人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

女帝」のまんがレポ(レビュー)33件

(公開日:
【 漫画の世界の夜の職業… 】
漫画の世界の夜の職業だとやはり綺麗事を描きすぎてる点が多いのであまり進んで読むことがなかったのですがさすがお水漫画の中でも随一の女帝。 長編大作なのに最後までハラハラドキドキさせられついつい最後まで読んでしまいました~ 彩花の器量、気転がきく頭の良さで度重なる逆境と闘いながらも一癖も二癖もあるお客様がいつの間にかそんな彩花の姿に引かれ虜になってしまうのも納得。 本当に彩花という女帝は存在したのかなと思う位リアルに夜の頂点を目指す一人の女性の人生を読んでるようでした。
(公開日:
【 面白くて、2巻目を買… 】
面白くて、2巻目を買ってしまった。それも面白くて、いわゆるハマって止まらなくなるタイプの話であった。目標があって、覚悟が決っている主人公のひたむきな思いが、覚悟の言動や行動で人に通じたとき、仲間が増えていくあたりがもう、王道ですね。お金と、ひまがあったらすぐ、一気読みするんだけど、来月までおあづけです。(笑)
(公開日:
購入者レポ 【 2回目投稿です。 】
以前購入して閲覧期限過ぎました。 また、少しずつ購入しています。 彩香さんに凄く会いたくなります。 この作品は、私の一部、心の支えです。 多少の事には動じず、前向きに頑張ります。 この作品に心より、感謝します。ありがとう
(公開日:
【 すっごく面白いです!… 】
すっごく面白いです!読み始めたら止まりません!!でも話長すぎてなかなか終わりません!笑 女の強さを学びました。
(公開日:
【 彩香のような、凛とし… 】
彩香のような、凛として真の強い女性は今の時代とても憧れられる存在だと思います。色々なことが起こる中自分ならどうするだろう、、と考えながら読み、彩香の答えがストーリーになり、とてもワクワク、スカッとするマンガです。次が早く読みたくてコース追加してしまいました。
(公開日:
【 1冊ためし読みでの感… 】
1冊ためし読みでの感想ですが、勢いがあるしキャラクターの個性や描き分けも少女漫画の可愛い絵よりハッキリしてて読みやすいです!巻のラストでちょっと泣きました。 こんな長編は暫くぶりですが時間かけて読破してみようと思う作品です。
(公開日:
【 無我夢中になりました… 】
無我夢中になりました。気がつけば読破!!。一人の女性の人生がドラマチックに描かれ…とにかく華がある。政界から、任侠からスケール大きくて、かっこいいのです。主人公はスーパーウーマン。なりたいなぁ~。
(公開日:
【 きもい 】 ★ ★ ★ ☆ ☆
絶え間なく性的描写が続いてウンザリする 中高年男性向けの漫画だからそうしてるんだろうけど 主人公が10代から夜の仕事を初めて性的行為をする対象がおっさんばかりで余計に気持ち悪い 実際水商売はここまででは無いとは言えおっさんとのスキンシップに耐えていかないとやっていけないんだろうが とにかくすぐに女の裸描写が現れる、きもい。男の発言もかなりきもい。 ストーリーはたまたま大物に気に入られることが続き危険を回避したり大金を得たりする、かなり都合が良く馬鹿みたいな内容 絵は上手いと思うが人物描写にムラがある 主人公の顔が、誰?と思うほど崩れてる時もあれば、直人は若い時はギ〇ちゃん風なのに年取ったら渡〇也さん風 別人。 以上のことから不快だらけだけどたまに読んではイライラしたくなる癖のある漫画
(公開日:
【 銀座の女帝彩佳素晴ら… 】
銀座の女帝彩佳素晴らしい人物で描かれています。しかし、本当に優しいいい人物で銀座で成功するのでしょうか?何故なら、回りを囲む人物たちはヤクザが多く金さえ手に入ればそれでいいのが本当ではないでしょうか?全巻読んだ 感想です!
(公開日:
【 気になって、無料配信… 】
気になって、無料配信を読んだら、彩香がもう、パーフェクト!生い立ちからのストーリーで、親が水商売してるから言われる罵声。でもそれを泣きともせず、強い精神、意思で素晴らしい。やっぱり火の国で生まれ、育ったかたは、気がしっかりしてて、本当に凄いです。続きが気になります。
(公開日:
【 お試しで読みました。… 】
お試しで読みました。女の最大の武器である処女をどこで使うのか、続きが読みたいです。彩香の頭の良さ、男の扱い、まだ17才ですが、成長する過程もまた楽しみです。
(公開日:
【 水商売と極道。自分の… 】
水商売と極道。自分の日常とは関係ないけど、よんでて面白いよ。久しぶりに読んだら、また面白い。続きか気になります。
(公開日:
【 ドラマ化される前に漫… 】
ドラマ化される前に漫画で読みました。当時、オフィスで女子が回し読みして、大変盛り上がった作品です! どんどん上に向かっていく感じと、女性の強さ全面に出ていて、とても気持ちいいです。 セクシーなシーンも多いですが、激しすぎて何だか分からないくらいですよ(笑)
(公開日:
【 最初からハラハラドキ… 】
最初からハラハラドキドキな展開でした。何も分からず飛び出し女帝に登り詰めていく様子はとても良かったです。お父さんとの出来事、親友との絆ほんとに考えさせられる内容です。
(公開日:
【 男性向けだけど 】 ★ ★ ★ ★ ★
面白いです。止まらなくなります。最初の方は絵も話も男性向けだけど、読み進めるうちに面白くて女性でも読めます。
(公開日:
【 普段なら絶対に手を出… 】
普段なら絶対に手を出さないメンズの漫画。1話無料でなければ出会えませんでした。劇画タッチで最初は読みづらかったですがストーリーにドンドン引き込まれてしまい気づいたら課金してました。とても面白い漫画だと思います❗
(公開日:
【 彩香さん直人さん、大… 】
彩香さん直人さん、大好きです。銀座のクラブ、興味深く、女の争いとか実際もあるのでしょうねりながたまらなく怖い。見応えのある大好きな作品の1つです。
(公開日:
【 何年か前に会社の女子… 】
何年か前に会社の女子の間で流行り、回し読みをした記憶があります。ホステスの世界と裏の世界、表の世界を行ったり来たりできる作品です。恋愛でもあり、ヒューマンドラマでもあり。すごく読みごたえがあり次が気になってドンドン進みます。この続きの漫画、舞妓も読みましたよ!!
(公開日:
【 不幸な境遇の彩香が復… 】
不幸な境遇の彩香が復讐の為女帝になるまでの話です。お試しで読んで気になり購入しました。面白くて一気に読んでしまいました。
(公開日:
【 容姿端麗で強い女性は… 】
容姿端麗で強い女性は、昔から私の憧れで、彩香の魅力とストーリーの面白さにどっぷりハマり、一気に読破しました! 彩香の生き様に感服です。
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲