人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

漫画・コミック
微熱の森 Mercuryびねつのもりまーきゅりー

微熱の森 Mercury
著者・作者
浜口奈津子(はまぐちなつこ)
掲載雑誌
発行元
ジャンル
女性漫画 恋愛
キーワード
結婚純愛溺愛
配信
10巻 まで配信
3人がお気に入り登録中

みんなのまんがタグ

それぞれのコミックに対して自由に追加・削除できるキーワードです。タグの変更は利用者全員に反映されますのでご注意ください。
※タグの編集にはログインが必要です。

もっと詳しく
タグ編集

タグを編集する

タグを追加しました
タグを削除しました

タグを編集する

」を削除しますか?

タグの編集

エラーメッセージ
エラーメッセージ(赤文字)

「微熱の森 Mercury」のあらすじ | ストーリー

初恋の相手が結婚し、虚しさのあまり守ってきた処女を見ず知らずのバーテンダー相手に手放してしまったマリア。2度と会うまいと思っていたのに、仕事先でその男と再会し、思ってもみなかった関係へとのめり込むことに…?!『淫らなマリア』ある目的のためキャバクラで懸命に働くえりだが、1年だけ通った大学では素敵な思い出があった…再会した男は救世主か、ただ利用されているだけなのか。優しい雨が二人を甘く濡らす『愛なら奪いたい』亡き祖父が残した小劇場を守りたい一心の紫野だが、担当の銀行員に「割り切った愛人になるなら融資する」と仰天の申し出を受ける。男の寂しげな瞳が気になり、お金のためだけでなく彼を受け入れてしまう紫野だが…『S氏の愛人』初めての彼氏は新進気鋭の指揮者となっていたが、優羽は金策のため、愛人の面接を受けようとしていた…恋しいからこそ守りたくて、でも近くにいたくて…  離れられない二人を描く作中カラー47p!『あどけない欲望』4編をおさめたラブストーリー集 新たなシリーズ開始です!*カラーイラストはカラーのまま収録!書き下ろしコメントも加えた小学館FC版からのリニューアル版 シリーズ1巻目です

もっと見る

巻一覧

  • 1巻
    1巻 淫らなマリア

    1巻 淫らなマリア

    204ページ | 460pt

    初恋の相手が結婚し、虚しさのあまり守ってきた処女を見ず知らずのバーテンダー相手に手放してしまったマリア。2度と会うまいと思っていたのに、仕事先でその男と再会し、思ってもみなかった関係へとのめり込むことに…?!『淫らなマリア』ある目的のためキャバクラで懸命に働くえりだが、1年だけ通った大学では素敵な思い出があった…再会した男は救世主か、ただ利用されているだけなのか。優しい雨が二人を甘く濡らす『愛なら奪いたい』亡き祖父が残した小劇場を守りたい一心の紫野だが、担当の銀行員に「割り切った愛人になるなら融資する」と仰天の申し出を受ける。男の寂しげな瞳が気になり、お金のためだけでなく彼を受け入れてしまう紫野だが…『S氏の愛人』初めての彼氏は新進気鋭の指揮者となっていたが、優羽は金策のため、愛人の面接を受けようとしていた…恋しいからこそ守りたくて、でも近くにいたくて…  離れられない二人を描く作中カラー47p!『あどけない欲望』4編をおさめたラブストーリー集 新たなシリーズ開始です!*カラーイラストはカラーのまま収録!書き下ろしコメントも加えた小学館FC版からのリニューアル版 シリーズ1巻目です

    もっと見る
  • 2巻
    2巻 ハネムーンガール

    2巻 ハネムーンガール

    204ページ | 460pt

    『ハネムーンガール』なんの取り柄もなく、若いうちにと偶然持ち込まれた見合い話に飛びついた朋笑だが、お相手は2度と出会えないような優良物件!彼に一目惚れし早々に結婚式を挙げて新生活へ入るが、優しく振る舞いつつ、夫は彼女に全く触れてくれなくて…謎めいた男性に嫁いでしまったウブな朋笑のキュートな新婚ミステリー!!『囚われるわたし』教育実習で教え子だった近衛恭介と再会した真衣。彼と一夜の過ちを犯してしまった上に、その彼が今度は教育実習生として真衣が勤める中学校へやってきた…!!もう逃れられない? 理性と立場の間で揺れる真衣だが、何か事情ありげな恭介のことも気になり…『奪いきれないDarlin’』やっと就職した消費者金融会社で、すぐ女に手を出すと噂の支社長・東と二人きりの残業をすることになった四宮。彼を恐れながら憧れていた四宮は、噂通り体を求めて来た東を拒めず、抱かれてしまう。同僚には知られず、彼の求めるままに体の関係だけを続けていた四宮だが、ある時思いがけない人物と出くわして…?!『戀肌』初めての相手は、浮気性の彼氏の兄だった…散々な結果に終わった初体験を経て、なんとか自立しようともがく希(のぞみ)。腐れ縁の彼氏との関係に悩みながら、謎めいた覆面人気作家を国際空港まで迎えに行った希だが、作家が初体験の相手であり、その後酷い裏切りにより希を置き去りにし、会うこともなかった友介だと知り…?!ひりつくような初恋の痛みが、再び二人の肌を甘く疼かせるピュアラブストーリー!4編をおさめたラブストーリー集 シリーズ第二弾!*カラーイラストはカラーのまま収録!書き下ろしコメントも加えた小学館FC版からのリニューアル版 シリーズ2巻目です

    もっと見る
  • 3巻
    3巻  だから僕は君を愛してる

    3巻 だから僕は君を愛してる

    208ページ | 460pt

    『ベビー・ローテーション』えなのスカウトがきっかけで演劇部に入った朗(ろう)は、美形もあって弱小ながらある劇団の看板俳優となっていた。就職難でやむなく転がり込んだ芸能事務所社長に、朗を引き抜いてこいと無茶振りされたえなは、思いがけず好意を隠さない朗と抜き差しならぬ関係に…これは恋か、打算か、悩むえなだが…?!『だから僕は君を愛してる』子役からの人気アイドル俳優・和威(かずい)と林檎は高校の生徒と教え子でありながら、世間には絶対秘密の事実婚夫婦。しかし、二人の関係に気付いた林檎の同僚教師が不審な動きを始め、同時に信じ切っていた和威の女性スキャンダルが…?!年下夫の重過ぎる愛の理由は…?『悪魔のプロポーズ』兄妹のように幼い頃から一緒に暮らした広樹は、麻綾にとって初恋の人。就職を前に、突然彼からプロポーズされた麻綾は、周囲の予想を裏切り返事を保留。それには理由があって…『君 可愛い 小悪魔』子供達に人気の特撮ヒーロー・匡が美尾が勤める書店のサイン会にやって来た!担当となり心浮き立つ美尾だが、まだ18歳の匡は中身はケモノ?!いきなり美尾にキスを…4編をおさめたラブストーリー集 シリーズ第三弾!*カラーイラストはカラーのまま収録!書き下ろしコメントも加えた小学館FC版からのリニューアル版 シリーズ3巻目です

    もっと見る
  • 4巻
    4巻  秘書と結婚する方法

    4巻 秘書と結婚する方法

    212ページ | 460pt

    『秘書と結婚する方法』若き常務・成海の元へ配属された珠璃は、ドSな彼に求められるまま、その日のうちに体の関係に。訳あって自分の気持ちは抑えていた珠璃だが、ひょんなことで彼にプロポーズされ、心浮き立つ。だが、そのためお互いに目を背けていた秘密があらわに…?!『切ナル堕落』有名俳優を父に持つこと以外、これといって取り柄のない地味な女子アナ・理音(りおん)。昔馴染みに一人息子のバイトの紹介を頼まれるが、まさかこんなイケメン高校生に育っているとは…!年上の理音にも率直に好意を隠さない彼に戸惑いながら、理音には誰にも言えない悩みが…『愛はときに君を汚(よご)す』就職浪人の汐里(しおり)がやっと面接にこぎつけた会社は、バイト先で馴染みのシンガー、榎本が面接官?!彼の一押しで就職を勝ち取ったものの、同時に彼女持ちの榎本と秘密の関係に陥ってしまい…大人の恋と夢が交錯するほろ苦いラブバラード!『息もできない』ある日、勤め先の宝飾店で出会った鋭い目をした男性。名前しかわからない彼と引き込まれるように半同棲を始めた彩芽(あやめ)は、彼を恐れながらも惹かれる気持ちを止めることができなくて…彼の正体は?彩芽に近づいた目的は…?意外性に満ちたサスペンスラブ!!4編をおさめたラブストーリー集 シリーズ第四弾!*カラーイラストはカラーのまま収録!書き下ろしコメントも加えた小学館FC版からのリニューアル版 シリーズ4巻目です

    もっと見る
  • 5巻
    5巻 誘惑☆眠り姫

    5巻 誘惑☆眠り姫

    206ページ | 460pt

    『誘惑☆眠り姫』華道家の家に養女として入り、4人の兄弟たちに愛されて育った姫子。中でも次男で後継の十真を密かに恋していたが、姫子には幼い頃から本人も知らない秘密があり…?!『冷たくも恐ろしいあなた』事故に遭い、記憶を失った未桜(みお)だが、代々の主人格という和樹に世話され、通常の生活に復帰した。一見年下の大学生にしか見えない和樹だが、抗いきれない魅力を漂わせる彼からプロポーズされ、イエスと言ってしまう。だが、突然和樹とそっくりな男から襲われた時、未桜は和樹との恐るべき秘密を思い出す…?!『三恋伽』職場で出会った彼は運命?遊び?仕事と恋に必死で向き合う、3人の女性を描く3ショートストーリーズ!-別れ話-サディスティック-年下『それがあなたの本能』女優志望の妹に体を求めた不埒な演出家に抗議すべく、彼が宿泊するホテルへ向かったえみり。想像と違い、虚無的な美貌の青年が現れ、虚をつかれたえみりは彼と思わぬ関係に…?!4編をおさめたラブストーリー集 シリーズ第五弾!*カラーイラストはカラーのまま収録!書き下ろしコメントも加えた小学館FC版からのリニューアル版 シリーズ5巻目です

    もっと見る
  • 6巻
    6巻 愛的数式

    6巻 愛的数式

    204ページ | 460pt

    『愛的数式』後妻の娘として、家でも職場でも肩身の狭い紫歩。ある事情で出会った人気塾講師・皇(すめらぎ)と付き合うことになるが、彼には思わぬ事情があり…『慰めは刹那』双子の妹の夢を支えるため、バイトに明け暮れる可音(かのん)。バイト先の常連だった音矢に、ある条件で  援助 を受けることになるが、訳あり風の音矢に惹かれる可音は、彼の誘惑を拒み切る事ができず…?!『あなたが殺す夜』歳の離れた夫との関係に悩む希望(のぞみ)。ある日、経営するエステサロンにふらりと現れたエキゾチックな若い男により、思いもかけない陰謀に巻き込まれていることを知り…?!『過ちでかまわない』惚れ込んで担当した俳優・陽介があっさり引退を決めた後、彼の双子の弟・亜哉がまるで身代わりのように事務所に入って来た!公私共に陽介に尽くしてきたマネージャーの月子は、亜哉から衝撃の告白を受けることになり…?!4編をおさめたラブストーリー集 シリーズ第六弾!*カラーイラストはカラーのまま収録!書き下ろしコメントも加えた小学館FC版からのリニューアル版 シリーズ6巻目です

    もっと見る
  • 7巻
    7巻 愛のお仕事

    7巻 愛のお仕事

    206ページ | 460pt

    『愛のお仕事』姉が結納をすっぽかして別の男と駆け落ち!残された婚約者であり代議士の父の後継と目される衛藤は、姉の代わりに妹の愛(まな)と結婚することを承諾し…戸惑いつつも、意外にも細やかな優しさを見せる衛藤との将来に希望を持ち始める愛だが、家族を襲う大きなスキャンダルが…?!『初心(うぶ)』交通課巡査・明野は、警視庁から応援に入ったと称する若き警視・一馬の運転手を命じられる。捜査の目的も語らず、謎の走行を繰り返す中、明野は自身に立てられている噂を一馬も知っていると気づく。誤解されていると感じ、苛立ちのまま勢いで一線を超えてしまうが…?!『天使の誤算』失恋を乗り越え、自身のクリニックを始めた心療内科医・冬。不眠症と称して通い詰める患者の一人・吾妻は、仮病が疑われること以外は若くイケメンで弁護士と、何不自由なさそうなところが一層怪しい。医者と患者として距離を置かねばならない立場だったが、あるきっかけで一気に体の関係まで行ってしまい…?!『キミは愛人』高校教師として働き始めたばかりのせいらだが、昔セクシーグラビアでバイトしたことが生徒にバレないか冷や冷やの毎日。しかも、彼女の秘密に気づいた教え子の脩に迫られ、いけないと分かっていながら不適切な関係に…あることをきっかけに、せいらはグラビアに関わる過去を精算しなければならないと決断しするが…?!4編をおさめたラブストーリー集 シリーズ第7弾!*カラーイラストはカラーのまま収録!書き下ろしコメントも加えた小学館FC版からのリニューアル版 シリーズ7巻目です

    もっと見る
  • 8巻
    8巻 結婚恋愛

    8巻 結婚恋愛

    202ページ | 460pt

    『結婚恋愛』結婚してから始まる恋もある…?幼馴染の年下男子・共也との結婚話が急に持ち上がった佳緒(かお)。兄の勝手な結婚で急に茶道の家元の後継となった共也は、周囲から結婚を急かされていると言うが、佳緒はその兄から振られたばかりで…『極秘恋愛』どこにでもいる派遣秘書として大手製薬会社へ入り込んだ鈴(すず)は、実は腐れ縁の元彼の依頼を受けて動く凄腕工作員。だが、最も存在を知られてはいけない次期社長とも言われる明良東吾(あきらとうご)といきなり深い関係になってしまい…?!『偽装恋愛』入院中の母を抱えているのに、怪我をきっかけに勤め先をクビになった日菜子。住むところも失い呆然とする彼女に優しく手を差し伸べたのは、かつての母の雇い主の息子で、兄と慕う慶紀(けいき)。彼は親の決めた婚約者と別れるために、両親の覚えもめでたい日菜子に偽装の結婚をしてくれないかと求めてくるが…『結婚したい女』若さしか取り柄がないと自覚する幸(ゆき)は、入社したばかりの会社で合コンに通い詰めるが、結婚願望を見透かされ失敗続き。ある日、上司の命令で「お婿さんにしたいNo.1』と言われる社内ベンチャーの社長・高東(たかとう)に近づく羽目になるが、逆に彼から積極的に口説かれる状況に…?!4編をおさめたラブストーリー集 シリーズ第8弾!

    もっと見る
  • 9巻
    9巻  うそ、うそ、うそ

    9巻 うそ、うそ、うそ

    206ページ | 460pt

    『うそ、うそ、うそ』薬局に勤める狭野の密かな楽しみは、いつも祖母に優しく付き添う檜原とのやりとり。だが、ある日大企業の跡取りでもある彼が、政略結婚を嫌って逃げた花嫁の代わりに結婚式で花嫁役を演じてくれないかと突然の依頼を…?!『曖昧なままでいて』就活全敗の風子が唯一面接にこぎつけたのは、超人気アイドル遠埜森(とおのしん)を擁する芸能事務所。なぜか直接森に気に入られ即採用となったものの、彼につきまとう謎のストーカーの暗躍に追い詰められ、二人で隠れ家に籠る事態に…?!『スウィート・ギャンブル』アイドル的人気を誇るアメフト選手のスキャンダルに世間が揺れる中、平凡なOLの好の実の懸案は不意に姿を消した兄。だが、一人暮らしのアパートにそのアメフト選手・泉丸隼人が現れ、強引に中へ?!泉丸はフリー記者の兄に用があると言うが、その夜のうちに二人に危険が…『不実な妖精』ピアノ教師一本では食べられず、バイトで凌ぐ麻音(まのん)。バイト先でしょっちゅう女性と揉め事になるイケメン、丹羽が気になっていたが、彼との意外な共通項から急激に距離が近づき…4編をおさめたラブストーリー集 シリーズ第9弾!*カラーイラストはカラーのまま収録!書き下ろしコメントも加えた小学館FC版からのリニューアル版 シリーズ8巻目です

    もっと見る
  • 10巻
    10巻  僕より悪い女(ひと)

    10巻 僕より悪い女(ひと)

    204ページ | 460pt

    『僕より悪い女(ひと)』アイドルを卒業後、女優として順風満帆な花(はな)は、出待ちの中にかつての家庭教師・玉木の顔を見つけて大喜び。以前巻き込まれたストーカー騒ぎで花を守ってくれた玉木だったが、再び姿を現した理由は…?!『神様に嫌われて』シリーズヒロイン・小鳥の妹、花のその後を描いたスピンオフ!『もう、なにも云わないで』事実婚の年の離れた夫を毒殺した?!スキャンダルの只中にいる元モデルの知珠(ちず)の元へ、「夫」の一人息子・東(あずま)が緊急帰国して対峙する。実は二人は幼馴染。かつて愛した少女は、父を殺めたのか?しかし、知珠の要求は東の予想を超えて…?!『ぬくもりが憶えてる』事故に遭い、一切の記憶を失ってしまった唯。妊娠も確認され、婚約者だという紫藤敦人に同居して静養してほしいと懇願されて逃れようもなく頷く。唯に優しく接する敦人に心惹かれつつ、まるで軟禁されたかのように外部への接触を禁じられた生活。不安を募らせた唯はある行動を…『真堂玲央の醜聞』幼馴染みで二世俳優の玲央に片思いしながら、彼の秘密のため口に出せないかの子(こ)。ある日、アメリカからすごい美少女が玲央を訪ねてくるが、それがかの子も予想のできない大スキャンダルの幕開けに…?!4編をおさめたラブストーリー集 シリーズ第10弾!*カラーイラストはカラーのまま収録!書き下ろしコメントも加えた小学館FC版からのリニューアル版 シリーズ10巻目です

    もっと見る

新刊通知を受け取る

会員登録をすると「微熱の森 Mercury」新刊配信のお知らせが受け取れます。

「微熱の森 Mercury」のみんなのまんがレポ(レビュー)

現在まんがレポはありません。

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

読み方を選択する

の対象作品です。

使用するクーポンを選択してください

生年月日を入力してください ※必須

存在しない日が設定されています

未成年のお客様による会員登録、まんがポイント購入の際は、都度親権者の同意が必要です。
一度登録した生年月日は変更できませんので、お間違いの無いようご登録をお願いします。
一部作品の購読は年齢制限が設けられております。
※生年月日の入力がうまくできない方は こちらからご登録ください。

親権者同意確認

未成年のお客様によるまんがポイント購入は親権者の同意が必要です。下部ボタンから購入手続きを進めてください。
購入手続きへ進んだ場合は、いかなる場合であっても親権者の同意があったものとみなします。

Now Loading…

サーバーとの通信に失敗しました

ページを再読み込みするか、しばらく経ってから再度アクセスしてください。

購入できません

本コンテンツは年齢制限が設けられております。未成年の方は購入・閲覧できません。ご了承ください。

ご確認ください

本作品は性的・暴力的な内容が含まれている可能性がございます。同意の上、購入手続きにお進みください。
}

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲