人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

きみが心に棲みついた 新装版」のまんがレポ(レビュー)12件

(公開日:
【 コワイ、キモチワルイ 】
なんなんですかね、この漫画。 普段キョドってる主人公が急に激昂したり、ちょっと知り合っただけの人に気違いみたいな量のメールしたりしてホントにコワイです。 今日子の執着が半端ない。中尾巻き、星名、吉崎に異常な執着。キモチワルイです。 毒親育ちの今日子と星名、結ばれることはないでしょうが、どちらかが死なないかぎり話は終わらないような感じです。
(公開日:
【 全く共感できないし面白くない。 】
主人公が頭悪すぎて全く共感できず、途中で読むのをやめました。 吉崎さん?に惹かれる理由がわからないですし、いきなり依存するのも意味わからないです。 読んでてイライラしました。
(公開日:
【 え… 】
胸糞悪い。 テレビドラマはほとんど見ないので、ドラマ化知らなかったけど、こんな内容ドラマにすんの?くそじゃねぇか。 主人公、イライラする。まわりの友達、優しいね、私まわりにいたら毎日キレてるレベル。 星名もくそ。
(公開日:
購入者レポ 【 え?ここで終わり? 】
Sを読んでないので分かりませんが、あまりにも中途半端なところで終わっている…というか、これは終わりなのか???気になるのでSを読んできます。
(公開日:
購入者レポ 【 けっこうエグい。悲しくなった 】
ドラマをちょこっとみて、続きが気になったので購入しました。色々あっても、明るく・前向きで・キラキラした展開にしてくれるはず。(絵柄もやわらかい印象だったので‥)と期待して読んだのですが、心をエグられました。とくに、主人公が可哀想で悲しくなりました。おもしろいはおもしろいんですけど、、、けっこうエグいです。 あと、完結って書いてありますけど、2巻はめちゃくちゃ中途半端なところで終わるので注意が必要です。(続編はそのつづきからのようです)
(公開日:
購入者レポ 【 賛否両論 】
好き嫌い、、どっちにも分かれる作品。鬼畜好きな私は 粘着系な男に付き纏われる感じが大好物です。主人公を自分に置きたい読者がマイナス評価ですがね。
(公開日:
※ネタバレあり 【 人間の本性を描いてる作品 】 レポを見る
誰しもみな、なにかしらコンプレックスを抱えていたり、何かに依存していると思います。 それをわかりやすく色濃くしたキャラクターが今日子 この漫画の登場人物はほとんどコンプレックスを持っていて、自分の欲に貪欲です だけど人間の本性ってそういうものだと思います。 いいときも悪いときも巡ってくるし、強弱違えど良心だけじゃなく黒い心も同様に持っているんじゃないでしょうか? そういった自分の弱いところとどう向き合い、人と関わり成長していくか、人生の課題だと思うんです。 人はやっぱりキラキラしている人を好むし、女性だと少女漫画的な展開を夢見ている人も多いので、そういう世界を漫画に求めている人には受付にくいかも 自身のメンタルマネジメントが課題となる現代社会を表していて面白いと思います。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 購入するに値しない 】 レポを見る
試し読みで、今日子や星名の過去に深い事情があるのかなと思い、1巻購入しましたが、一言で「意味が分からない」ので途中で読むのやめました。胸糞悪い、展開が意味不明、登場人物ほぼ全員にイライラさせられます。兎にも角にも胸糞悪いです。お金の無駄です。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 なぜ?途中で終わってる。 】 レポを見る
2巻完結と書いてあったため、ドラマが面白いと会社の人が推してたので買ってみました、が。 主人公には最初から最後までイライラしてしょうがない。あとライバルの女の子がなぜ星名にそんなにハマるのかが全くもって共感が持てない。ライバルの女の子のあのキャラクターなら、星名にそんなハマらないと思います。途中からキャラ設定がふわふわしてるというか。完結と書いてあるのに話が途中で終わってるのに1番ええーって思いました。 完結で話途中で終わってるなら絶対買ってなかったな。続きも、正直買ってまでみたいと思いません。
(公開日:
※ネタバレあり 【 とにかく星名を 】 ★ ★ ★ ☆ ☆ レポを見る
ぶん殴りたいです。人の心を弄んで何が楽しいのか。 今日子も星名も親の愛情を得られなかった人達。でもだからって人を傷付けていいはずがない。 毒親に育てられると、びっくりするぐらい歪みます。親の愛情を得られない、ありのままの自分を親に受け入れてもらえないということは、想像を絶する辛さです。 「主人公にイライラする!」と言っている方達は、きっと幸せな家庭で育ったのではないでしょうか。もちろんイライラする部分もありましたが、自分はそれ以上に悲しかったです。 今日子や星名は極端な例ですが、このように生きづらさを感じている人達がいるのを知ってもらえる、良いきっかけになる漫画なのでは、と思いました。 今日子には幸せになってほしい。乗り越えてほしいです。
(公開日:
※ネタバレあり 【 ためし読みがあってよかった 】 ★ ☆ ☆ ☆ ☆ レポを見る
主人公は精神系疾患持ちに見える。病院とかカウンセリングとか行った方がいいレベル。可哀想すぎて心苦しくなるので購入はやめました。
(公開日:
※ネタバレあり 【 ドン引き 】 レポを見る
主人公が気持ち悪い。 過去の経験がトラウマだった、というのも原因かもしれませんが社会人になっても未だに人と上手く話せない主人公には呆れました。小さい頃からまったく成長してないどころか悪化してる。 いきなり大声を出したり、付き合ってもいない男性に大量のメールを送りつけたり(しかも内容はかなり一方的でストレス発散にしか見えない)言動がとにかく気持ち悪い。 あと星名さんがクズすぎて主人公が依存する事にまったく感情移入出来ない。 よく映像化したなこんなの、というのが率直な感想です。何でやろうと思った。 絵柄はとても可愛らしいので上記の内容に耐えられる方は読んでみたらいかがでしょうか。

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲