\会員登録(無料)キャンペーン中/

人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

メディア化漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

漫画・コミック
ママ、ありがとうままありがとう

ママ、ありがとう
著者・作者
折原みと(おりはらみと)
掲載雑誌
Silky
発行元
白泉社
ジャンル
女性漫画 ヒューマンドラマ
キーワード
感動くらし・生活出産・育児エッセイ家族人情
配信
1巻 完結
47人がお気に入り登録中

みんなのまんがタグ

それぞれのコミックに対して自由に追加・削除できるキーワードです。タグの変更は利用者全員に反映されますのでご注意ください。
※タグの編集にはログインが必要です。

もっと詳しく
タグ編集

タグを編集する

タグを追加しました
タグを削除しました

タグを編集する

」を削除しますか?

タグの編集

エラーメッセージ
エラーメッセージ(赤文字)

「ママ、ありがとう」のあらすじ | ストーリー

難病のため、ずっと病院のベッドの上で生きてきた宗太郎(そうたろう)くん。多臓器同時移植を受けるためにアメリカに渡るのですが…。大長編実話作品を早くもコミックス化。頑張った宗太郎くんにエールを!

巻一覧

  • 1巻
    ママ、ありがとう(1)

    ママ、ありがとう(1)

    194ページ | 465pt

    難病のため、ずっと病院のベッドの上で生きてきた宗太郎(そうたろう)くん。多臓器同時移植を受けるためにアメリカに渡るのですが…。大長編実話作品を早くもコミックス化。頑張った宗太郎くんにエールを!

新刊通知を受け取る

会員登録をすると「ママ、ありがとう」新刊配信のお知らせが受け取れます。

「ママ、ありがとう」のみんなのまんがレポ(レビュー)

(5.0) 投稿数4
50代 女性 主婦(公開日:
購入者レポ 【 涙がこぼれ落ちてきます。 】 ★ ★ ★ ★ ★
宗太郎くんがヒルシュスプリング病 類縁疾患と分かり母子の闘いが始まります。 多臓器同時移植するもGVHD(移植片対宿主病)により9年の命に幕を閉じます。 実話には敵わないです。 途中から涙がこぼれ落ちて読み終わってもしばらく止まりませんでした。 涙と共に心を洗い流してくれた感じです。 苦しく辛かったと思いますが宗太郎くん有り難う! 心から言いたいです。
30代 女性 主婦(公開日:
購入者レポ 【 自分の育児を見直せた 】 ★ ★ ★ ★ ★
色々あって子育ても介護も辛く心がいっぱいいっぱいでしたが、読んでいて色々自分を見直すきっかけになりました。
30代 女性 パート・アルバイト(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 涙なしには読めません… 】 ★ ★ ★ ★ ★ レポを見る
読んでいる途中で涙が止まりませんでした。我が子は、これ以上にない唯一無二の存在であり、生きがいなんだと改めて思った作品です。無償の愛がなければ、ここまで出来ない、誰かを心から愛する事もないでしょう。宗ちゃんが「ママ、ありがとう」と言ったところは本当に、胸に刺さりました。
30代 女性 会社員(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 序盤からずっと号泣で… 】 ★ ★ ★ ★ ★ レポを見る
序盤からずっと号泣でした。 宗太郎くんとお母さんの気持ちを考えると辛すぎて、涙しかありませんでした。 こんなに小さくても何度も困難な状況を乗り越えて、感謝の気持ちを忘れない、宗太郎くん。 大人になってほしかったです... 私も自分の子どもと普通に過ごせる幸せを感じながら過ごしていきます。

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
半額クーポン 欲しい漫画が初回半額!
50%OFF
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

読み方を選択する

の対象作品です。

使用するクーポンを選択してください

生年月日を入力してください ※必須

存在しない日が設定されています

未成年のお客様による会員登録、まんがポイント購入の際は、都度親権者の同意が必要です。
一度登録した生年月日は変更できませんので、お間違いの無いようご登録をお願いします。
一部作品の購読は年齢制限が設けられております。
※生年月日の入力がうまくできない方は こちらからご登録ください。

Now Loading…

サーバーとの通信に失敗しました

ページを再読み込みするか、しばらく経ってから再度アクセスしてください。

購入できません

本コンテンツは年齢制限が設けられております。未成年の方は購入・閲覧できません。ご了承ください。

ご確認ください

本作品は性的・暴力的な内容が含まれている可能性がございます。同意の上、購入手続きにお進みください。