人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

ゾンビ屋れい子」のまんがレポ(レビュー)21件

(公開日:
購入者レポ 【 ずっとファンです 】
初めてこの漫画を読んだのは小学生の時。 こんなに美しいスプラッタ漫画があるなんて衝撃だった。 短編長編ストーリーはもちろん、キャラクターも魅力的。雑魚でさえも!雑魚でさえも!! ええっ…嘘でしょ…ってなる話の展開は昔から変わらずです。 三家本さん好きなら是非読んでほしい代表作ですね。
(公開日:
【 夜中に読んでしまいま… 】
夜中に読んでしまいました(>_<)ゾンビ屋れい子、かなり衝撃的です。しばらく眠れそうにないので、続きを読んでみます。
(公開日:
【 とにかく、女性キャラ… 】
とにかく、女性キャラの魅力に惹き付けられますね。不思議系、戦闘系、純粋系、ツンデレ系など多彩な性格の女性が次々登場してくるのがかなりよかったです(単に、女性キャラが多いからかも…)ゾンビも個性的なキャラばかりで面白いです。個人的には、百合川みどりを復活させてほしかったです。かなり、気に入ったキャラだったのに、すぐにゾンビになってしまって少し残念でした。でも、ゾンビとしての活躍も見てみたいし…こういったことを想像させてしまうのも一つの良点だと感じました。これからも続けていってほしいです。拙い文章ですみませんでした。
(公開日:
【 ホラーとゾンビが好き… 】
ホラーとゾンビが好きでたまたま見つけたのがこのゾンビ屋れいこでした。途中からの召喚バトル設定は少しげんなりしましたが全体としてのストーリーや作画は惹かれる何かがありました。続きが気になってついつい課金したくなる作品です。これは色んな方にオススメしたい!
(公開日:
※ネタバレあり 【 この先生の作品大好き… 】 レポを見る
この先生の作品大好きです!必ずハッピーエンドにはならなかったり、かといってほんわりする話しもあったりで飽きないです。ゾンビ屋れい子は一番好きな作品です!面白ろグロい(笑) グロいけど絵が綺麗で可愛くて読みやすい! オススメな漫画です(*´∀`)
(公開日:
購入者レポ 【 いいね! 】 ★ ★ ★ ★ ☆
面白かったー!一気に全巻読破!名前は聞いたことあったけど、こんなに面白かったとは。バトルのシーンの構図がごちゃごちゃしていたり、女の子があまり可愛くなかったりするので、絵の好みはわかれるかも。ジャスミンが好き。
(公開日:
【 何気なく無料読みした… 】
何気なく無料読みしたら、あっさりはまって課金してました(笑)絵は古くさいですが、それさえ気にならなければ面白いです。あっさりした残酷さが面白いです◎
(公開日:
【 昔ホラーミステリーで… 】
昔ホラーミステリーで読んでました。グロいんだけど、綺麗。男性が好きな女の子、エロ描写も若干あり。死体をゾンビにする、という設定が初期段階でガラリと追加設定が入って、ゾンビを召喚し平和のために戦うという、、、 話的には突拍子ない感じもありつつ、引き込まれます。
(公開日:
【 こういうファンタジー… 】
こういうファンタジースプラッター的なマンガが好きで単行本の持っていない巻をこちらで購入させていただきました。ストーリーもちゃんと構成されていて、読みやすかったのでオススメです。
(公開日:
【 スプラッターホラーか… 】
スプラッターホラーかと思いきや、バトルもの?ギャグ?一巻は迷走してる感もあります。ですが、トンデモ展開になりながらも続きが気になる漫画です。
(公開日:
【 雑誌掲載時からファン… 】
雑誌掲載時からファンで単行本は全巻持っております。スプラッタホラーなのですが、バトル有友情有裏切り有ギャグ有オッパイ有と色々てんこもりな内容でオススメです。個人的には「キュエーン」がツボでした。是非一読を!
(公開日:
【 友達から面白いよと勧… 】
友達から面白いよと勧められてましたがタイミング合わずその時は読めず。それでも、まずはお試しからっと読みましたが何故オススメされた時に読まなかったのか後悔しました。ゾンビと題名につくだけあってグロいです。でもストーリーは面白いし見やすい絵です。気付いたら最終回まで読んじゃいました。私もオススメのマンガでした。
(公開日:
【 高校の時に読んで今で… 】
高校の時に読んで今でも好きです。 グロ描写が激しいのに、時折コミカルな感じが凄く惹きつけられて、仲間との絆も仲間、ゾンビとの絆にうるっとさせられます!
(公開日:
【 以前全巻読んで久しぶ… 】
以前全巻読んで久しぶりにまた読み返したくなって読み始めました。 グロ系の漫画が好きで、絵も可愛くってハマってます! 私もゾンビ召喚したい…
(公開日:
【 昔読んだことあり、今… 】
昔読んだことあり、今回の無料配信で久しぶりに拝見しました。 女性の絵がかっこよく、ストーリーもさくさく読めます。ゾンビの描写も迫力がすごいです! 続きをこれからみたいと思います‼
(公開日:
【 ホラーなんだけど、お… 】
ホラーなんだけど、おしゃれ。グロに耐性のある人なら夜中におやつ食べながら読めちゃいますよ。ストーリーも展開がテンポよく、面白い。
(公開日:
【 死者を蘇らす特殊な能… 】
死者を蘇らす特殊な能力で死者の口から真実が語られる…この能力で殺人事件を解決へ導くが命を落としてしまうれい子。一度は死んだが何者かに死体まで抹殺されそうになるが、新たな体を得て甦る。姉との対決!続きが気になってドンドン読んでしまいました。閲覧期限が来てしまい読めなくなったのが残念です。
(公開日:
【 少し古風な絵に、不気… 】
少し古風な絵に、不気味さと色気がいい具合に共存していました。 この先どんな展開が来るのか、続きが楽しみです。
(公開日:
購入者レポ 【 かなり面白かった 】 ★ ★ ★ ★ ★
ホラー漫画特集かと思いきやまさかのバトル漫画!全巻思わず一気読みしてしまった
(公開日:
【 初めて知ったけど 】 ★ ★ ★ ★ ★
今まで知らない作者さんでしたが1巻無料だったので読んでみたら…面白い!展開は早いのに構成がわかりやすく、さくっと読めます。1巻で早くも自らがゾンビに?!な展開の早さが清清しい(笑)
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲