転職をしてからも同じジムに通っている。 親からの結婚の催促に、つい東條に愚痴をこぼした乙部は、とあることを聞き……!? 【大好評連載陣】 今 市子(原作/四谷シモーヌ)[学者は幸福な夢を見る]第2話 大家であり、美貌の昔年貴族のアルの荷物を片付け中、男性からの告白ととれるコメントのついた写真を発見した一郎。 その写真がどんな意味を持つのか気になりつつ、同時に新しく下宿人となった女性の意味不明な言動に振り回される日々。 そんな中、新たな事件が……!? 藤村綾生[押しつよテラピストドクター]第4話 押しの強めな獣医師の拓海に引き気味だった伊織(と犬の五十鈴)だが、 自分に向けてくれる笑顔で癒され、人間不信だった感情さえも変わりはじめたことに気づく。 そこで、拓海の手伝いが出来ればと伊織は……!?

    もっと見る
  • enigma vol.101

    enigma vol.101

    72ページ | 400pt

    【読みきりラブコメディ!】 間宮法子[真夏の巻き込まれ系男子] 会社の上司・由比とつき合っている清水。 年下であるせいなのか、会社では他人行儀で冷たくされ、何かあると「部下となんてつき合うんじゃなかった」と言われる始末。 そんな時、電車に押し寄せる集団が……!!?? 【大好評連載中】 夏目かつら[プロテクション]第4話 目覚めると、隣に純の顔が! 飲み会で酔った勢いで純の家に向かってしまった翔馬は、そのまま泊まってしまったのである。 慌てて自宅に帰ろうとする翔馬に……!? 藤村綾生[押しつよテラピストドクター]第3話 先日やってきた猫の五十鈴と飼い主の伊織に、あまりに入れ込んでしまったことを後悔する獣医師の拓海。 看護師にいじられながらもソワソワしていた。そんな日の深夜、誰かが訪ねてきて……!? カバーイラスト:カサイウカ

    もっと見る
  • enigma vol.100

    enigma vol.100

    114ページ | 400pt

    【新連載スタート!】 英国伯爵と下宿人の密事シリーズ3 今 市子(原作/四谷シモーヌ)[学者は幸福な夢を見る]第1話 美貌の昔年貴族・アルは、大量の蔵書をしまうため、新しく書籍専用のアパートを借りることになった。 その整理の最中、執事とコックが実家からやってくることを思い出し、代わりに一郎が対応することに。 だが、そこにやってきたのは……!? 英国ラブミステリー新シリーズ! 【読みきり前後編】 カサイウカ[宇海先生の不可抗力な週末]前編 国語教諭の宇海はムラついていた。日々の仕事に追われ、相手もおらず、フットワークが重い年齢だからだ。 そんな時、校内で化学教諭の佐和田に出くわし、つい「白衣ってえっちだなぁ」とつぶやいてしまい!? 【大好評連載中】 香坂千里[恋を知らない幼なじみの愛し方]第4話 困っている同級生の峰田の手伝いをした渚は、お礼にとジュースを貰った、ハズ……だった。 だけどそれは実はお酒で、襲いかかられる渚! きもち悪ぃと抵抗するところに将暉が駆けつけてくれたものの……!? 藤村綾生[押しつよテラピストドクター]第2話 動物オタク兼獣医師の拓海は、先週初来院した猫の五十鈴、そして飼い主の伊織のことが気になっていた。 一目惚れし、「また来てください!」と言ってしまったことを、引かれたのではと心配する拓海だが…!?

    もっと見る
  • enigma vol.99

    enigma vol.99

    88ページ | 400pt

    【新連載スタート!】 藤村綾生[押しつよテラピストドクター]第1話 近所に住んでいたおばあちゃんから、自分が亡くなった後の飼い犬・五十鈴の世話を託された門脇。 しかし、飼い主を喪って不安定な五十鈴はどの病院からも断られてしまい、頼みの綱として目に入った古臭いホームページの動物病院へいくことに。 そこで待っていたのは……!? 【大好評連載中】 夏目かつら[プロテクション]第3話 両親を亡くしてひとりになってしまった純。同時に、小説家として文章が書けなくなってしまい、誰とも話すことが出来ずにいた。  そこに現れたのが翔馬。少しずつ人間としての感覚が戻ろうとしている純だが……!? 【読み切り】 間宮法子[真ちゃんとあきら] つきあってすぐ遠距離恋愛になり5年、とうとう同棲することになった真とあきら。 愛に飢えているあきらは、真に無茶ぶりするも、真も結局!? モダキュン満載のショートマンガ4話を一挙掲載!

    もっと見る
  • enigma vol.98

    enigma vol.98

    72ページ | 400pt

    【ついに最終回!】 サンバ前川[葉取くんの恋、ととのいますか!?]第8話 なぜかノンケを好きになってしまうせいで、長い間不幸だった葉取は、アイチに転勤になってしまった鷹丘と離れてしまったが…… ついに幸せを手に入れることが出来る!? 【大好評連載中】 香坂千里[恋を知らない幼なじみの愛し方 ]第3話 幼稚園からの幼なじみである将暉と渚。 一線を越えてからは、渚にベタベタしてもほとんど抵抗してこない。 そんなある日、文化祭で女装カフェをやることに……!?! 夏目かつら[プロテクション]第2話 とあるきっかけで純と出会った一級建築士の(河西)翔馬。 だけど純は、ひとりで古い屋敷に住んでいて、しかも感情をあまり表に出さず、言葉も発しない。 そんな純のことがよくわからないものの、なぜか気にかかる翔馬は……!?

    もっと見る
  • enigma vol.97

    enigma vol.97

    81ページ | 400pt

    【ついに最終回!】 古宇田エン[オレとあたしと新世界]第44話 沖縄の海岸で、海を眺めながら語り合ったしのぶとマコト。 これまでお互いに言えなかったことや、知らなかったことを言い合い、そしてついにふたりは……!! 感動の最終回! 【大人気作 番外編!】 桜井りょう[ヤンチャ男子の手懐け方] 優とつき合うことになった健。そのふたりのもとに、なんと優の弟がやってくるという! 緊張している健は、駅で人にぶつかってしまった!その相手はなんと……!? 【大好評連載中】 サンバ前川[葉取くんの恋、ととのいますか!?]第7話 転勤で遠くに行ってしまう鷹丘に、ついに我慢ができず新幹線まで追いかけて告白をしてしまった葉取。 考えなしの行動を後悔する葉取だったが、なんと……!?

    もっと見る
  • enigma vol.96

    enigma vol.96

    114ページ | 400pt

    【新連載スタート!】 夏目かつら[プロテクション]第1話 建築士の資格を得て、仕事も順調に進んでいる河西。 そんな河西がそもそもこの職業を目指したのは、昔の実家の近くにあった建物が好きだったことがきっかけだ。 ちょっと余裕ができた河西がその建物をみにいくと、見覚えのなかった青年がいて……!? 【大好評連載中】 古宇田エン[オレとあたしと新世界]第43話 マコトがしのぶに会うために那覇空港に向かう途中、突然目の前にしのぶが! マコトは、しのぶときちんと向き合って話をしようとしていた中、お互いの本音が飛び出して……ついに!!!!! 桜井りょう[ヤンチャ男子の手懐け方]第5話 優に不満を覚えていた建、そして建に不満を覚えていた優。 そもそも性格が違うから付き合うのは無理なのでは、とすれ違いかけていたふたりだが……!? サンバ前川[葉取くんの恋、ととのいますか!?]第6話 ようやく鷹丘との距離が縮まった気がしていた葉取。 そんな中、鷹丘の異動が決まってしまった! ノンケの鷹丘に告白することをためらう葉取だったが……!?

    もっと見る
1234567891011

新刊通知を受け取る

会員登録をすると「enigma」新刊配信のお知らせが受け取れます。

「enigma」のみんなのまんがレポ(レビュー)

現在まんがレポはありません。

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

読み方を選択する

使用するクーポンを選択してください

生年月日を入力してください ※必須

存在しない日が設定されています

未成年のお客様による会員登録、まんがポイント購入の際は、都度親権者の同意が必要です。
一度登録した生年月日は変更できませんので、お間違いの無いようご登録をお願いします。
一部作品の購読は年齢制限が設けられております。
※生年月日の入力がうまくできない方は こちらからご登録ください。

親権者同意確認

未成年のお客様によるまんがポイント購入は親権者の同意が必要です。下部ボタンから購入手続きを進めてください。
購入手続きへ進んだ場合は、いかなる場合であっても親権者の同意があったものとみなします。

Now Loading…

サーバーとの通信に失敗しました

ページを再読み込みするか、しばらく経ってから再度アクセスしてください。

購入できません

本コンテンツは年齢制限が設けられております。未成年の方は購入・閲覧できません。ご了承ください。

ご確認ください

本作品は性的・暴力的な内容が含まれている可能性がございます。同意の上、購入手続きにお進みください。

の対象作品です。

}

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲