人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

漫画・コミック
アフレコ後もプライベートで鳴かせたい【第2話】

アフレコ後もプライベートで鳴かせたい【第2話】
タイトル
【単話】アフレコ後もプライベートで鳴かせたい
ふりがな
あふれこごもぷらいべーとでなかせたいたんわ
著者・作者
安部心春(あべこはる)
掲載雑誌
BL☆美少年ブック
発行元
KADOKAWA
ジャンル
BL漫画 恋愛
キーワード
(BL)ゲイ(BL)アイドル
配信
2巻(29ページ)/7巻 まで配信
2人がお気に入り登録中
29ページ | 190pt

みんなのまんがタグ

それぞれのコミックに対して自由に追加・削除できるキーワードです。タグの変更は利用者全員に反映されますのでご注意ください。
※タグの編集にはログインが必要です。

もっと詳しく
タグ編集

タグを編集する

タグを追加しました
タグを削除しました

タグを編集する

」を削除しますか?

タグの編集

エラーメッセージ
エラーメッセージ(赤文字)

「【単話】アフレコ後もプライベートで鳴かせたい」のあらすじ | ストーリー

コミュ障と思えるほど人との接触を避けているように見えた冨上が、大御所の大河内に対してはどこか心を許している態度を取っているのを目の当たりにした遼太。遼太が新人声優時代に、雑誌掲載の共演の仕事を断られたことも手伝い、心がモヤモヤするのが止められなかった。そんな折、以前より出演を熱望していたアニメのオーディションに合格する。しかしなんと冨上の“兄役”で――!? いよいよ本格的に絡む役での共演をすることになり改めて挨拶するが、冨上は相変わらず素っ気なかった。遼太はいらつく心とは別に、“ある可能性”を直感的に感じ……。声優業界を舞台に描かれる、ちぐはぐカップリングBLストーリー!

もっと見る

巻一覧

  • 1巻
    アフレコ後もプライベートで鳴かせたい【第1話】

    アフレコ後もプライベートで鳴かせたい【第1話】

    29ページ | 190pt

    泉沢遼太は、名実ともに若手のトップクラスにいる今をときめくアイドル声優。それは並々ならぬ努力と、社交性の上に成り立つものだった。そんな遼太には気になる同業者がいた。実力派として人気を誇る冨上智章だ。現場で誰とでも親しく接する遼太に反して、誰に対しても素っ気ない態度をとる冨上。しかしその“冨上の声”に、遼太は覚えがあった。自分がゲイだと認識していた遼太が中学生の時によく聴いていたBLCDに出演している“柴田ナオヤ”だったのだ。今でも“その声”でヌける遼太に、冨上と共演するチャンスが訪れるのだが……!?声優業界を舞台に描かれる、ちぐはぐカップリングBLストーリー!

    もっと見る
  • 2巻
    アフレコ後もプライベートで鳴かせたい【第2話】

    アフレコ後もプライベートで鳴かせたい【第2話】

    29ページ | 190pt

    コミュ障と思えるほど人との接触を避けているように見えた冨上が、大御所の大河内に対してはどこか心を許している態度を取っているのを目の当たりにした遼太。遼太が新人声優時代に、雑誌掲載の共演の仕事を断られたことも手伝い、心がモヤモヤするのが止められなかった。そんな折、以前より出演を熱望していたアニメのオーディションに合格する。しかしなんと冨上の“兄役”で――!? いよいよ本格的に絡む役での共演をすることになり改めて挨拶するが、冨上は相変わらず素っ気なかった。遼太はいらつく心とは別に、“ある可能性”を直感的に感じ……。声優業界を舞台に描かれる、ちぐはぐカップリングBLストーリー!

    もっと見る
  • 3巻
    アフレコ後もプライベートで鳴かせたい【第3話】

    アフレコ後もプライベートで鳴かせたい【第3話】

    29ページ | 190pt

    アフレコ収録休憩中に、遼太は仕事に支障が出ることを顧みず、自分はゲイで冨上のことを性的な対象として見られるというカミングアウトをする。それと同時に、冨上もゲイではないかと問い詰めてしまう。収録再開でその会話は中断されるが、冨上はその後もいつも通りの態度だった。遼太はなぜそんなことを言ってしまったのか自分の気持ちがわからないままその日は就寝するが、翌日声が出なくなり……!? 当分の間仕事ができなくなるのだが……。声優業界を舞台に描かれる、ちぐはぐカップリングBLストーリー!

    もっと見る
  • 4巻
    アフレコ後もプライベートで鳴かせたい【第4話】

    アフレコ後もプライベートで鳴かせたい【第4話】

    29ページ | 190pt

    声が出なくなり仕事ができない間、家で冨上の出演作を見ていた遼太は、その演技力に心を動かされ、冨上と話したい、会いたいと思うようになった。しかし1ケ月後、歌に、ラジオに、舞台にと、仕事復帰した遼太を待っていたのは、以前と変わらぬハードスケジュールだった。そんな中冨上とのインタビューのオファーが! そこで二人は好きなアニメについて意気投合して……!?声優業界を舞台に描かれる、ちぐはぐカップリングBLストーリー!

    もっと見る
  • 5巻
    アフレコ後もプライベートで鳴かせたい【第5話】

    アフレコ後もプライベートで鳴かせたい【第5話】

    34ページ | 190pt

    遼太はインタビューを機に、冨上との距離を縮めることに成功する。しかも冨上は遼太がその昔子役をしていたことを知っていたり、仕事がキャパオーバーであることを案じてくれてたのだった。遼太は思い余って、電話番号を聞き出しただけでなく、冨上の手を握り声優として尊敬していることを伝える。冨上もそんな遼太に影響されてか、断ってきたイベントなどの仕事を受けることを考え始め……。声優業界を舞台に描かれる、ちぐはぐカップリングBLストーリー!

    もっと見る
  • 6巻
    アフレコ後もプライベートで鳴かせたい【第6話】

    アフレコ後もプライベートで鳴かせたい【第6話】

    28ページ | 190pt

    自宅の虫を退治してもらったことから、遼太への態度を軟化させ始めた冨上。しかも遼太が仕事復帰した際に、お礼に再び家に招待してきて……!? 遼太はそんな心を開き始めた冨上に我慢ができず、自分の想いを告白する。幸いなことに冨上も同じ気持ちであることがわかり、晴れて恋人同士になるのだが……。声優業界を舞台に描かれる、ちぐはぐカップリングBLストーリー!

    もっと見る
  • 7巻
    アフレコ後もプライベートで鳴かせたい【第7話】

    アフレコ後もプライベートで鳴かせたい【第7話】

    29ページ | 190pt

    想いが通じ合い、お付き合いをすることになった遼太と冨上。それはお互いに良い影響を与えることになった。冨上は遼太がファンサービス旺盛なのを見て、ファン感謝祭に出演することを決める。一方で遼太は、期待に応えなくてはというプレッシャー故に仕事を受け過ぎていたが、冨上の助言によって働き方を変えることに。仕事も私生活も支え合っていこうと関係を更に深める二人は、ついに身体を繋げることに……。声優業界を舞台に描かれる、ちぐはぐカップリングBLストーリー、ついに最終回!

    もっと見る

新刊通知を受け取る

会員登録をすると「【単話】アフレコ後もプライベートで鳴かせたい」新刊配信のお知らせが受け取れます。

「【単話】アフレコ後もプライベートで鳴かせたい」のみんなのまんがレポ(レビュー)

現在まんがレポはありません。

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

読み方を選択する

使用するクーポンを選択してください

生年月日を入力してください ※必須

存在しない日が設定されています

未成年のお客様による会員登録、まんがポイント購入の際は、都度親権者の同意が必要です。
一度登録した生年月日は変更できませんので、お間違いの無いようご登録をお願いします。
一部作品の購読は年齢制限が設けられております。
※生年月日の入力がうまくできない方は こちらからご登録ください。

親権者同意確認

未成年のお客様によるまんがポイント購入は親権者の同意が必要です。下部ボタンから購入手続きを進めてください。
購入手続きへ進んだ場合は、いかなる場合であっても親権者の同意があったものとみなします。

Now Loading…

サーバーとの通信に失敗しました

ページを再読み込みするか、しばらく経ってから再度アクセスしてください。

購入できません

本コンテンツは年齢制限が設けられております。未成年の方は購入・閲覧できません。ご了承ください。

ご確認ください

本作品は性的・暴力的な内容が含まれている可能性がございます。同意の上、購入手続きにお進みください。

年齢確認

このページでは、18歳未満の方には不適切な表現内容が含まれる作品を取り扱っています。

あなたは18歳以上ですか?

  • はい
  • いいえ
}

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2025年2月14日~2025年2月19日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,236サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2024」に記載の「利用しているもののうち購入・課金したことのある電子書籍ストアやアプリ」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入するサービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲