無料&割引キャンペーン実施中!

漫画・コミック
あした死ぬには、あしたしぬには

あした死ぬには、
NEW
著者・作者
雁須磨子(かりすまこ)
掲載雑誌
発行元
太田出版
ジャンル
女性漫画 ヒューマンドラマ
キーワード
配信
4巻 まで配信
じっくり試し読み

みんなのまんがタグ

それぞれのコミックに対して自由に追加・削除できるキーワードです。タグの変更は利用者全員に反映されますのでご注意ください。
※タグの編集にはログインが必要です。

もっと詳しく
タグ編集
タグを編集する
タグを追加しました
タグを削除しました
タグを編集する
「」を削除しますか?
タグを編集する
エラーメッセージ
エラーメッセージ(赤文字)

「あした死ぬには、」のあらすじ | ストーリー

ものすごく共感できる、老若男女におすすめの傑作です!四十代女性が直面する体調の変化や人間関係のあれこれに、笑ったり涙したりしつつ うなずきすぎて、私は首が太くなりました……!――三浦しをん、絶賛!!歳をとるのは怖いですか?~切実に生きる女子たちの心に寄り添い、そっと背中を押してくれる本。~20代ほどがむしゃらじゃない。30代ほどノリノリじゃない。40代で直面する、心と身体の変わり目。立ちはだかる40代の壁。突然の病気、更年期障害、取れない疲労、働き方の変化、お金の不安、これからの人生プラン……私のあしたはどうなるの!?本奈多子(ほんな・さわこ)、42歳、独身。映画宣伝会社に勤め、ハードワークをこなす日々。ある夜突然、心臓の動悸が止まらず、体が冷たくなって……。もしかして私、更年期障害かもしれない!?苛々したり、涙腺がゆるんだり、おばさんと言われて悲しくなったり。心身の変化に戸惑いながら、迷いながら、私たちは、あしたを生きる。

もっと見る▼

\無料試し読み増量中!/

巻一覧

  • 1巻
    あした死ぬには、 1
    NEW

    あした死ぬには、 1

    162ページ | 600pt → 420pt
    11/9 23:59まで割引中

    ものすごく共感できる、老若男女におすすめの傑作です!四十代女性が直面する体調の変化や人間関係のあれこれに、笑ったり涙したりしつつ うなずきすぎて、私は首が太くなりました……!――三浦しをん、絶賛!!歳をとるのは怖いですか?~切実に生きる女子たちの心に寄り添い、そっと背中を押してくれる本。~20代ほどがむしゃらじゃない。30代ほどノリノリじゃない。40代で直面する、心と身体の変わり目。立ちはだかる40代の壁。突然の病気、更年期障害、取れない疲労、働き方の変化、お金の不安、これからの人生プラン……私のあしたはどうなるの!?本奈多子(ほんな・さわこ)、42歳、独身。映画宣伝会社に勤め、ハードワークをこなす日々。ある夜突然、心臓の動悸が止まらず、体が冷たくなって……。もしかして私、更年期障害かもしれない!?苛々したり、涙腺がゆるんだり、おばさんと言われて悲しくなったり。心身の変化に戸惑いながら、迷いながら、私たちは、あしたを生きる。

    もっと見る▼

    11/9 23:59まで1冊無料
    無料で読む購入する
  • 2巻
    あした死ぬには、 2
    NEW

    あした死ぬには、 2

    163ページ | 840pt → 588pt
    11/9 23:59まで割引中

    ◆メディアで続々紹介!大反響!「40代女性の体と気持ちの変化を丁寧に描き、連載開始当初から『わかる!』と共感の声」――「ダ・ヴィンチ」2019年8月号「すこやかに明日を生きていくための必読書」――「anan」2164号「親しい友達とおしゃべりしているような楽しさとリアルな心情」――「好書好日」2019年6月16日「人はそれぞれ自分にしか味わえない人生を歩んでいる。その事実を肯定してくれる柔らかな力強さが本作にはある」――「朝日新聞」7月6日「更年期のホットフラッシュやまったく仕事ができない年上の同僚男性へのイラ立ち、頼れる女性の後輩、目減りする預金通帳の残高など、働く40代女性の『今』を際立たせるディティールがどれも興味深い」――「女性セブン」2019年7/18号◆自分の人生の終わりを考えたことはありますか。身体の調子が悪いのに、ライフスタイルを変えられない。最近なんだか苛々してしまう本奈多子。子育てが一段落してパート勤務を始めた小宮塔子。無職で実家に引きこもりの鳴神沙羅。中学時代の同級生だった3人は、四半世紀を経て現在42歳。それぞれが直面する悩み、戸惑い、人生の岐路。私たちの時代は、まだ終わっていない。◆特別収録!よしながふみ×雁須磨子 ロング対談「わたしたちのきのう・きょう・あした」10代の頃よりおつきあいがあるお二人が時を経て40代に至り、それぞれの変わったこと・変わらないこととは――。共感&発見でいっぱいの抱腹絶倒トーク! 15000字を超えるロング対談で読みごたえたっぷりです。◆共通電子版購入特典 描き下ろしショートストーリー「体力づくりと本奈さん」収録

    もっと見る▼

  • 3巻
    あした死ぬには、 3
    NEW

    あした死ぬには、 3

    162ページ | 1200pt → 840pt
    11/9 23:59まで割引中

    ◆死ぬのも怖いが、生きるのも怖い。心身の不調、働き方の悩み、家族の介護、恋愛への向き合い方、終活……40代のあるある満載!各メディアで大注目!◆40代になって出会う、私の知らない私。心身の不調が続き、このままの働き方はできないと痛感し、会社を辞めることを決意する多子。仕事相手の有岡から、余命宣告を受けて残りの時間で映画を制作することを打ち明けられ、その宣伝を手伝い始める。二人の距離は次第に近づくが……。◆第23回文化庁メディア芸術祭マンガ優秀賞受賞

    もっと見る▼

  • 4巻
    あした死ぬには、 4
    NEW

    あした死ぬには、 4

    162ページ | 1200pt

    ◆たとえ明日死ぬってなったとしても――健康、仕事、友情、恋愛、老親問題……40代で直面する心身の変化や日々の悩みを細やかにすくい上げる話題作、感動の完結!!◆働き方を変えるため、会社を辞めて独立した本奈多子は、余命宣告を受け映画制作を始めた有岡に、次第に惹かれていく。母が倒れ、家に引きこもってはいられない鳴神沙羅。新たな恋を踏みとどまった小宮塔子。中学時代の同級生だった3人、それぞれの生きる場所。私たちの人生の後半戦。

    もっと見る▼

おすすめ作品

新刊通知を受け取る

会員登録をすると「あした死ぬには、」新刊配信のお知らせが受け取れます。

「あした死ぬには、」のみんなのまんがレポ(レビュー)

現在まんがレポはありません。

理由を選択して「報告する」ボタンを押してください。

選択されていません

報告が完了しました。

エラーが発生しました。

\無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

あなたのチェック履歴

チェック履歴一覧へ
読み方を選択する
使用するクーポンを選択してください
生年月日を入力してください ※必須

存在しない日が設定されています

未成年のお客様による会員登録、まんがポイント購入の際は、都度親権者の同意が必要です。
一度登録した生年月日は変更できませんので、お間違いの無いようご登録をお願いします。
一部作品の購読は年齢制限が設けられております。
※生年月日の入力がうまくできない方は こちらからご登録ください。
親権者同意確認

未成年のお客様によるまんがポイント購入は親権者の同意が必要です。下部ボタンから購入手続きを進めてください。
購入手続きへ進んだ場合は、いかなる場合であっても親権者の同意があったものとみなします。

Now Loading…

サーバーとの通信に失敗しました

ページを再読み込みするか、しばらく経ってから再度アクセスしてください。

購入できません
本コンテンツは年齢制限が設けられております。未成年の方は購入・閲覧できません。ご了承ください。
ご確認ください
本作品は性的・暴力的な内容が含まれている可能性がございます。同意の上、購入手続きにお進みください。
}

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2026年3月6日~2026年3月18日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,236サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2025」に記載の「利用しているもののうち購入・課金したことのある電子書籍ストアやアプリ」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入するサービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲