人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

正直不動産」のまんがレポ(レビュー)60件

(公開日:
購入者レポ 【 読みやすい面白い! 】 ★ ★ ★ ★ ★
主人公が嘘を吐けなくなる呪いのせいで今までの地位から転落していくのに、諦めずに這い上がろうとしていく明るい漫画なので読みやすいし面白い!
(公開日:
【 タイトル見た瞬間 】 ★ ☆ ☆ ☆ ☆
千葉県某所にある同名の不動産会社を想像してしまった。。。。 そちらは創業昭和22年のようですが。。。。
(公開日:
【 嘘八百な男、八百万の神に祟られる 】 ★ ★ ★ ★ ★
不動産業界は土地の査定からアパート住人の管理まで、身近だけれども縁のない世界だなあ、と思いつつ「正直不動産」というタイトルに首傾げ。 読んで驚くのはまさしく海千山千な、不動産営業の主人公による嘘で塗り固められたやりとり。うんざりしてきたところで唯一のファンタジー要素な、神様の祟りが発動。主人公、嘘がつけなくなる。神様容赦なさすぎる。しかしここからがこのまんがの真骨頂、本音真っ向な台詞が滑稽でとても清々しい。頑張れ正直不動産!!
(公開日:
【 千3つ 】 ★ ★ ★ ★ ★
不動産などの営業、特に大きな契約のものは、営業さんの方も契約取りたくて必死で、振り返ってみると、千のなかにたった3つしか真実がない、、そのなかで永瀬さんみたいな人に出会えたら幸せだなあと感じました
(公開日:
【 おもしろい! 】 ★ ★ ★ ★ ★
この作家さんは詳細に調べてますね。裏事情がリアル!不動産屋は千三つ、勤めていた親から昔よく聞いたセリフだなー。 こんな営業さんに担当してもらいたい! 読んでいて爽快です!『お仕事モノ』の作品として質の高い内容だと思いますっ  今後の展開に期待して☆5に。
(公開日:
【 (笑) 】 ★ ☆ ☆ ☆ ☆
設定がちょっとむちゃくちゃ?と思いつつ。。 経営している会社のひとつに不動産があるので、わかる部分も有りつつ読めましたが、最初はそんな悪徳なとこ今時ある??と思いつつ読みました。 あるのかなあ。。こわい。 まあなんにせよ、正直になる呪い?祟り?とか、びみょーですよね。(笑)
(公開日:
【 勉強になる 】 ★ ★ ★ ☆ ☆
不動産業界の裏話が満載。 家を借りるとき、売るとき買うとき、知っておくべき知識が漫画を読みながら入ってくる。 正直でいることが、幸運に繋がるというストーリーがいい。
(公開日:
購入者レポ 【 キャラがみな魅力的! 】 ★ ★ ★ ★ ★
はじめは悪人ネタかと読み始めましたが、ひょんなことから、つまり善意からでなく嘘をつけなくなった主人公が、どんどん魅力的に輝いていって、不動産ストーリーを別にしても惹かれます笑。マダムさまや部長も味わい深くて、次巻が待ち遠しいです!
(公開日:
【 ドラマ化か映画化希望! 】 ★ ★ ★ ★ ★
不動産漫画は難しそうで敬遠していましたが、試し読みで一気に読んでしまいました!不利になることは言わず契約を勝ち取って来た主人公が、あるきっかけを境に、不動産のぶっちゃけ話をお客さんにどんどんしてしまいます。笑笑 ぶっちゃけ話が案外、不動産の勉強にもなるのでおススメ。
(公開日:
【 40代独身 】 ★ ★ ★ ☆ ☆
専門的な話しでも分かりやすく普段関わりがない自分には新鮮な内容でした。 ただ、これから不動産屋の見方が少し変わるかも(汗)
(公開日:
【 内容は面白いが共感性羞恥持ちにはキツい… 】 ★ ★ ★ ★ ★
凄い読みたいのですが共感性羞恥が邪魔して読み進められないのが悔しいです…でも学べる事が多いと思うのでおすすめです!
(公開日:
【 ただの漫画では無い 】 ★ ★ ★ ★ ☆
絵も上手ですし、何より不動産の専門知識が随所に描かれていて、とても面白い! 私も不動産の事を勉強したくなりました。 スラスラ読めてしまいます!
(公開日:
【 面白い 】 ★ ★ ★ ★ ☆
祠を壊した祟りで嘘がつけなくなってしまう不動産営業の話です。正直すぎてハラハラしますが、面白い。不動産の勉強になります。
(公開日:
【 面白い! 】 ★ ★ ★ ★ ★
1冊無料と言うことでこの作品を読みました。読みやすかったので、読んでみてください。
(公開日:
【 面白いです 】 ★ ★ ★ ★ ☆
すごい癖があるキャラクターたちです。本当に不動産業界ってこんなかんじなのかな、怖いなあと思ってしまいました
(公開日:
【 難しい 】 ★ ★ ★ ☆ ☆
序盤だけでも短編として完結する内容、どうやって続いて行くかに期待です。
(公開日:
【 面白いけど 】 ★ ☆ ☆ ☆ ☆
絵が好みではなかったため、 読み進められませんでした。
(公開日:
【 面白い 】 ★ ★ ★ ☆ ☆
不動産に詳しくなくても楽しめます。 続きが気になる作品の一つです。
(公開日:
※ネタバレあり 【 難しいけど面白い! 】 ★ ★ ★ ☆ ☆ レポを見る
不動産についてはよく分からないのですが、 そんな僕でもこの作品は楽しく読めます。 初めのシーンで少しエッチ系かなと思ったらそんなこともあまりなく、 すいすいよめます。 あくまで僕はですが、絵柄がそんなに好きではなかったです。しかし人の名前、風景、表現の仕方など、そう言ったところはとても細かくされているので、凄く綺麗な作品だと思いました。 一度は読んでみてください。
(公開日:
【 たまにある「これについて詳しくわかる」漫 】 ★ ★ ★ ★ ★
たまにあるような、この社会の詳しいことはこんな感じですよーみたいな漫画です。そーゆーような漫画は絶対面白いような気がしてならないのは私だけでしょうかw作品自体も分かりやすく、読みやすくなっています。
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲