人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

メディア化漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

割引キャンペーン実施中!

漫画・コミック
秘密 -トップ・シークレット-ひみつとっぷしーくれっと

秘密 -トップ・シークレット-
著者・作者
清水玲子(しみずれいこ)
掲載雑誌
MELODY
発行元
白泉社
ジャンル
女性漫画 サスペンス・ミステリー
キーワード
バイオレンスアニメ化愛憎劇長編警察・特殊部隊犯罪メディア化
配信
12巻 完結
721人がお気に入り登録中

みんなのまんがタグ

それぞれのコミックに対して自由に追加・削除できるキーワードです。タグの変更は利用者全員に反映されますのでご注意ください。
※タグの編集にはログインが必要です。

もっと詳しく
タグ編集

タグを編集する

タグを追加しました
タグを削除しました
  • 事件
  • 刑事
  • 記憶
  • MRI捜査
  • 殺人事件捜査

タグを編集する

」を削除しますか?

タグの編集

エラーメッセージ
エラーメッセージ(赤文字)

「秘密 -トップ・シークレット-」のあらすじ | ストーリー

変死を遂げた米大統領、自殺した連続殺人犯…。彼らの脳に遺された映像が語る「秘密」とは…!? 大幅加筆の上、シリーズ第1作より収録!!

もっと見る

巻一覧

新刊通知を受け取る

会員登録をすると「秘密 -トップ・シークレット-」新刊配信のお知らせが受け取れます。

「秘密 -トップ・シークレット-」のみんなのまんがレポ(レビュー)

(4.8) 評価数5
(公開日:
【 1冊が映画 】 ★ ★ ★ ★ ★
ひとつひとつの話が緻密に練られていて、複雑な人間関係、社会問題の提示など、すべてがひとつの映画を観たあとのような読後感があります。このまんがが描かれたのはだいぶ前なのですが、今ごろはまり、1冊読むのにハラハラしてどんどん読み進められるのですが、自分の中で物語が完結するのが惜しくてまだ最終巻まで読めていない葛藤もあります。ストーリーの面白さも去ることながら、どのキャラクターがとても魅力的です。それでもすごく重たい過去を持っていて、どうかみんな救われますように、幸せになるようにと願わずにはいられません。さあこれから10巻読み進めていきます。
(公開日:
【 和製Xファイル 】 ★ ★ ★ ★ ★
猟奇的な事件が主で、はまる人とはまらない人が別れそうではあるんですが… グロい、残酷というよりむしろ耽美な雰囲気が全編通して流れています。作者さんの画力のおかげで(なにしろ線が美しい)、グロテスクな死体もあまり抵抗なく見られます。 グッと胸を締め付けられるような話も多く、全てに白黒がつかないまま終わることも…。そこがまた読後に余韻を残すことになって良いアクセントになっています。 内容が内容だけに、一気に読むより少しずつの方が落ち着いて読めそうです。
(公開日:
【 がっつりハマりました! 】 ★ ★ ★ ★ ★
試し読みですっかりハマってしまい、勢い余って全巻大人買いしました! かなりダークな事件性、画が多いので好き嫌いは分かれると思います。読後感がズッッシリ、重たいーー でも遺体や臓物が繊細に緻密に描かれていて、もはやアートです笑 私的には、ホラーモノよりは全然大丈夫かな… 薪さんの美しさと人間関係も今後ますます気になるポイントです! が、ダンナがパラパラと読んだらしく…「ね、ねぇ、あれって…B、BLなの…??汗」とドギマギしていました。。 私としてはそんなつもりなく読んだけど、まあアヤシイなーと思うところはチラホラ?!でもそっちの展開も気になる… 家に揃えて置きづらいけど手放せない、悩ましいマンガです笑
(公開日:
購入者レポ 【 背景はちょっと昔、設定は近未来 】 ★ ★ ★ ★ ★
犯罪ドラマ。欲や妬みなど人の心の闇が描かれているので、テレビドラマの相棒シリーズなどが好きな人には面白いと思います。最後まで読むつもりです。
(公開日:
購入者レポ 【 この漫画は、いろいろ… 】 ★ ★ ★ ★ ☆
この漫画は、いろいろ考えさせるストーリーです。この先もしMRI捜査が有れば、被害者の無念や被害者の最後の言葉を聞いてあげられるなと思いました。マキは鈴木の事をかなり引きずっていますが最終回では、なんか吹っ切れた感じがして前向きな感じ伝わってきました。それも青木のおかげなのかな…終盤、青木はマキさんの事を仕事じゃなく個人として好きなのかと思っていましたが、手紙を見て少し違うのかなと。マキの欲しているものが家族だと気付いて「家族」を作ってあげたい…そう思っただけかもね。でもマキは、きっと青木の事を一人の男性として見ていて好きなんだと。でもそれは許されない事だ、青木には幸せな結婚をして家庭を作ってほしい青木の幸せを一番に考えて口に出せなかったんだと私は、そう思っています。最後、マキが青木と舞の写真を見て涙を流すシーンは、いろいろ意味があると思うが、とても心に残るものでした。

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

読み方を選択する

の対象作品です。

使用するクーポンを選択してください

生年月日を入力してください ※必須

存在しない日が設定されています

未成年のお客様による会員登録、まんがポイント購入の際は、都度親権者の同意が必要です。
一度登録した生年月日は変更できませんので、お間違いの無いようご登録をお願いします。
一部作品の購読は年齢制限が設けられております。
※生年月日の入力がうまくできない方は こちらからご登録ください。

Now Loading…

サーバーとの通信に失敗しました

ページを再読み込みするか、しばらく経ってから再度アクセスしてください。

購入できません

本コンテンツは年齢制限が設けられております。未成年の方は購入・閲覧できません。ご了承ください。

ご確認ください

本作品は性的・暴力的な内容が含まれている可能性がございます。同意の上、購入手続きにお進みください。

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2020年10月30日~2020年11月4日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,236サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2019」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する5サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲