人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

パンドラ美容外科~生まれ変わる女たち~」のまんがレポ(レビュー)33件

(公開日:
購入者レポ 【 〜今度は外見に内面を合わせてみない? 】
内面はメスを使わなくても変わっていけるよ〜 コンプレックスや辛い過去に悩み、苦しい日々を送る患者さんを 心やさしい美容整形外科医さんとスタッフさんが時に厳しく時に優しく 導きながら、本来の強く優しい女性たちの生き方を取り戻すお手伝いを するお話です。感じ方は皆それぞれだけど、私はとても感動しました。 一気に読める面白さでした。
(公開日:
購入者レポ 【 泣いた 】
すごく良かった… 内容は短編が3本ですが、最後の1本が本当に良かった。この女性は、なんて強い人なんだろうか。私だったらあんな対応は出来ない。胸を打たれたお話でした。
(公開日:
購入者レポ 【 面白かった\(^^)/ 】
美容整形というテーマから、一話一話完結で凄く読みやすく面白かったです(*^^*)絵も綺麗で、続きが気になります(*^^*)買って損はなしでしたo(^o^)o
(公開日:
購入者レポ 【 続きが気になって購入… 】
続きが気になって購入。3話目はとても切なくて泣きました。整形してもプラスかマイナスになるかは、自分の内面次第なのかもと考えさせられる作品でした。先生の過去も何があったか気になります。出たらまた読みたいです!
(公開日:
購入者レポ 【 続きが楽しみです 】
昔よりずっと美容整形が身近になりましたが失敗や後遺症、綺麗になっても罪悪感で前向きになれなかったりなんて話も聞きます こんなに患者さんのことを真剣に考えてくれる先生や看護婦さんだったら安心だなって思いました 内容も回毎に深くなってるし続刊が楽しみです
(公開日:
購入者レポ 【 個人的には好き 】
整形をテーマにしたものは、結局、破滅したり後悔したりと後味が悪いものが多い中で、希望を見せてくれる話が多かったのが良かった
(公開日:
購入者レポ 【 私は好きです 】
チョットもうひとつ…的なコメントもあって、正直半分期待していなかったけど… 私はこういう内容も絵もキレイだし、読みやすくて好きです。 ストーリーもスッキリしてるし、結果オーライで読んでて安心感?があります(笑) 続編があれば、ぜひ講読したいです。
(公開日:
購入者レポ 【 泣けました( 〃▽〃) 】
女性の美と生き方、過去の辛い経験、女性として人として共感させていただきました。とても素晴らしい話でした。ありがとうございます。
(公開日:
購入者レポ 【 よかった 】
読みやすいし、おもしろかった。 最後が良い終わり方で良かった。 先生に秘密があるようなので、続編が早く読みたい。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 不完全燃焼 】 レポを見る
整形に至るまでの経緯はある程度描かれているけどその後の人生の変化等がサラリと簡単で面白味がない。 施術方法が説明されているが医療系漫画を読みたい訳ではないし…とにかく二巻は買わないな。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 がっかり 】 レポを見る
良いレポが多くて楽しみにしていましたが、正直ガッカリです。絵はコピペのように表情が少なく、細やかな描写や動きがなく、漫画というより押し絵を読んでいるよう…ストーリーもサラッとし過ぎていて浅い。性格が最後でコロッと変わったり、整形外科が癌の応急処置したり、うーん…。 お話の間の美に関する名言は良かったです。 2巻目は買いません。
(公開日:
購入者レポ 【 3話目が泣ける 】
3話入っています。1話目はちょっと不完全燃焼かな。2話目3話目と良くなって、3話目はジンとくるものがありました。整形の技術に関する説明も入った「医療モノ」で、そこから整形を望む女性たちの人生を描いていくアプローチです。 割と満足できました。
(公開日:
購入者レポ 【 ちょっとがっかり 】
今までに整形をテーマにした漫画は何冊も読んでいますが、宣伝文句にひっかかって買ってしまったなぁと後悔しました。同じ整形物でも、もっと読みごたえのある漫画は他にありますので。 表紙や、じっくり試し読みで購入を決めるのは早かった泣
(公開日:
購入者レポ 【 おすすめ 】
どの話も良かったです。 先生がかっこいい。 個人的には3話目がすきです。              
(公開日:
購入者レポ 【 ん〜 】
他の方のレビューにも書いてあったけど表情が同じだったり、ストーリーが薄く感じる部分はあると思いました。お尻を見せるところで、ワンピを着ているのなら裾をめくって下着をズラせば十分だと思うのに、ワンピを脱いでブラまで見せるのは驚きました!(男性向けだったっけ?と思った)
(公開日:
購入者レポ 【 優しさがあるストーリー 】
整形の話は、身の破滅!とか大逆転?とかそういう話が多いイメージですが、優しさのあるストーリーでとってもハマりました。
(公開日:
購入者レポ 【 うん~ 】
3話目は泣きました...切なかった! 1話1話、整形後の話がさらっとしすぎてるのと 全体的に話が浅い感じがします。 もっと読みたい!とは感じないです。
(公開日:
購入者レポ 【 全体的に、惜しい感じ 】
1巻・2巻とも、いい話もあるけど浅いなぁと思うところがあって、もう続きは買わないかな…と思いました。ヒューマンドラマとして読むには感動が足りない気がします。
(公開日:
購入者レポ 【 絶賛の嵐……? 】
正直、この作品がどうしてここまで絶賛されているのか私には分かりません。個人的には購入して後悔をしています。 さらっと読めてしまう分、作品の薄っぺらさをより感じてしまいます。
(公開日:
購入者レポ 【 話つまらない! 絵は… 】
話つまらない! 絵はもっとつまらない! すごいありきたりな内容ですね。 無表情でCGみたいな絵です。
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲