人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

まんがグリム童話 吉原華の乱」のまんがレポ(レビュー)45件

(公開日:
【 令嬢:華子は継母であ… 】
令嬢:華子は継母である清に家には借金があると騙され吉原に売られる。吉原で逞しく頑張る華子に感動しました。生々しい所もあるが、続きが気になり一気に読んでしまいました。
(公開日:
【 まだ4巻までしか読ん… 】
まだ4巻までしか読んでませんが、絵が綺麗で好きです。問題の勃発と解決がはや過ぎて拍子抜けしたり、漫画だな〜というシーンが多いですが、悲劇の華の周りに集まる男性が美形揃いでまた読んでしまいます。
(公開日:
【 吉原ものが好きで読み… 】
吉原ものが好きで読みました。令嬢が売られて遊女になるなんて展開は初めてでした。売られてからの仕打ちも驚くほど酷く胸が痛みました。これからの展開が興味あります。
(公開日:
購入者レポ 【 3歩進んで2歩下がる 】 ★ ★ ☆ ☆ ☆
いや、2歩進んで3歩下がってるのかも。 6巻まで読んだけど、何一つ進まない。同じことの繰り返し。新しいネタ入れて、また仇の母親出ての繰り返し。 吉原一の花魁になるまでに老いてしまって老い魁になってしまいそう。 なんかもの凄くおしい漫画。
(公開日:
【 深いです…。全く知ら… 】
深いです…。全く知らない世界を知りたくて読み始めました。「強い女性」とはこういうことを言うのかと考えさせられました。まだまだ色んなストーリーを知りたいです。華やかさあり、切なさあり、もっと深い世界が待っていそうです。毎月追加ポイントを購入してはのめり込んでます…用心を。笑
(公開日:
【 最初は興味本意で見始… 】
最初は興味本意で見始めましたが続きがきになります。清がこわいです。執念深いしイライラしますね。続きを読みたくなる漫画です。エグいですが。
(公開日:
【 酷い継母にめげずに頑… 】
酷い継母にめげずに頑張る華は偉いと思った。また、いろんな恋模様が見られて面白かった。継母と華がどうなっていくのか楽しみです。
(公開日:
【 こちらの作者の物語が… 】
こちらの作者の物語が好きなので購入しました。絵がとてもきれいで見やすいです。主人公は継母に騙され遊廓に売られてしまいます。復讐するために強くなっていく主人公を応援したくなります。
(公開日:
【 お試しで読んでみまし… 】
お試しで読んでみました。吉原は以前に聞いたことがあったくらいですが こういう事が本当にあったのですね。衝撃的でした。義母の意地悪がすごいです、華はこれからどうなるのか、取り戻せるのか続きが気になります。
(公開日:
【 令嬢が継母により吉原… 】
令嬢が継母により吉原へ売られてしまう。継母の所業を知り、必ず家を取り返してやる!と吉原で歯をくいしばって生き抜いていく。芯の強い女性って強いですね…
(公開日:
【 吉原で働いていた女性… 】
吉原で働いていた女性は、皆何かしらの理由があるからこそ、そこにいたんですよね。それが現代の風俗の礎なんですから、すごい女性達だと思います。今とは違って、いろんな病気になった人もいると思います。本当に同じ女として奥深い話だと思います。欲に駆られた女性は、本当に醜いですね。
(公開日:
【 女の世界って怖いなぁ… 】
女の世界って怖いなぁ(´・ω・`)どんぞこまで落とされた華が立ち向かおうとする強さはすごいなぁ(*´-`)
(公開日:
【 ドロドロの内容で面白… 】
ドロドロの内容で面白かったです(*´艸`)絵もきれいで読みやすかったです✿女と女のバトルは怖いですね(笑)
(公開日:
【 かわりばえしない 】 ★ ☆ ☆ ☆ ☆
花魁令嬢と全く同じ絵柄で内容も似たような話で区別がつきません。無駄に巻数が長く課金するのがもったいないので花魁令嬢の方が買うなら金額が少なくていいですよ。
(公開日:
購入者レポ 【 レビュー 】 ★ ★ ★ ★ ★
女性目線での作品なので、男性目線の作風を望まれる方にはお勧めしません。
(公開日:
【 女って、同じ同性にど… 】
女って、同じ同性にどこまでも鬼になれるんですね…。恐ろしい。この継母は鬼です!そして遊女やおきや、これまた鬼の上を行く人非人!
(公開日:
購入者レポ 【 女性向けの漫画です。 】 ★ ★ ★ ★ ★
この漫画は、女性向けの漫画です。 男性では、おそらく理解する事は不可能でしょう。
(公開日:
【 面白かった!!!!!… 】
面白かった!!!!!とても面白かったけど最後の終わり方が…ちゃんと最後まで描いてほしかったなーなんて思ってしまいました。
(公開日:
購入者レポ 【 主人公の言動が馬鹿す… 】 ★ ☆ ☆ ☆ ☆
主人公の言動が馬鹿すぎてイライラする。
(公開日:
【 絵は綺麗ですが、その… 】
絵は綺麗ですが、その内容はグロテスクで救いようのない悲惨さを描いたものが続きます。グリム童話らしいと言えばそうですが、私は読んでてちょっと疲れて来ちゃいました…好きな人は好きだと思うので、その辺を理解と覚悟して読んだ方がいいかも。。
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲