人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

イジメの時間」のまんがレポ(レビュー)226件

(公開日:
【 もう本当に… 】 ★ ★ ☆ ☆ ☆
もうホントいじめは止めて。理不尽すぎる。 周りは何してるの? 誰にも相談出来ないの? どうして我慢するの?? どうにかして救いだして欲しい。
(公開日:
【 いじめは心が暗くなる 】 ★ ★ ☆ ☆ ☆
いじめは大人には見えない世界での完全支配。読むほどに気分が悪くなり、逃げ場のない主人公が冒頭の絵からわかるように死を選んでしまうのだろうか。読んでもスッキリせず、心に澱むものが残る。
(公開日:
購入者レポ 【 飽きることなく読めた 】 ★ ★ ★ ☆ ☆
目新しさはないが、ジャンル的には仕方ないとは思う。 その代わりこのジャンルで必要なリアリティがあったので最後まで読めた。 ただヒロイン?の動機やラストは微妙。 それ以外はうまくまとまってると思う。
(公開日:
【 ハラハラドキドキ 】 ★ ★ ★ ★ ★
いじめのハラハラドキドキ感がよく表現されていると思います。ちょっと私は苦手ですが、どんどん物語に飲み込まれていくような感じです。
(公開日:
【 イジメの問題 】 ★ ★ ★ ☆ ☆
イジメ漫画は結構好んで読んでいます。話は面白いとおますが、絵がそこそかかなと。キャラが似ていて、誰が誰だかわからなくかり読み返していました。
(公開日:
【 考えさせられる 】 ★ ★ ★ ☆ ☆
作品です。子供がいるので本当にぞっとしながら読みました。私もいじめられた経験があるので気持ちは分かりますが読んでいてつらい作品です。
(公開日:
※ネタバレあり 【 これからどんどん悪くなっていくのだろうか 】 ★ ★ ★ ☆ ☆ レポを見る
一言で言えばシリアスな漫画です。笑いもなければおちもない。 これからこのまま下降していくのなら、ほぼ読みたくない。 被害者側の心情が主に流れを作っていますが、 どんな些細なことも、加害者側って拾って貶めていくのだなあと つくづく感じます。かくいう私も、中学の頃集団いじめにあい 孤立してました。きっかけはなんだったのか、未だに分かりません。 でも、被害者側と加害者側って温度差がかなりあります。 ちょっと仲間から外そうかという軽い気持ち、かたや 何故に無視されるのか苦悩の日々。私は女性なので男の子のいじめの内容とかなり違うと思いますが、生半可な気持ちでは読めない漫画です。
(公開日:
【 今の世の中に無きにし… 】 ★ ★ ★ ★ ☆
今の世の中に無きにしも非ずな悲惨ないじめ現実はもっともっと酷いいじめがあるのかと思うとこわい!すごく胸が痛くなりますがよんでしまいます。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 5巻目から流れが変わ… 】 ★ ★ ★ ★ ☆ レポを見る
5巻目から流れが変わります。スッキリします!!
(公開日:
【 よく、虐められる方に… 】 ★ ★ ★ ☆ ☆
よく、虐められる方にも問題がある、と言う方がいますが、それってどうなんだろう?って思いますね。問題があるない以前に、自分がされたら嫌なことは相手にもしないって教えてもらえなかったのでしょうか?この漫画を見ていると、大人になって社会で息苦しいよりも、子供の時のイジメの方が耐えられませんね。悪質そのものです。
(公開日:
【 重い 】 ★ ★ ☆ ☆ ☆
タイトルから分かる通り重いテーマなので正直あまりオススメは出来ないです。 ただ昨今問題になってますし、学生に授業の一環として読ませるなどはありかも。
(公開日:
【 悲しい 】 ★ ★ ☆ ☆ ☆
イジメがテーマの作品で、暴力描写もあるし 精神的にも追い詰められていく主人公が見ていられなくなりました。
(公開日:
【 普通 】 ★ ★ ★ ★ ☆
私はあまりハマりませんでした。 しかし友達が面白いと言っていたのでこれからもよむつもりでいます!!、
(公開日:
【 お気に入り 】 ★ ★ ★ ★ ☆
題名にお気に入りとつけさせてもらうほど、この漫画は自分の中で大ヒットです。表紙だけを見ると怖いのかなと見るまでに時間がかかりましたが実際見てみるとすごくすごく悲しくて苦しくてでもまだまだ見たいとのめり込める漫画です。 いじめってなんでしょうね。
(公開日:
※ネタバレあり 【 複雑な気持ちになります 】 ★ ★ ★ ☆ ☆ レポを見る
まず、内容は正直胸糞悪いです。 ただ、それがもしかしたら本当に今日の日本で起こっているかと思ってしまいそうになるのがさらに怖いです。 好みというか、はっきりと選り好みははっきりします。 それでもこの物語を受け入れられるならぜひ見てください。
(公開日:
【 読むのしんどい... 】 ★ ★ ★ ☆ ☆
自分も子供がいるので、思春期になった頃身近にこんないじめがあったらと思うと恐怖で仕方ない。 実際にも自殺を選ぶ子供はたくさんいるけれど、子供にとって学校はこの世の全てのように思えるかもしれないけれど、本当は小さな小さなコミュニティの一つでしかなくて、そこで上手く生きられなかったらそこから逃げ出してもいいことを伝えたい。逃げるのは負けじゃない。たまたま1つのコミュニティが合わなかっただけで、人生を終えるような選択して欲しくない。
(公開日:
【 イジメって 】 ★ ★ ★ ★ ☆
何なのでしょうか?弱いものいという言葉がえりますが、 イジメを行なっている本人こそが本当の「弱い者」だと思います。被害者はいくつになっても、辛かった時のことは忘れられません。どんなに些細な事でも。
(公開日:
【 実話っぽい 】 ★ ★ ★ ★ ☆
おもしろい。実話かと思うぐらいに読んでしまった。現代の中学生とかだと自分で解決できるようなイジメ内容ではないですね。
(公開日:
【 こっちがドキドキする 】 ★ ★ ★ ★ ★
話が進めば進むほど緊迫感と恐怖がすごい。いじめってホントに誰にも言えなくなるもんなんだなぁ…と改めて思った。
(公開日:
【 はぁ 】 ★ ★ ☆ ☆ ☆
イジメをテーマにした漫画って結局は胸糞だし誰も救われないんですよね。タイトルも絵も怖いし読んでいてゾクゾクしてしまう漫画でした。こんな事が現実にもあるのかと思うと鳥肌ですね。
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲