人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

染色体~アイツに惹かれるココロとカラダ~」のまんがレポ(レビュー)18件

(公開日:
購入者レポ 【 良い描写 】 ★ ★ ★ ★ ☆
内容な粗いけど、主人公の気持ちがよく分かる。 同性には理解できない人が多いのかもしれないけど、私はよく分かる。続きが読みたい。
(公開日:
【 下らなすぎ 】 ★ ☆ ☆ ☆ ☆
主人公の女性がクズすぎて共感もちろんできないし、浅~いストーリー。部長と同期のできる男との書き分けも画力がないから酷いもの。タダでも途中で読むのやめました。
(公開日:
【 うーん 】
Hシーンが多いのに、エロくもない。ストーリーに共感、ときめくことがない。 キャリアを目指しながら、女性としても幸せになりたいという主人公に、共感できないのかも。
(公開日:
【 微妙 】 ★ ☆ ☆ ☆ ☆
リアリティがない、かと言ってドラマチックでもない。ただの痛い妄想。 時系列がよくわからないし、あちこちに話が逸れていて内容が入ってこない。 頭の悪い女の話を聞いている感じ。
(公開日:
購入者レポ 【 タイトルは合ってない 】 ★ ★ ★ ★ ☆
どこかで見たストーリー。けど、体だけ求める関係…わからないでもない。過去がうっすら繋がっているのを、弓槻がいつ気付くのか楽しみ。男の方も最初は冷たい怖い人だったけど、だんだん私生活がわかってくると弓槻に惚れてるんだろうなという部分が見えて、面白い。私は続きが見たいです。
(公開日:
購入者レポ 【 幸せのなりかたがわからない人には共感 】 ★ ★ ★ ★ ☆
複雑に生きてきて素直に慣れないし、幸せになりたくてもなりかたもわからないし、って人には共感できるのかなと。でも、まだ幸せな方かな、見てくれる人がいるってことは。と、思った。 私は嫌いじゃないです。
(公開日:
【 よくわからなかった 】 ★ ☆ ☆ ☆ ☆
話が急にとんだりして読者が置いてきぼりをくらうタイプの漫画です。 無料分を読ませていただきましたが、続きを買いたいとは思いませんでした。
(公開日:
【 びっくり! 】 ★ ☆ ☆ ☆ ☆
登場人物がみんな身勝手。絵も微妙。ストーリーもわかり辛い。続きにも興味わかない。それくらいつまらなかった。
(公開日:
【 無いわ 】 ★ ☆ ☆ ☆ ☆
主人公がただヤりたいだけの痛い女。同じ女として共感できない。絵も上手くないし、何が描きたいのか分からない。
(公開日:
※ネタバレあり 【 絵は綺麗だけど… 】 ★ ☆ ☆ ☆ ☆ レポを見る
ただ読みのみ。絵が綺麗だけど、50代と20代?の書き分けが出来てない。冒頭のシーンが部長さんに見えない。また、タダのものだからなのか、繋がらない話もあったし。時系列が不明。主人公がクールだからなのか、感情がない。Hシーンにも色気も何もない。
(公開日:
【 ここまでの駄作めったに無い 】 ★ ☆ ☆ ☆ ☆
無料お試し部分だけ読んでみましたが、モノローグばかりでコマが埋めつくされて、すごく説明くさい… これ漫画にする必要ある?と思ったら、原作と作画が別なんですね。 『重版出来』にあった、とりあえず漫画として発行する為に絵だけは描ける新人漫画家さんに片っ端から依頼をかけるって話を思い出しました。 大人ぶりたい思春期の女の子が読むくらいが丁度いい、厨二製造機みたいな感じなのに、価格は大人向け笑 今までレポ書かせてもらうのは、本当に面白いと思った時だけにしてたんですが、「読む為の時間がもったいなかった」と後悔するほど酷い漫画になかなか出会わないので、愚痴のつもりで書いてみました。
(公開日:
【 ひどい 】 ★ ☆ ☆ ☆ ☆
ひとつのシーンで、主人公の台詞と心情が入れ替わり立ち替わり文字にされてて、読みづらいしわかりにくい。たまに日本語がおかしいし。 絵も綺麗系だけどうまくはない。特に横顔。どこに口付いてんだwww 内容も絵もひどいから、無料だけど途中でやめた。
(公開日:
【 タイトルのアイツとはヒロインのことかな? 】 ★ ★ ★ ☆ ☆
読んでて主人公が毛嫌いしながらも抱かれ続ける相手が、主人公に対して好意があるっぽいのはわかります。 主人公は元彼と別れてから感情が迷子っぽいです。 というより、セックス依存っぽいかな。 話しとしては、セックス依存の女がやりたいときにやれる相手を呼び出してやるって感じですが途中から毛嫌いしてる相手と本音で話すようになっていきます。 最終的には2人の恋愛に発展するのかな?
(公開日:
【 やっぱり 】 ★ ★ ☆ ☆ ☆
読むもんじゃないなぁ…申し訳ないけどもぁらすさんの作品は読んでてイライラしかしない。独りよがりにしか見えなくて。作画がわりと好きだから読んでみたけど、やっぱり話の内容が受け付けなかった。今度読むなら、この漫画家さんの別作品読みたい。もぁらすさん原作はやめとこうと思いました。
(公開日:
※ネタバレあり 【 共感 】 ★ ★ ★ ★ ☆ レポを見る
主人公の女の人に、ちょっと、共感出来るかな。 私も、大好きだった人に、裏切られて、どうでもいいとき会った。でも、性欲止められなく、一時的、表は、仕事ちゃんとして、裏で、デリヘルして男漁ってた、恋愛どうでもいい時期があった。 でも、今は、表裏も、私を好きになってくれるひとが、現れたからそれで今は、満足してます。 主人公の女の人も、そういう人が、現れてくれると、ハッピーエンドに、なるのかなァ
(公開日:
【 主人公の性格が嫌い 】 ★ ★ ☆ ☆ ☆
主人公の性格がグダグタとウザい。自分に酔ってるとしか思えない。共感できない。 何より気になるのが絵。横顔なのに正面に口があって、妖怪ですか?って思う。違和感ありすぎて笑える。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 すごくよかったです 】 ★ ★ ★ ★ ★ レポを見る
茉麻を一目見た時から七瀬は好きだったのかなと思いました。お互い惹かれてるのにそれを口に出さない所、七瀬が茉麻の事を凄く大事にしてる所とても感動します。5巻でやっと茉麻が自分が七瀬が心から好きな事を気付いたのに、続きが楽しみです。
(公開日:
【 なかなか、話が進まな… 】 ★ ★ ★ ☆ ☆
なかなか、話が進まないような...でもそれがいいのかな 先が気になる作品

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2023年3月22日~2023年3月26日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2022」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲