人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

漫画・コミック
死にゲーみたいな世界で転生を目指す物語 カオスアニマ コミカライズ版しにげーみたいなせかいでてんせいをめざすものがたりかおすあにまこみからいずばん

死にゲーみたいな世界で転生を目指す物語 カオスアニマ コミカライズ版
著者・作者
椎名総(しいなそう)椎名総長(しいなそうちょう)
掲載雑誌
発行元
ジャンル
青年漫画 アクション・アドベンチャー
キーワード
年の差バトル異世界高校生転生
配信
8巻 まで配信
1人がお気に入り登録中

みんなのまんがタグ

それぞれのコミックに対して自由に追加・削除できるキーワードです。タグの変更は利用者全員に反映されますのでご注意ください。
※タグの編集にはログインが必要です。

もっと詳しく
タグ編集

タグを編集する

タグを追加しました
タグを削除しました

タグを編集する

」を削除しますか?

タグの編集

エラーメッセージ
エラーメッセージ(赤文字)

「死にゲーみたいな世界で転生を目指す物語 カオスアニマ コミカライズ版」のあらすじ | ストーリー

死後の世界は死にゲー(死ぬことが前提の難易度のゲーム)のようなセカイだった。カオスアニマを集めると記憶を持った状態で転生できるという。妻と息子を殺され、自身も殺されてしまい、復讐を誓う主人公・吾妻龍人(あずまたつと)は転生を目指し地獄、通称 テラ・グラウンドで転生を目指していた。ある日、一人の少女・元高校生・朝凪 旭(あさなぎあさひ)と出会い、同じく転生を目指すという彼女を指導するハメになり、期間限定ではあるが行動をともにすることになる。メキメキと実力を伸ばしていく彼女だったが、この世界は転生を目指す愚か者に試練を与えたのだった。おっさんと女子高生、身長差・年の差・凸凹コンビが織りなす死後の異世界から転生を目指す、王道? バトルアクションラノベのコミカライズここに開幕。描き下ろし漫画16p、描き下ろし小説3p収録

もっと見る

巻一覧

  • 1巻
    1

    1

    294ページ | 600pt

    死後の世界は死にゲー(死ぬことが前提の難易度のゲーム)のようなセカイだった。カオスアニマを集めると記憶を持った状態で転生できるという。妻と息子を殺され、自身も殺されてしまい、復讐を誓う主人公・吾妻龍人(あずまたつと)は転生を目指し地獄、通称 テラ・グラウンドで転生を目指していた。ある日、一人の少女・元高校生・朝凪 旭(あさなぎあさひ)と出会い、同じく転生を目指すという彼女を指導するハメになり、期間限定ではあるが行動をともにすることになる。メキメキと実力を伸ばしていく彼女だったが、この世界は転生を目指す愚か者に試練を与えたのだった。おっさんと女子高生、身長差・年の差・凸凹コンビが織りなす死後の異世界から転生を目指す、王道? バトルアクションラノベのコミカライズここに開幕。描き下ろし漫画16p、描き下ろし小説3p収録

    もっと見る
  • 2巻
    2

    2

    158ページ | 455pt

    ヘルウエイド城のBOSS・魔王と魔女。この世界に魔法を生み出し広めた者と、それを支えた者、龍人と旭の相手に遜色なし。そして新種のロングソード。手にした旭は強化のために鍛冶屋におもむく。新たな出会い、新たな強敵、転生の道は果てしない。身長差・年の差・凸凹コンビが織りなす死後の異世界から転生を目指す、王道バトルアクションラノベのコミカライズ第2巻。描き下ろし漫画 『マンガで分かるカオスアニマ』4ページ+その漫画に対するツッコミ4ページ、あとがき収録。(カオスアニマコミカライズ 分冊版 07~10まで収録)

    もっと見る
  • 3巻
    3

    3

    174ページ | 455pt

    古竜リオレイルケイルに久々に会う龍人、夜半に光る石があるというのでそれを待つ。龍人は語りだした。王、ヴァルディリストの一件を。そして素材を持ち帰り、鍛冶屋虎徹はその強化に挑み成功する。その結果、龍人の古き友 鍛冶屋・虎徹はある決断をする。身長差・年の差・凸凹コンビが織りなす死後の異世界から転生を目指す、王道バトルアクションラノベのコミカライズ第3巻。描き下ろし漫画『マンガで分かるカオスアニマ』4ページとその漫画に対するツッコミ4ページ、テラグラウンドの情報4ページ、あとがき収録。(カオスアニマコミカライズ 分冊版 11~14まで収録)

    もっと見る
  • 4巻
    4

    4

    188ページ | 582pt

    乱心した王、ヴァルディリス。立ち上がった熟練の生者たち。会議の結果龍人がヴァルディリス。旭がサイトウとカオスアニマを賭けて戦うことが決まる。命を賭けた戦いの結末にあるのは、忘却の彼方にあるものとは――身長差・年の差・凸凹コンビが織りなす死後の異世界から転生を目指す、王道バトルアクションラノベのコミカライズ第4巻。描き下ろし漫画『マンガで分かるカオスアニマ』4ページとその漫画に対するツッコミ4ページ、テラグラウンドの情報4ページ、あとがき収録。(カオスアニマコミカライズ 分冊版 15~19までの5話収録)

    もっと見る
  • 5巻
    05  -脳筋おじさんと外国人夫婦と魔女の秘薬-

    05 -脳筋おじさんと外国人夫婦と魔女の秘薬-

    184ページ | 582pt

    ヴァルディリス戦から少し時間が経ち、いつものアニマ集め生活を送っていた龍人と旭。あまりにも代わり映えしない生活に苛立つ旭に龍人は新たなルート、忘却の雪原に行くことを提案する。防寒具を買い、雪原に向かう途中、外国人夫婦、ジャックユーキリス、アリスユーキリス夫妻と出くわす。ジャックが龍人たちに依頼があるということで話を聞くことに。依頼を受けた龍人たちは本来の目的通り雪原へと向かう。このルートのBOSSはなぜか成長し、凶悪になっているという。雪原の門番・オルガレギオン、この世界屈指のBOSSが旭に襲いかかる。身長差・年の差・凸凹コンビが織りなす死後の異世界から転生を目指す、王道バトルアクションラノベのコミカライズ第5巻。描き下ろし漫画 『マンガで分かるカオスアニマ』4ページ+漫画に対するツッコミ4ページなどを収録。(カオスアニマコミカライズ 分冊版 20~24まで収録)

    もっと見る
  • 6巻
    06  -脳筋おじさんと外国人夫婦と魔女の秘薬-

    06 -脳筋おじさんと外国人夫婦と魔女の秘薬-

    196ページ | 582pt

    雪原の門番オルガレギオンとの戦い。旭はボロボロになろうとも前へ進む。龍人もまたBOSSガルラドグラに挑む。限りなく透明なBOSS、初見ではいくら龍人でも余裕とは行かない。この道中のBOSSの強化、その原因は?二人は魔女フレデリカのもとにたどり着けるのか?身長差・年の差・凸凹コンビが織りなす死後の異世界から転生を目指す、王道バトルアクションラノベのコミカライズ第6巻。描き下ろし漫画 『マンガで分かるカオスアニマ』4ページ+漫画に対するツッコミ4ページ、解説などを収録。(カオスアニマコミカライズ 分冊版 25~29まで収録)

    もっと見る
  • 7巻
    07  -脳筋おじさんと外国人夫婦と魔女の秘薬-

    07 -脳筋おじさんと外国人夫婦と魔女の秘薬-

    204ページ | 582pt

    魔女の秘境のBOSS エレナ・ブラン・ヒートは龍人たちの抗議に屈して二人とほぼ同一の個体を生み出し、二人の試練とした。自分対自分、龍人と旭はこの試練を乗り越えられるのか?そしてこの依頼の果てを見届けよ。ここは地獄、テラ・グラウンド。死者が集う地獄。身長差・年の差・凸凹コンビが織りなす死後の異世界から転生を目指す、王道バトルアクションラノベのコミカライズ第7巻。描き下ろし漫画 『マンガで分かるカオスアニマ』4ページ+漫画に対するツッコミ4ページなどを収録。(カオスアニマコミカライズ 分冊版 30~34まで収録)

    もっと見る
  • 8巻
    08  -脳筋おじさんと野盗の王と獣の王とカラクリおじさん-

    08 -脳筋おじさんと野盗の王と獣の王とカラクリおじさん-

    187ページ | 600pt

    ジャックたちとの戦いを終えて地獄の日常に戻っていた龍人と旭。遠征を終えて始まりの村アイテールに戻ると噂を聞く。動物たちの始まりの地、獣たちの怨嗟の魔境のBOSSがカオスアニマを賭けて戦えるようになったと。龍人と旭はさらなる強者とカオスアニマを求めて旅立つことになった。身長差・年の差・凸凹コンビが織りなす死後の異世界から転生を目指す、王道バトルアクションラノベのコミカライズ第8巻。描き下ろし漫画 『マンガで分かるカオスアニマ』4ページ+漫画に対するツッコミ4ページなどを収録。(カオスアニマコミカライズ 分冊版 35~39まで収録)

    もっと見る

新刊通知を受け取る

会員登録をすると「死にゲーみたいな世界で転生を目指す物語 カオスアニマ コミカライズ版」新刊配信のお知らせが受け取れます。

「死にゲーみたいな世界で転生を目指す物語 カオスアニマ コミカライズ版」のみんなのまんがレポ(レビュー)

現在まんがレポはありません。

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

読み方を選択する

の対象作品です。

使用するクーポンを選択してください

生年月日を入力してください ※必須

存在しない日が設定されています

未成年のお客様による会員登録、まんがポイント購入の際は、都度親権者の同意が必要です。
一度登録した生年月日は変更できませんので、お間違いの無いようご登録をお願いします。
一部作品の購読は年齢制限が設けられております。
※生年月日の入力がうまくできない方は こちらからご登録ください。

親権者同意確認

未成年のお客様によるまんがポイント購入は親権者の同意が必要です。下部ボタンから購入手続きを進めてください。
購入手続きへ進んだ場合は、いかなる場合であっても親権者の同意があったものとみなします。

Now Loading…

サーバーとの通信に失敗しました

ページを再読み込みするか、しばらく経ってから再度アクセスしてください。

購入できません

本コンテンツは年齢制限が設けられております。未成年の方は購入・閲覧できません。ご了承ください。

ご確認ください

本作品は性的・暴力的な内容が含まれている可能性がございます。同意の上、購入手続きにお進みください。
}

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲