\会員登録(無料)キャンペーン中/

人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

メディア化漫画

人気の著者

人気の掲載誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
クラウドファンディング-fundiy(ファンディー)
FUNDIYSTORE
世の中の話題をイラストに-ETOPICA(エトピカ)
無料キャンペーン実施中!

漫画・コミック
この世の底で君を愛すこのよのそこできみをあいす

この世の底で君を愛す
(c)小学館
著者・作者
高宮智
掲載雑誌
&フラワー
ジャンル
女性漫画 恋愛
キーワード
くらし・生活年の差純愛極道
配信
8巻 まで配信
355人がお気に入り登録中

「この世の底で君を愛す」のあらすじ | ストーリー

元警官の仇野に舞い込んだ仕事は組長の娘の世話係。勃たないから俺なら安心だって?クソみてえな仕事だな。ねえ、仇野さんの手、気持ちいい。私、あなたに抱かれたい。私は、そのために存在しているから――おい、何言いだすんだよ?どんな秘密があったとしても…俺がずっとそばにいてやるよ!

\無料試し読み増量中!/

巻一覧

  • 1巻
    この世の底で君を愛す(1)

    この世の底で君を愛す(1)

    37ページ | 100pt

    元警官の仇野に舞い込んだ仕事は組長の娘の世話係。勃たないから俺なら安心だって?クソみてえな仕事だな。ねえ、仇野さんの手、気持ちいい。私、あなたに抱かれたい。私は、そのために存在しているから――おい、何言いだすんだよ?どんな秘密があったとしても…俺がずっとそばにいてやるよ!

    7/31 23:59まで1冊無料
    無料で読む購入する
  • 2巻
    この世の底で君を愛す(2)

    この世の底で君を愛す(2)

    44ページ | 100pt

    採用理由は元警官の経歴と、勃たたないこと――。ヤクザの養女・千世のボディガード兼世話係として雇われた仇野は、彼女と“お父様”の関係を知り…こんな女、放っておけねえよ…ねえ、私、デートがしたい! 2人で過ごす初めての… なのに“お父様”からの呼び出しが…感じない私は欠陥品なの…? 痛いっ! 助けて、仇野さん…! 近寄らないで…私、汚いから…汚れたって、俺が何とかしてやるよ――ほら、こんなに感じるじゃねえか…。 底辺を生き、涙を失った少女と堕落した刑事…この世の地獄をひた走る二人の、禁断愛が止まらない…!

  • 3巻
    この世の底で君を愛す(3)

    この世の底で君を愛す(3)

    43ページ | 100pt

    ヤクザの義娘で愛人の千世と、そのボディーガードを勤める元刑事・仇野。――仇野くん今夜は「廃棄物」を連れてきてくれ。わかりました組長――目の前で繰り広げられる惨劇…こんな義父に汚される千世をもう見ていられない…いっそ、こいつを殺して千世といっしょに逃げようか?俺はどうなったっていい…。同情?愛情?極限の愛に生きる二人のデンジャラス・ラブ。

  • 4巻
    この世の底で君を愛す(4)

    この世の底で君を愛す(4)

    40ページ | 100pt

    ヤクザ・烏丸の義娘・千世と、そのボディーガード・仇野。烏丸の愛人として、虐待を受け続ける千世。こいつへの感情は、恋愛なのか、ただの情なのか…とにかくほっとけねぇ――。烏丸に恨みをもつ男が、千世を狙っている!? これ以上、誰にもお前を傷つけさせはしない――! 仇野さん、いやっ、死なないで…! 極限状態で芽生えたデンジャラス・ラブの行方は――!?

  • 5巻
    この世の底で君を愛す(5)

    この世の底で君を愛す(5)

    40ページ | 100pt

    元刑事の仇野は、ヤクザ・烏丸からの依頼で、養女・千世のボディーガードを続ける日々。千世を狙う男の凶弾に倒れた仇野。「私が仇野さんの看護するね」って、なんでお前、そんなに明るいんだよ。無事退院したものの、相変わらず千世は烏丸から虐待を受け続け…。ヤクザの愛人なんて、つらいならつらいって言えよ…! 俺を頼れよ…! 「仇野さんに危険な目に遭ってほしくない」なんて言うなよ…もう、お前をアイツに触らせたくない…俺は、お前のことが――! 愛しく苦しい、デンジャラス・ラブの行き着く先は…。

  • 6巻
    この世の底で君を愛す(6)

    この世の底で君を愛す(6)

    40ページ | 100pt

    仇野が頼まれたのは、組長の娘・千世の世話係兼ボディーガード。理由は、元刑事の経歴と、不能だから――。日々、千世を世話し、烏丸に呼び出される千世をホテルへ送っていく。クソみてぇな毎日なのに…いじめられても虐待されても、汚れない千世が、好きだ――。今日のオーダーは「ロープを用意しろ」って、どんなプレイする気なんだ!? 千世をこれ以上、傷つけたくない――! 俺も混ぜてください――。余計なこと考えず、俺だけ見てろ…! 極限状態で惹かれ合う2人は、堕ちて、溺れて――。

  • 7巻
    この世の底で君を愛す(7)

    この世の底で君を愛す(7)

    39ページ | 100pt

    元刑事の経歴と“勃たない”ことを理由に、組長・烏丸の娘、千世の世話係として働く仇野。この世の地獄でも汚れない千世が、俺は好きだ――。それなのに…。「3人で楽しもうじゃないか」。そう言われたあの日から、烏丸が千世を弄ぶときに、俺まで千世に触れることが日常になっちまった…。俺が鳴かせている間だけは、千世は俺のものなのか?お前が傷つくのは辛い、でも烏丸で感じている姿を見るのはもっと辛い――。千世を虐待しているだけかに見えた烏丸も、千世に本当の執着を見せ始めて…体と心、どちらも思い通りにしたい――極限の中で芽生えた父娘、そしてボディーガードのデンジャラス・ラブの行方は――!?

  • 8巻
    この世の底で君を愛す(8)

    この世の底で君を愛す(8)

    37ページ | 100pt

    ヤクザの組長・烏丸の娘、千世の世話係兼ボディーガードを続ける仇野。烏丸の虐待を受けながらも、明るく振る舞う千世。「ヤクザの愛人が恋人ごっこして、いつか幸せになれるの?」千世のクラスメートのこのガキ、痛いところを突いてきやがる――。千世が帰らない…。あのクソガキ、何しやがった!? あなたがこんなことをされても、仇野さんは、普通に接してくれるかしら…? 千世をチンピラ達が囲い、そして………。千世、お前は汚れてなんかいない。誰にを何をされようと、また俺が洗ってやる…。過酷な境遇で芽生えたデンジャラス・ラブは、ますます深まって――。

ポイントが不足しています

この世の底で君を愛す
今だけ割引中
必要ポイント
所持ポイント0pt
不足ポイントpt
※各種キャンペーンのボーナスポイントは付きません

新刊通知を受け取る

会員登録をすると「この世の底で君を愛す」新刊配信のお知らせが受け取れます。

「この世の底で君を愛す」のみんなのまんがレポ(レビュー)

30代 女性 主婦 (公開日:
購入者レポ 【 私は好き 】
確かに設定とかはありえないけど、そんなの少女漫画は多かれ少なかれどれも非現実的だし。私は登場人物のキャラも好き。千世の自虐的に明るいところも、仇野の悪いと思いつつ状況に流されてる人間ぽいところも。続きが早く読みたい。ちなみに近親相姦じゃないと思います〜!
20代 女性 主婦 (公開日:
※ネタバレあり 【 まさかの設定に呆然。需要はどの層? 】 レポを見る
親子の近親相姦っていう設定は、少女マンガに近い女性コミックとしてはエグすぎる。 明るい女の子が裏で苦しんでいてその心をしだいに主人公に見せていく…それを主人公がどう助けていくのか…みたいな展開なのでしょうが、なにせ女好きヤクザのもろもろの行いがエグいのであまり読む気になれません。 女の子の天真爛漫さも、裏で苦しみを抱えてることを隠すための表向きの顔という設定なのでしょうが、ただのビッチっぽくてなんか描き方がズレていると思います。 近親相姦を背景にしてそういう方向にはならんだろ、と。
20代 女性 主婦 (公開日:
※ネタバレあり 【 男性誌ならアリだけど女性誌じゃナシでしょ 】 レポを見る
女の口調が無理。同性ウケしないよね。 近親相姦がありえないとは言ってない。描き方の問題。この漫画は下手だからナシ。
40代 女性 自営・自由業 (公開日:
※ネタバレあり 【 あり得ないのは漫画だから 】 レポを見る
他の方のレポートに「近親相姦あり得ない」とありましたが 主人公のモノローグで「養女と父親」と書いてあったので おそらく血の繋がりはないのかと? 少女の母親に懸想した男が、娘共々引き取ったのかな? ともあれ、不憫な少女に絆されるのは世の常で そこから助け出してやる!という正義感を利用した 恋愛感情の正当性強調はよくある話です。

\まんが王国無料会員になるとこんなにお得!/

その1
会員限定
無料作品
その2
会員登録
特典クーポン
その3
期間限定
¥0作品
その4
来店
ポイント

会員限定試し読み作品がたくさん!

お得なクーポンがもらえる!

今会員登録すると半額クーポンプレゼント!

※コミック購入時に使用できる半額クーポンとなります。

期間限定¥0作品!!

来店ポイントを毎日貯めよう

毎日ポイントGETのチャンス!
お得にポイントを貯めてマンガを読んでね♪

読み方を選択する

使用するクーポンを選択してください

生年月日を入力してください ※必須

存在しない日が設定されています

未成年のお客様による会員登録、まんがポイント購入の際は、都度親権者の同意が必要です。
一度登録した生年月日は変更できませんので、お間違いの無いようご登録をお願いします。
一部作品の購読は年齢制限が設けられております。
※生年月日の入力がうまくできない方は こちらからご登録ください。

Now Loading…

サーバーとの通信に失敗しました

ページを再読み込みするか、しばらく経ってから再度アクセスしてください。

購入できません

本コンテンツは年齢制限が設けられております。未成年の方は購入・閲覧できません。ご了承ください。

ご確認ください

本作品は性的・暴力的な内容が含まれている可能性がございます。同意の上、購入手続きにお進みください。