人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

漫画・コミック
メスシコ 分冊版めすしこぶんさつばん

メスシコ 分冊版
著者・作者
ゼロの者(ぜろのもの)
掲載雑誌
いずみコミックス
発行元
メディアックス
ジャンル
オトナ(大人)漫画
キーワード
(オトナ)むちむち(オトナ)おっぱい(オトナ)中出し(オトナ)ドM(オトナ)調教
配信
13巻 完結
334人がお気に入り登録中

みんなのまんがタグ

それぞれのコミックに対して自由に追加・削除できるキーワードです。タグの変更は利用者全員に反映されますのでご注意ください。
※タグの編集にはログインが必要です。

もっと詳しく
タグ編集

タグを編集する

タグを追加しました
タグを削除しました

タグを編集する

」を削除しますか?

タグの編集

エラーメッセージ
エラーメッセージ(赤文字)

「メスシコ 分冊版」のあらすじ | ストーリー

「おじいちゃんと叔父さんには…近づいちゃだめだぞっっ!」 父からそう言いつけられたまひるちゃんだったが、言われたころにはもう遅かった。彼女は既に、性豪の叔父と祖父によって淫らに調教し尽くされていたのだ! 叔父にその巨乳を揉みしだかれ、バックからズコバコとピストンを決められるまひるちゃん。彼女の蜜壺はオスを求め、ヌルヌルのヒダで叔父の肉棒をねぶりまわす! 初々しい少女だったまひるちゃんも、叔父たちによって自らの「メス」を掘り起こされてしまい、快感を求めトロ顔を晒して喘ぎ狂うのだった。「チンポ汁っっ いっぱいちょうだいっっ!」「あ゛っっ あ゛っっ!」

もっと見る

巻一覧

  • 1巻
    メスシコ 分冊版 1

    メスシコ 分冊版 1

    26ページ | 220pt

    「おじいちゃんと叔父さんには…近づいちゃだめだぞっっ!」 父からそう言いつけられたまひるちゃんだったが、言われたころにはもう遅かった。彼女は既に、性豪の叔父と祖父によって淫らに調教し尽くされていたのだ! 叔父にその巨乳を揉みしだかれ、バックからズコバコとピストンを決められるまひるちゃん。彼女の蜜壺はオスを求め、ヌルヌルのヒダで叔父の肉棒をねぶりまわす! 初々しい少女だったまひるちゃんも、叔父たちによって自らの「メス」を掘り起こされてしまい、快感を求めトロ顔を晒して喘ぎ狂うのだった。「チンポ汁っっ いっぱいちょうだいっっ!」「あ゛っっ あ゛っっ!」

    もっと見る
  • 2巻
    メスシコ 分冊版 2

    メスシコ 分冊版 2

    22ページ | 220pt

    同棲中の彼氏もいて、充実した毎日を過ごしているまりかちゃんには、誰にも言えないある秘密があった。それは自分が超のつくマゾで、無理やり犯される妄想で致すのが大好きという事。そんな彼女はある日、薄暗い夜道で女の子がキモハゲ親父に犯されている場面に遭遇してしまう! 衝撃のシーンを目の当たりにして、ついついその女の子と自分を重ねて興奮してしまうまりかちゃん……。後日彼女は、ひょんなことからあのキモハゲ親父の連絡先を入手する。「願望と現実は違うし…」そう思いながらも、彼女は内に秘めた欲望を抑えきれず、キモ親父の住むマンションを尋ねてしまうのだった。

    もっと見る
  • 3巻
    メスシコ 分冊版 3

    メスシコ 分冊版 3

    14ページ | 220pt

    「ご主人様」に仕える性奴隷のメガネ少女は、ある人物の調査を依頼された。なんでも「ご主人様」はその人物に、お気に入りの女の子を寝取られてしまったのだとか。さっそく少女は目的の人物に接近。その男、見るものを妊娠させるような圧倒的なオーラを放つキモハゲ親父だ。そのキモ親父は彼女を見るなりマゾの性奴隷であることを見抜き、白昼堂々レイプを開始! 普段から「ご主人様」の手で調教を受けている彼女も、そのすさまじい性技とパワーに圧倒されてしまいなすすべもない。そのまま彼女は、キモ親父の圧倒的なオスとしての魅力によって「ご主人様」との関係を上書き保存されてしまい……。

    もっと見る
  • 4巻
    メスシコ 分冊版 4

    メスシコ 分冊版 4

    18ページ | 220pt

    オモテの顔は、夫と息子に優しく接するお母さん。そして裏の顔は、ドM淫乱の性奴隷!? 今日も夫の出勤を愛情たっぷりに見送った彼女だったが、実はこのあと、彼女が楽しみにしているイベントがあった。それは「ある人物」に心ゆくまで犯してもらえる約束。その人物に会うために、彼女はあるマンションの一室を訪れた。すると現れたのは、あの性豪のキモハゲ親父だった!さっそく入室を乞うために玄関の前で公開オナニーをする彼女だったのだが、キモ親父は「用事ができた」と外出してしまう。そして代わりに彼女は、キモ親父の甥っ子の「子守り」をしてくれと頼まれるのだが……!?

    もっと見る
  • 5巻
    メスシコ 分冊版 5

    メスシコ 分冊版 5

    14ページ | 220pt

    性豪の「オス」同士による、どちらが先に相手のメスをイかせるか大会開幕! ルールは簡単。オスとメスの男女ペアが互いのメスを交換して、先に相手のメスをイかせた方が勝ちだ。「はー、しょうもなっ!」そう悪態をつくのはあのキモハゲ親父。そんな言葉と裏腹に、表情は自信に満ち溢れている。さっそく彼は、対戦相手の冴えないサラリーマン風の男が連れてきたメスを責め始めるのだが……この彼女、自分の娘「まひる」にそっくり!どうしても頭に娘の事がちらついてしまい、自分の勃起すらおぼつかない始末……。「有名なオスって聞いてたけど、期待ハズレ?フニャチンじゃぁん」まさかの大ピンチに陥ってしまったキモ親父。果たしてこの対決の行方は!?

    もっと見る
  • 6巻
    メスシコ 分冊版 6

    メスシコ 分冊版 6

    18ページ | 220pt

    会社員の周防ダンは、中年になってもまともに出世することもできず、年下の女上司に罵倒される日々を過ごしていた。家庭はなく、寝床は安いボロアパート。「必死に生きてきた結果がコレなのか…」そう人生を悲観してしまう彼。そのうえ彼の部屋には、「景品」としてやってきた黒ギャルが住み着いていて!? 「遅かったじゃんっ。あたしの飯は!?」この黒ギャル、「景品」というわりには図々しくて、特にエッチな事をさせてくれるわけでもない。彼女の処遇に困る彼は、彼女と一緒に渡されたクマのぬいぐるみの存在を思い出す。「お助けアイテム」と言って渡されたそれを、彼女の目の前に持ってくると……突然彼女は、何かに怯えるように体を震わせ、顔を火照らせ発情するのだった!「な…っ 何で…それをっっ!!?」

    もっと見る
  • 7巻
    メスシコ 分冊版 7

    メスシコ 分冊版 7

    14ページ | 220pt

    「そろそろ、2匹目が欲しいな…」 そう呟いたのは、あの性奴隷のメガネ少女の「ご主人様」。彼のそんな言葉を受けて、メガネ少女は「ご主人様」の為の新しい「メス」探しをすることに。「こんなことに巻き込めそうな知り合いなんていませんし……」彼の無茶ぶりに困り果ててしまう彼女だったが、ひとり心当たりを思いつく。それは彼女の実の母親! 娘に負けず劣らずの超巨乳だ。ところがこのお母さん、既にほかの「オス」の手によって調教を受けている立派な「メス」だったのだ! 娘が家を留守にしている間にその「オス」を呼んでいた彼女は、彼の巨根を丁寧に咥え込み、膣穴をひくひくと拡げてご奉仕していて……。

    もっと見る
  • 8巻
    メスシコ 分冊版 8

    メスシコ 分冊版 8

    20ページ | 220pt

    キモハゲ親父、まさかのNTRに目覚める!? 「俺が指定した彼氏と上手くやってっか?」そう「メス」の性奴隷に声をかけるキモ親父。そのまま彼は「メス」の身体をまさぐりながら、彼氏とのセックスの頻度や内容を尋ねていく。そして彼女は、自分と彼氏のハメ撮り動画をキモ親父に提出。「良く撮れてんじゃん!しっかりハメてんな」自分の「メス」が他の男のチンポで喘がされる姿を見てキモ男は大興奮! 「これは辛いわ」なんて白々しく言う彼だったが、ニタニタ顔と嬉しそうな口調は崩さない。そんな彼に「メス」の彼女は、「今ここで、上書きしてくださいぃっ 今すぐにっ…」と自ら股を広げておねだりするのだった。 冒頭では目隠し放置プレイでお仕置きされてしまう「メス」を描いた『ニアMス』も併せ、二本立てでお届け!

    もっと見る
  • 9巻
    メスシコ 分冊版 9

    メスシコ 分冊版 9

    14ページ | 220pt

    キモハゲ親父の性奴隷・れいかちゃんは、彼の言いつけで他の男と付き合うことになった。当然、従順な「メス」のれいかちゃんは新しい彼氏に対しても言いなりだ。今日はその彼に、ある人物に会ってほしいと頼まれた。ところがなんとその人物、れいかちゃんの実の父親だったのだ!「いやぁ奇遇だよね。親子で『オス』と『メス』だなんて」 父親の正体が、すさまじい性欲を持つ「オス」だったと知ってしまったれいかちゃん。そして彼女の父親は、かねてより娘のことを性的な目でみていたことを告白する!「いくら何でもそれは…無理です…っっ」近親相姦の危機に拒絶の意思を示す彼女だったが、結局彼氏と父親に言いくるめられてしまって……。

    もっと見る
  • 10巻
    メスシコ 分冊版 10

    メスシコ 分冊版 10

    14ページ | 220pt

    「オス」と「メス」による親子水入らずSEX! 「れいかの膣内(なか)はこ~んな感じかっ お父さんのチンポにネットリ絡みついてくるなァ!?」そう娘のアソコの感想を詳細に述べる「オス」のお父さん。一方「メス」の娘・れいかは、父親の年季の入ったテクニックにより敏感な場所を探し当てられてしまい、快感のあまり下品に泣き叫び続ける! 「それじゃあ、我が自慢の娘をイかせるとしますかっ」そう言いラストスパートに入った父親は、実の娘の最も深いところに無慈悲な中出しを決めるのだった。「なあ、れいかっ 俺の『メス』にならんか!? 今の『オス』なんぞ比じゃないくらいに可愛がって大事にしてやるぞっ!?」

    もっと見る

新刊通知を受け取る

会員登録をすると「メスシコ 分冊版」新刊配信のお知らせが受け取れます。

「メスシコ 分冊版」のみんなのまんがレポ(レビュー)

現在まんがレポはありません。

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

読み方を選択する

の対象作品です。

使用するクーポンを選択してください

生年月日を入力してください ※必須

存在しない日が設定されています

未成年のお客様による会員登録、まんがポイント購入の際は、都度親権者の同意が必要です。
一度登録した生年月日は変更できませんので、お間違いの無いようご登録をお願いします。
一部作品の購読は年齢制限が設けられております。
※生年月日の入力がうまくできない方は こちらからご登録ください。

親権者同意確認

未成年のお客様によるまんがポイント購入は親権者の同意が必要です。下部ボタンから購入手続きを進めてください。
購入手続きへ進んだ場合は、いかなる場合であっても親権者の同意があったものとみなします。

Now Loading…

サーバーとの通信に失敗しました

ページを再読み込みするか、しばらく経ってから再度アクセスしてください。

購入できません

本コンテンツは年齢制限が設けられております。未成年の方は購入・閲覧できません。ご了承ください。

ご確認ください

本作品は性的・暴力的な内容が含まれている可能性がございます。同意の上、購入手続きにお進みください。
}

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲