人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

覆面係長」のまんがレポ(レビュー)5件

(公開日:
購入者レポ 【 なにこれ(笑 】
おもしろくて楽しくてバカバカしくて何か癒されました(笑 恋愛してないようでちゃんと恋してて。絵もきれいだから読みやすくて内容とのギャップもよかったです。
(公開日:
購入者レポ 【 たまらない 】
受けの町田くんは可愛いし、たまに出てくる係長の素顔がたまらない。もう本っ当にたまらない。 エロいし癒されるし笑えるし、良い作品だと思います。少し回収されてない伏線が残っているのが気になりますが。。。私が分かってないだけかな。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 マスク野郎に萌えるなんて!(称賛) 】 レポを見る
こんな!少年名探偵に追われる犯人かのような黒マスク男・ギャグもがっっつり、壁の隙間からニューと出たり動きも奇妙・それなのにこんなに萌えるのはなんでなんですかー作者様凄すぎですよぅーー(叫び)係長の怪しい動きも面白いんですが、真面目に仕事しているときや町田くんを気遣っているときなど、キュンとするくらいカッコ良いんですよ。ギャップなの?なんなの?マスクしてるのにカッコ良いのなんなの!? 気になるマスクの下?イケメンに決まってるじゃないですか!(王道)でも、マスク姿が愛しくなってくるから超不思議! そういうシーンもきれいに描かれていますし、ホントおすすめです。ちょっと毛色の違うものを読みたくなったら是非!購入して良かったです!!
(公開日:
【 ギャップ 】
まず、ファンタジーでもないのにあり得ない人が出てきます(^^;ストーリー重視の私ですがこれは大好物です。覆面を被っているが故にそれを脱いだ時の、普段は絶対に見せない弱気な係長のギャップ萌えがたまりません。誰かの言葉を借りて言うならば、高低差ありすぎて耳キーンなるわ!読めば意味が分かるかと思います。あの人は何なの?と疑問点がありますが、どうやら続くみたいなので次巻を楽しみに待ってます。
(公開日:
購入者レポ 【 いまいち… 】 ★ ★ ☆ ☆ ☆
みんなのレポが良くて買っちゃったけど、絵も話も好みじゃなくて、ちょっと後悔…… 覆面についての秘密とか、ほんとのところや、伏線張ってるのか張ってないのか、回収もされてないし、とっちらかって終わってる感じがしました。 これは、好き嫌い分かれると思うので、よく考えてから購入したほうがよいかと……

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2023年3月22日~2023年3月26日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2022」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲