人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

まんがグリム童話 金瓶梅」のまんがレポ(レビュー)120件

(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 面白すぎてやめられません。 】 レポを見る
いつも楽しく読んでいます。毎回話が面白くてあっという間に読んでしまいます。ページ数が多いので読みごたえも満足です。
(公開日:
【 金蓮の悪女ぶりがくせになる面白さです! 】 ★ ★ ★ ★ ★
試し読みが面白くてどんどんハマってしまいました! 復讐やホラー要素、過激な内容などが苦手で普段あまり読みませんが、こちらの作品だけは皆さんが言っているように面白くて止まらないです。 金蓮が美女な上に頭が切れて度胸があってかっこいいです。ほかの奥方と揉めたりしますが、いざと言うときは手を貸したり団結したり、部屋付きの女の子に慕われていたりするところも金蓮の魅力かなと思います。なんだかんだ言って旦那様だけを一途に想い続けるところも好きです(笑) あり得ない事件がたくさん起こりますが、金蓮が悪女振りを発揮しながら解決していくのが面白い…。課金して続きを読むか迷っています。
(公開日:
【 連載から単行本、電子… 】
連載から単行本、電子コミックと全て購入する程好きです。色々な金瓶梅を読んできましたが竹崎先生のそれは圧巻です。読み進めずにはいられない、キャラクターに感情移入ができる。それぞれの心境が絡み合ってそれが1話、1話上手く纏まって「おもしろい!!」個人的に月娘が好きなので彼女のエピソードに特にわくわくしながら読みます(笑)是非とも読んでいただきたい作品でございます。
(公開日:
【 昔から続いてる人気作… 】
昔から続いてる人気作。主人公が、善人じゃなくダークヒロイン?なので面白い。金蓮は第四夫人だけど、他の夫人達との戦いも見所の一つです。
(公開日:
【 完結に言うと好きです… 】
完結に言うと好きです。 長期連載の理由がよくわかります。 6人の奥方の魅力も凄まじく何度読んでも飽きさせないストーリーです(≧∇≦)
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 時間潰しにもってこいかも 】 レポを見る
とにかく長いので時間潰しにもってこいです。 小説の金瓶梅からだいぶズレてはいますけど これはこれで面白いです! 絵もキレイですしね。 金連の綺麗さと真っ直ぐさも好きですが 正妻の月嬢の生真面目さも好きです。 どちらもプライドの高さがスゴイ。 それに引き換え瓶児の鬱陶しさと言ったら……。 ある巻でボッコボコにされるシーンがあるのですが(勿論、自業自得なのですが) 人がボッコボコにされて言うのも何ですが スッキリした!本気でスッキリした! まだまだ続くのでしょうけど 最後までお付き合いしますよ。 私個人的には西門慶のパパと陳経済が好きです。 この二人のキャラ、素敵です。
(公開日:
【 金蓮大好きです!ずる… 】
金蓮大好きです!ずる?賢い面やキツイ面もあるけど、意外に姉御肌で人情派!やったらやり返すからスッキリするし、瓶児には負けて欲しくないですね。にしても、西門慶は本当にタフだなー…たまには他の奥方も相手してあげなよー!と毎回思います(笑)
(公開日:
購入者レポ 【 ヤバイ! 】 ★ ★ ★ ★ ★
ヤバイ!41巻まで買ってしまいました。やめられない。とまらない。まるでかっぱえびせんのような中毒性があります。
(公開日:
【 最初はビビりながら読… 】
最初はビビりながら読むものの、どんどんはまっていきます。女性のカンの良さ頭の回転の速さを目の当たりにする漫画で面白いです
(公開日:
購入者レポ 【 やめられない! 】 ★ ★ ★ ★ ★
すごい面白い。 新刊が出るたび即買ってしまう。 最新刊(45巻)までくると、あんなに ウザくてたまらなかった瓶児が次は何するのか 楽しみにすらなって来た。 金蓮がただの悪女じゃなく、すごくカッコ良くて スカッとする。 終わるまで課金は続くと思いますね笑
(公開日:
購入者レポ 【 つまらなくなってきた。 】 ★ ★ ☆ ☆ ☆
1巻からずっと読んでます。金蓮が格好よくて大好きです。が、最近、ルルや春梅メインの話が続いていて、正直面白くなくなってきました。絵も雑になったというか、崩れてきた印象です。個人的には49巻が一番のクライマックスでした。金蓮と経済のプラトニック恋愛がほぼ成就した感じで。瓶児といい武松といい、まだまだズルズルいきそうな予感。。次に買うのは完結してからまとめてにします。
(公開日:
【 原作と大分かけ離れて… 】
原作と大分かけ離れて全てが美化されているが、これはこれで気軽な暇潰しとしてとても面白い。 もうちょっと原作のような汚さを出すと作品に深みが出ると思うが、そもそも深みが無いひたすらにお耽美という読みやすさがハーレクインのように女性を惹きつける魅力なのかもしれない。
(公開日:
購入者レポ 【 課金必須 】 ★ ★ ★ ★ ★
つい面白すぎて。。課金してしまいました。初めはエッチな内容も多かったけど段々潘金蓮の活躍に嵌るストーリーです。潘金蓮がいい人過ぎる!!
(公開日:
【 好きになった男のため… 】
好きになった男のために旦那を毒殺してまで嫁いでいく女の執念がすごい。昔は禁止されていたようですが、禁止されると読みたくなる、知りたくなるものです。話の先もとても気になります。
(公開日:
【 最初主人公の金蓮は性… 】
最初主人公の金蓮は性格が悪いように思えたけど、段々と人間味溢れて情も深く、一番旦那様に愛されて当然な魅力溢れる女性に思えて来ました。ストーリーも楽しくて、漫画に慣れ親しんだ者にとっても飽きない魅力です。金蓮のこれからを応援していきたいです。
(公開日:
【 金瓶の女としての嫉妬… 】
金瓶の女としての嫉妬深さは怖いところもありますが、悪を許さないところは人として共感できます。また旦那様を一途に思い、抜かりないところは見習いたい部分でもあります。とても最後が気になりますね。
(公開日:
購入者レポ 【 面白い! 】 ★ ★ ★ ★ ★
新キャラ登場、春梅の今後、、、更に面白くなりそうな展開になってきました!
(公開日:
購入者レポ 【 無課金と決めてる人にはおススメしません 】 ★ ★ ★ ★ ★
最初の方はよくある女狐の話かなと思っていたけど、どのキャラクターも本当に個性豊かで感情移入してしまう場面も多いです。 お金で悩む、恋愛で悩む、スケールとしては流石に現実と離れているけど、女性なら同じような悩みは1度は誰もが経験したことがあるのではないかなと、そこも身近に感じられるポイントかもしれません。 試し読みをしたら最後、購入してしまうと思うので無課金と決めてる人にはおすすめできません(笑)
(公開日:
【 以前から読んでいまし… 】
以前から読んでいました。久しぶりに読みましたが、相変わらず面白いです!!怖いと思うこともあるけど、やめられません。主人公がとてもキレイで美意識が強く、頭の回転も速いので凄いです。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 めちゃくちゃ面白い 】 ★ ★ ★ ★ ★ レポを見る
めちゃくちゃ面白いです! 最初は金蓮が性悪女すぎると思っていましたが、意外に情に厚く、憎めないキャラで、その行動力からスカッとさせてくれる展開が多いので、どんどん好きになりました。 他の奥様方も皆キャラが立っていて面白いですが、瓶児だけは大嫌いです(笑)。まぁ、ああいう人がいないと話が盛り上がらないけど…とにかく瓶児にはイライラします。 瓶児以外の奥様方は皆好きですが、中でも私の一推しは雪娥姐さんです! かなり課金しましたが、まだまだ未購入の巻も多く、これからも長く楽しめそうです。 他の方もおっしゃっていますが、一度読み始めたら課金しないというのは、まず無理なのでは…。そのくらい面白いです。
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲