人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

漫画・コミック
ヅマノアナ 分冊版づまのあなぶんさつばん

ヅマノアナ 分冊版
著者・作者
葵ヒトリ(あおいひとり)
掲載雑誌
いずみコミックス
発行元
メディアックス
ジャンル
オトナ(大人)漫画
キーワード
(オトナ)人妻(オトナ)中出し(オトナ)浮気
配信
10巻 完結
210人がお気に入り登録中

みんなのまんがタグ

それぞれのコミックに対して自由に追加・削除できるキーワードです。タグの変更は利用者全員に反映されますのでご注意ください。
※タグの編集にはログインが必要です。

もっと詳しく
タグ編集

タグを編集する

タグを追加しました
タグを削除しました

タグを編集する

」を削除しますか?

タグの編集

エラーメッセージ
エラーメッセージ(赤文字)

「ヅマノアナ 分冊版」のあらすじ | ストーリー

最近なんだか愛想がよくなった妻。それにはある秘密が―― 山田さんの奥さんは、お弁当屋でパートをしている。しかし人見知りな彼女は接客が不得意……上司に「もっと愛想よく!」と小言を言われることも。そんな彼女の勤めるお弁当屋には、男子大学生のバイトくんが一人だけいた。彼が主婦ばかりのこんな職場に勤めているのを不思議に思っていた彼女だったが、その理由はすぐに明らかに。なんと彼は、人妻と不倫をするのを目的にしてバイトを選んでいたのだった!さっそく彼に目をつけられ、積極的にアタックされてしまう奥さん。「山田さん、笑えばかわいいんだから」そう微笑む彼に、奥さんは流されるままに身体を許してしまう。

もっと見る

巻一覧

  • 1巻
    ヅマノアナ 分冊版 1

    ヅマノアナ 分冊版 1

    28ページ | 220pt

    最近なんだか愛想がよくなった妻。それにはある秘密が―― 山田さんの奥さんは、お弁当屋でパートをしている。しかし人見知りな彼女は接客が不得意……上司に「もっと愛想よく!」と小言を言われることも。そんな彼女の勤めるお弁当屋には、男子大学生のバイトくんが一人だけいた。彼が主婦ばかりのこんな職場に勤めているのを不思議に思っていた彼女だったが、その理由はすぐに明らかに。なんと彼は、人妻と不倫をするのを目的にしてバイトを選んでいたのだった!さっそく彼に目をつけられ、積極的にアタックされてしまう奥さん。「山田さん、笑えばかわいいんだから」そう微笑む彼に、奥さんは流されるままに身体を許してしまう。

    もっと見る
  • 2巻
    ヅマノアナ 分冊版 2

    ヅマノアナ 分冊版 2

    18ページ | 220pt

    今夜もまた、義父がやって来る――! 夫が長期の出張に出かけてしまい、自宅には義父と二人きりに。義父は無口な人で、日中は特に二人で会話をするようなこともなかった。しかし夜になると……彼は私が寝静まった頃を見計らって、私の身体を求めてくるのだ!「まさか、あの物静かな義父がこんなことをするなんて…」私は目が覚めても恐怖で抵抗できず、ただ終わるのをじっと待つだけ。しかし夫の不在で何か月も求められていない私の身体は、ついつい敏感に反応してしまい……。翌朝、義父は何事もなかったかのように私に挨拶をする。そして私もそ知らぬふり。そんな日常が何日も続くうちに、私は毎晩、義父が襲いに来るのが楽しみになってしまって……。

    もっと見る
  • 3巻
    ヅマノアナ 分冊版 3

    ヅマノアナ 分冊版 3

    22ページ | 220pt

    きっかけは些細なことだった。自宅にやってきた配達員の男が、私の身体を値踏みをするように見つめてきて……。それきり私は、男から注がれる性欲まみれの視線を感じることで興奮するようになってしまった。快感を求める私はわざと露出度の高い服装をしたり、下着を付けずに外出するようになり……。そして今日も、エアコンの修理のために業者が来ることを分かっていて「こんな」格好をしている。しかも今日は部屋で二人きり……今までにないシチュエーションに、胸の高鳴りがおさまらない。業者がエアコンの修理を始めると、私は彼に気付かれないように下着の紐をほどき始めて……。「見られちゃうわ…本当の私を……」

    もっと見る
  • 4巻
    ヅマノアナ 分冊版 4

    ヅマノアナ 分冊版 4

    26ページ | 220pt

    子供のころから目立つのは嫌いだった。「普通」が一番心地よかった――そんな私のひそやかな愉しみ、それは夫が寝静まった頃に、下品な下着を着てオナニーをすること。「色気づいたところで、不倫なんてできっこない」そんな「普通」の私の、ほんの少し残った反抗心の表れだった。私の危険な遊びは少しづつエスカレートしていって、その日は夫の部下たちが家に泊まりに来ているというのに、酔いつぶれた彼らの前でショーツを脱いで大股開き。自分だけが知っている、誰も知らないもう一人の私……。究極の背徳を感じながら、私は股間に手をやり蜜壺をかき回す。ところがそんな私の痴態を、部下の一人に見られてしまって……!

    もっと見る
  • 5巻
    ヅマノアナ 分冊版 5

    ヅマノアナ 分冊版 5

    22ページ | 220pt

    夫に薦められ、整体院に通うことになった私。年配の院長の腕は確かで、通っているうちに整体とは関係のない悩みも相談するような仲に。そんなある日、院長から新たな施術としてオイルマッサージを提案される。「女性の方にお勧め」とのことで、言われるがままに施術を受けることになった私だったが……うち太ももや胸の下など、際どい所に院長の手が伸びてきて!?「本当にこんな施術あるのかしら……でも先生が、おかしなことするわけない」そう思い込んでいた私だったが、何度も通ううちに施術はエスカレートしていき、気付けばナマ乳を揉みしだかれ、乳首を指で転がされるようになってしまって……。

    もっと見る
  • 6巻
    ヅマノアナ 分冊版 6

    ヅマノアナ 分冊版 6

    22ページ | 220pt

    私の主人には悲しい過去が……。それは前妻を若い男に寝取られて、息子ともども捨てられてしまったという出来事。それがトラウマとなってしまった彼はすっかり女性不信に。女はみな情欲で動く淫乱と決めつけ、私のことも他の男に目移りしないようにと、毎晩のように徹底的に抱きつぶすのだ。その執着は、セックスの為に男性機能を強化する薬を飲むほどで……。「失いたくないんだ。もう二度と――」そうつぶやく彼を、私は毎晩ヘトヘトになりながらも受け入れていた。一方夫と前妻との息子・信(しん)もまた、母に裏切られた事が深いトラウマとなっていた。なんと信までもが夫の薬を服用し、ペニスをガチガチに勃起させて私に迫ってきて……。

    もっと見る
  • 7巻
    ヅマノアナ 分冊版 7

    ヅマノアナ 分冊版 7

    24ページ | 220pt

    私の身体には困った癖がある。それはセックスで「イク」ときに、いつも一緒にお漏らしをしてしまうコト……。夫もこんな私に呆れ気味で、最近ではもう最後までしてくれなくなってしまって……。「治したいなァ いい年してお漏らしとか……」 そんな私たち家族の隣には、電化製品に詳しい小宮山さんという男性が住んでいた。機械音痴の私に代わって、ときおり家電のメンテナンスもしてくれるイイ人だったのだが……なんと彼は、私たちの部屋に盗聴器を仕掛けていたことを白状するのだった! もちろん私の体質と最近の性生活も知っているようで、「最後までしない旦那に代わって、自分が奥さんを満足させる」と言い私に襲いかかってきて……!

    もっと見る
  • 8巻
    ヅマノアナ 分冊版 8

    ヅマノアナ 分冊版 8

    22ページ | 220pt

    義兄が離婚をした。彼はひ弱な夫とは正反対の人物で、ジムのインストラクターも務める筋骨隆々の男性だ。正直あまり好きな人物ではなかったのだが、夫に「一度メシでも作りに行ってやってくれ」と言われ彼の家を訪ねることとなった。するとそこには、普段の様子からは考えられないほどに落ち込みきった義兄の姿が……。義兄の意外な一面を見てしまった私は、彼の為にとご飯の支度を始めることに。しかしそれが油断だった。私は彼に後ろから襲いかかられ、そのまま寝室へと押し込まれてしまい……!「繭子さんっっ、一回だけ……」夫とはまるで違う男らしい大きな体と強い力に、私はまったく抵抗することができなかった。

    もっと見る
  • 9巻
    ヅマノアナ 分冊版 9

    ヅマノアナ 分冊版 9

    18ページ | 220pt

    「僕っ……おばさんのこと好きですっ つきあってくださいっ」 息子の友だち、徹くんに告白をされてしまった私。その場はやんわりと断ったものの、それからも徹くんは私に抱きついてきたり、キスを求めてきたりして……。そんな彼の少年特有の純粋さと、男になりかけの強引さにあてられた私はつい魔が差し、彼に口づけをしてしまう。それからはもう歯止めが利かなくなってしまい、徹くんと二人きりになるたびに彼と危険な火遊びをするように。そんなある日、私は家に徹くんを呼び出した。その日は夫は出張、息子は部活合宿――徹くんに「女」を教える準備は整っていた。

    もっと見る
  • 10巻
    ヅマノアナ 分冊版 10

    ヅマノアナ 分冊版 10

    13ページ | 220pt

    大人気「サヤカ&ケンゴ」シリーズ特別短編。 今回の二人は緊縛プレイでお楽しみ中!? 普段はウブでかわいいケンゴくんが、サヤカさんを縛り上げてサディスティックに責めまくる! 自慢の巨根をチラつかせ、サヤカさんに「おねだりしてください」なんてガラにもないことを言うと、彼女はすっかり紅潮した顔で「いれて…入れてェ…」とうわごとのように……。この二人、いったい今夜はどうしちゃったのカナ!?  巻末の作者エッセイ「今夜もヒトリ酒」も併せてお楽しみください!

    もっと見る

新刊通知を受け取る

会員登録をすると「ヅマノアナ 分冊版」新刊配信のお知らせが受け取れます。

「ヅマノアナ 分冊版」のみんなのまんがレポ(レビュー)

現在まんがレポはありません。

理由を選択して「報告する」ボタンを押してください。

選択されていません

報告が完了しました。

エラーが発生しました。

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

読み方を選択する

の対象作品です。

使用するクーポンを選択してください

生年月日を入力してください ※必須

存在しない日が設定されています

未成年のお客様による会員登録、まんがポイント購入の際は、都度親権者の同意が必要です。
一度登録した生年月日は変更できませんので、お間違いの無いようご登録をお願いします。
一部作品の購読は年齢制限が設けられております。
※生年月日の入力がうまくできない方は こちらからご登録ください。

親権者同意確認

未成年のお客様によるまんがポイント購入は親権者の同意が必要です。下部ボタンから購入手続きを進めてください。
購入手続きへ進んだ場合は、いかなる場合であっても親権者の同意があったものとみなします。

Now Loading…

サーバーとの通信に失敗しました

ページを再読み込みするか、しばらく経ってから再度アクセスしてください。

購入できません

本コンテンツは年齢制限が設けられております。未成年の方は購入・閲覧できません。ご了承ください。

ご確認ください

本作品は性的・暴力的な内容が含まれている可能性がございます。同意の上、購入手続きにお進みください。
}

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲