\会員登録(無料)キャンペーン中/

人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

メディア化漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんがグリム童話 金瓶梅」のまんがレポ(レビュー)82件

(公開日:
購入者レポ 【 課金地獄!!! 】 ★ ★ ★ ★ ★
皆さん書かれていますが、とにかく読み始めたら止まらない。 あと一冊だけ…もう一冊だけ…を繰り返し、全巻揃えてしまいました(笑) 普段は気になっても課金ストップする方なのに。 じっくり試し読みは魔物です(笑) けど課金しても後悔しないくらい面白い。 半年に一冊くらいのペースっぽいですが、終わりが見えない。 これから読もうと思っている方、課金覚悟でご覧ください。
(公開日:
購入者レポ 【 みなきゃよかった〜 】 ★ ★ ★ ★ ★
昼ドラ的な物は興味ないけど 暇つぶしに無料でちょっと読んでみようと思ったら まあ、面白い! 課金しちゃいましたよ。 これ、現在43巻まで続いているなんて!!! 後悔しちゃいそうですw その位ハマってます。
(公開日:
購入者レポ 【 好きな人にはたまらない! 】 ★ ★ ★ ★ ★
まさに女のドロドロヒューマン漫画の頂点といえると思います、過言ではなく!好きな人にはどの回もゾクゾクわくわくしてしまうこと間違いなし。まさに私はそういうのが大好きなタイプなので初めて40巻もの長い漫画を買いました(笑)主人公の気丈で思わず様をつけて呼びたくなってしまうような人柄が好きすぎます。モブでも結構同じ人物が何回も登場するのですがぜんぜん飽きないどころかひとつひとつのストーリーに特色があって、笑いあり涙ありで波のつけ方も素晴らしいと思います。早く続きが読みたーーーい!
(公開日:
購入者レポ 【 こんなに課金したの初めてw 】 ★ ★ ★ ★ ★
読み始めたら面白くて面白くて「1冊だけ、いやあと1冊だけ...」と課金し続け、気付いたら全部揃っていました。でも悔いはない‼︎ 早く続きが読みたいです!
(公開日:
購入者レポ 【 ほんと止まらない。課金覚悟で 】
いやー試し読みだけにしておけば良かった。一回購入しちゃったらあれよあれよで次々購入。37冊も購入です(笑)支払いがやばいです(笑) でもほんとーにそれぐらい面白いんですよ!!一人一人のキャラが濃くて、どんどん読み進めちゃう。読み返しても楽しいですし、満足いく漫画ですよ。今までまんが王国で購入した漫画の中で一番お気に入りかもしれない。ぜひ。課金覚悟で一冊購入してみてください。
(公開日:
購入者レポ 【 イッキ読み! 】
初めてレポします! この作品、何気なく読み始めたところ本当に面白くて無料分で止めるつもりが最新刊の37巻までイッキ読みしてしまいました。 主人公のスカッとする仕返しは爽快! ムツミゴトのシーンもさらっと美しく、人が殺されたりするシーンも嫌な感じが残らず、読後の爽快感は格別です。久しぶりにまんがにお金使っちゃいました。でもその価値は充分あったのと思います。 早く次の巻がでないか待ち遠しいです。
(公開日:
購入者レポ 【 オススメ! 】
お金持ちで素敵な旦那さまと、6人の奥様方を中心に多彩な物語が展開されます。 これだけ長編にもかかわらず飽きないです。 女性なら喜怒哀楽さまざまな感情を揺さぶられ 登場人物の誰かになりきって読んでしまうのでは? 私は第五夫人の金蓮に感情移入してしまいがちで「分かるわかる〜。」といつも楽しく読んでいるのですが、なんとある巻で書かれている金蓮の誕生日が私と一緒!どうりで似ている訳ねと納得w それと皆さんそうだと思いますが、第六夫人が恐ろしく嫌な女で腹立ちまくりです。殴りたくなりますw
(公開日:
※ネタバレあり 【 少女漫画の王道では、… 】 レポを見る
少女漫画の王道では、仇キャラが嫌な奴で段々憎めないキャラになっていくという物が多いのですが、こちらは逆!主人公である金蓮という女性が不倫、果ては殺人までやってのける、所謂悪女なのですが、巻数を重ねる毎に好ましくなっていきます。そして仇キャラはどんどんと疎ましくなって、登場すると軽くイラッとくる程です(笑) 一人の旦那様を取り巻く六人(時折増えたりも……)の妾たちの愛憎模様はついつい引き込まれてしまいます。どの妾も「旦那様への愛情」が根本にあり、それを元に動いて話が進んでいくのですが、旦那様の色々な意味でのバイタリティに感服です。タフだなと。 話も長く、又、一話毎の消費ポイントも多いのですが、その分読みごたえたっぷりでお薦めの作品です。
(公開日:
【 この漫画大好きなので… 】
この漫画大好きなので最初の方忘れてたりする話もあったのでためし読み登場でめちゃくちゃ嬉しいです!! 性格がきつく、手段を選ばずどんな相手にもやられたら倍返し、そしてなかなかのすきもの(笑)と敵にはぜっーたいしたくないタイプの女の金蓮なのですが読んでるうちにどんな人も必ず好きになります!! 漫画の中では一番旦那様の求愛を受けてるように見えますがそれも納得出来る位魅力的です!! 物語はまだまだ完結になりそうにないですが絶対金蓮負けないで欲しい!! 本とに面白く読みごたえのある漫画なので読んで損はないはずです!!
(公開日:
※ネタバレあり 【 金蓮は素敵 】 ★ ★ ★ ★ ☆ レポを見る
色事にも長けていてきれいで気の強い美女。でも召使いや自分を頼りにする人には優しい。召使いが酒びたしされたとき相手婦人や使用人バシバシ叩く姿に惚れました。
(公開日:
【 凄く見応えがある漫画… 】
凄く見応えがある漫画です! 1人の旦那様の元には6人の綺麗な奥方達。 みんな個性があり素敵な奥方達ですが、その中でも、自分の気持ちに正直で頭の回転が早い第5夫人の金蓮。都合よく解釈し空気が読めない第6夫人の瓶児。この2人の旦那様の寵愛をめぐる戦いは必見! 個人的には金蓮の姉御肌な所が大好きです。最初とキャラも変わってきてるような気もしますが。 旦那様はいつになったら瓶児の本性に気づくのでしょう…。
(公開日:
購入者レポ 【 待ち遠しい… 】
中弛みもなく、これだけ長く面白さをキープしているのが凄い。37巻の発売が待ち遠しいです。楽しみにしています。
(公開日:
購入者レポ 【 なんでかわからないけど 】
最初の巻で主人公のやったことを考えると、主人公によい感情を持つわけないのに、読み進めていくうちにどんどん主人公が好きにになっていくと言う不思議。何度も発禁になっているというだけあって中身は強烈なものもありますが、読後感はそんなに不快ではないことが多いです。どろどろの女の戦いと小気味いい勧善懲悪のバランスのとれたお話です。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 読み進めていくうちにキャラに自我が 】 レポを見る
始めは淡々と物語が進行していくイメージで、読み進めていくうちにキャラ一人一人がしっかりとしてきて作者さんが動かしているというよりもキャラが勝手に動いている。という感覚になってきます。 全て主人公の思い通りになるわけではなく、失敗したり手助けが入っても素直に喜べる内容じゃなかったり、手助けが偶然じゃなかったり…それがまた面白いです。 とにかく一人一人個性が強すぎるので内容はどぎつい時もありますが、主人公が本当に気持ちのいい性格してるので見ててスカッとしたりもします。
(公開日:
購入者レポ 【 金蓮カッコイイ! 】
これから読む方は覚悟してください。課金が止まりませんよ〜ぉ。ほんっとに面白いです!登場人物がみんな魅力的で、人間らしくて。そこはかとないホラー要素もたまりません!
(公開日:
購入者レポ 【 原典より面白い 】
日本語訳ですが原典を読んだことあります。この漫画の方が断然面白い! 基本的な設定は同じなんですがキャラの性格を改変して話もアレンジしてます。 こんなにどハマりしたのは久々です 皆さんも是非全巻読んでみてください♪
(公開日:
購入者レポ 【 37刊?! 】
スカッとする展開が大好きで、全巻買ってます。 新刊が出るのを首を長くして待ち、やっと出た!と心踊らせ読み進めていくうちに。。 あれ?なんかいつもと違くない?面白くないよ?中身なくない? 37刊はいつもの金瓶梅の良さがなくて残念。 次刊はいつもの面白い金瓶梅に戻ることを切に願います。
(公開日:
購入者レポ 【 おもしろい!けど、途中で緩くなってくる。 】
少し試し読みするつもりが、あまりに面白いので、ついつい何度か続けて課金してしまっています。 6人の妻が、それぞれ個性的です。 最初は、異常に気が強く、自分の幸せの為なら平気で他人を犠牲にする金蓮が嫌いでしたが、読み進めるうちに、実は、一途で、自分に正直で、情の深いところもあるとわかってきます。 逆に、最初は健気で可愛い人だと思っていた瓶児が、あまりにお馬鹿さんで、自分ばかり可愛く、他人を平気で裏切るとわかり、嫌いになってきました。(笑) 最初の頃はドロドロして面白かったのですが、だんだんコミカルな面や緩いところが出てきたので、続けて課金しようかは迷うところです。 余談ですが、旦那様はあれだけ遊んでいるのに、意外と女達が妊娠しないのがちょっと不思議...。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 干しエイ 】 レポを見る
ずーっと楽しみに読んでます 最新話が久々出てたので 正月からわくわく読みました(^^) いやー笑った(*^▽^*) 読まなきゃ損とかは他にもたくさんコメントあるので、それを参考にしてもらって 話のテンポが素晴らしい! 今回の干しエイ(*≧∀≦*) うはははははは(*≧∀≦*) この漫画、大好き♪
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 一気買い 】 レポを見る
37巻という数字には気圧されましたが、1話、1巻と読み進める手を止められず、お試しの3冊以外一気に購入してしまいました。 亭主殺し、不貞、気の強さなどが原因で、痛い目みろという気持ちで読んでいたはずが…。 シリーズが進むにつれいわゆる「イイ性格」が際立ってきます。 頭がよく、ピンチを切り抜ける推理力と胆力。 口は悪いが困った人を助ける慈悲深さ。 召し使いも、利用するだけと思いきや、母のような姉のような接し方で徐々に家族のようになっていく過程は和みます。 1巻ではフラフラし、目的のためなら薬まで使う恐ろしい浮気女でしたが、後々旦那様への一途さをみると、致し方ない道だったのかという気にすらなります。 実際、昔の女性が好きな人と添い遂げるには、それしかなかっただろうし。 一見優しげだけど人の気持ちがわからない唯我独尊系6夫人と気が荒いが情も深い主人公の争いは好対比。
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
半額クーポン 欲しい漫画が初回半額!
50%OFF
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり