\会員登録(無料)キャンペーン中/

人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

メディア化漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

無料キャンペーン実施中!

漫画・コミック
おはよう、うそつき。おはよううそつき

おはよう、うそつき。
(c)小学館
著者・作者
しゃあた(しゃあた)
掲載雑誌
モバフラ
発行元
小学館
ジャンル
女性漫画 恋愛
キーワード
くらし・生活ラブコメ三角関係
配信
3巻 完結
掲載時期
2010年代~
533人がお気に入り登録中

みんなのまんがタグ

それぞれのコミックに対して自由に追加・削除できるキーワードです。タグの変更は利用者全員に反映されますのでご注意ください。
※タグの編集にはログインが必要です。

もっと詳しく
タグ編集

タグを編集する

タグを追加しました
タグを削除しました

タグを編集する

」を削除しますか?

タグの編集

エラーメッセージ
エラーメッセージ(赤文字)

「おはよう、うそつき。」のあらすじ | ストーリー

髪の毛1本1本が触れても、彼を感じてしまう―――――何をやっても何を言っても全く堕ちない、難攻不落の片想い相手・凜太郎(りんたろう)。だけど、ついにチャンス到来! あることをキッカケに、期間限定でつきあえることに。さらに、うそをついて彼の家に転がりこむことに成功したアカネは、“思い出作りに”と、彼に迫るけど―――…!? うそから始まるリミテッドLove!

\無料試し読み増量中!/

巻一覧

  • 1巻
    おはよう、うそつき。(1)

    おはよう、うそつき。(1)

    187ページ | 450pt

    髪の毛1本1本が触れても、彼を感じてしまう―――――何をやっても何を言っても全く堕ちない、難攻不落の片想い相手・凜太郎(りんたろう)。だけど、ついにチャンス到来! あることをキッカケに、期間限定でつきあえることに。さらに、うそをついて彼の家に転がりこむことに成功したアカネは、“思い出作りに”と、彼に迫るけど―――…!? うそから始まるリミテッドLove!

    2/27 23:59まで1冊無料
    無料で読む購入する
  • 2巻
    おはよう、うそつき。(2)

    おはよう、うそつき。(2)

    191ページ | 450pt

    彼の指が私に触れてる……恥ずかしくて嬉しくて、おかしくなる―――親が決めた相手と1ヶ月後に結婚するアカネは、最後の思い出を作ろうと、ずっと片想い中だった凜太朗(りんたろう)に迫って、期間限定で同棲開始!この選択は間違いじゃない…全てを捧げたい―――。高まる気持ちをぶつけて、凜太朗もアカネの全てを受け入れて…。「全部、見せて」…、心も身体も絡め合い、濃蜜な時を過ごす二人だけど…!?頭の先から足の先まで、全身が彼で埋まっていく――うそから始まるリミテッドLove、第2巻!

  • 3巻
    おはよう、うそつき。(3)

    おはよう、うそつき。(3)

    192ページ | 450pt

    感涙必至!アカネと凜太郎の恋、ついに完結何もかも忘れるくらいに抱いて抱きしめて……身も心もとろとろに溶かされていく―――大好きな恋人・凜太郎(りんたろう)と遂に結ばれたアカネ。アカネの「期間限定で付き合ってほしい」という無茶なお願いに、戸惑いながらも惜しみない愛で返してくれる。でも、その影響で、凜太郎の就活に支障が出ていることを知り、アカネは自ら距離をおく決意をするが、病魔におかされたアカネに残された時間は、わずかで―――――!?感涙必至! うそから始まるリミテッドLove、遂に完結!!

新刊通知を受け取る

会員登録をすると「おはよう、うそつき。」新刊配信のお知らせが受け取れます。

「おはよう、うそつき。」のみんなのまんがレポ(レビュー)

(3.0) 投稿数2
(公開日:
購入者レポ 【 ヤバイ、めっちゃ泣いた。 】 ★ ★ ★ ★ ★
めちゃくちゃ感動…!!!恋愛だけじゃなくて、生きていく上で、大事な事を教わった気がします。来世で一緒になれるといいね…。作者さん、ありがとう!!!
(公開日:
購入者レポ 【 クソつまらん 】
話よくわかんないけどクソつまらんことは確か。 感動する話が好きな人なら楽しめるのでは? 感動はできませんでした
(公開日:
購入者レポ 【 オススメです! 】
不思議な出会いから始まり、この人が運命の人だったんだですねぇ~。こんな現実があればいいな、、、なんて 最後までじっくり読んで下さい‼とってもお気に入りになりました~
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 涙が止まりません 】 レポを見る
私も大好きな人を亡くした経験があり作品と重ねてしまいました。 会いたい、触れたい、声が聞きたい、 どこに行っても、どこを探してもその人は居ない 現実を受け入れるのは…。 今まで過ごしてきた人生のなかでとても苦しく 辛くて何より寂しくて心を閉ざしました。 この作品を読んでいるうちに心が解けていき まるで「笑顔でいてね!」と語りかけられている 気持ちになり涙が止まりませんでした。 まだまだ前向きになれるか分かりません。 泣いたり、落ち込んだり、さみしくなったり 繰り返しながら人は哀しみから立ち直れるのかも 知れないですね。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 涙が止まらない 】 レポを見る
涙が止まりません 1話試し読みして、思わず全話買っちゃいました。 絵も綺麗ですし、ストーリーが本当に泣ける。 主人公のアカネが純粋な女の子で本当にかわいい!応援したくなる。そして、凛太郎も好青年で本当にお似合い! ゆえに、エンドが泣ける〜

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
半額クーポン 欲しい漫画が初回半額!
50%OFF
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

読み方を選択する

の対象作品です。

使用するクーポンを選択してください

生年月日を入力してください ※必須

存在しない日が設定されています

未成年のお客様による会員登録、まんがポイント購入の際は、都度親権者の同意が必要です。
一度登録した生年月日は変更できませんので、お間違いの無いようご登録をお願いします。
一部作品の購読は年齢制限が設けられております。
※生年月日の入力がうまくできない方は こちらからご登録ください。

Now Loading…

サーバーとの通信に失敗しました

ページを再読み込みするか、しばらく経ってから再度アクセスしてください。

購入できません

本コンテンツは年齢制限が設けられております。未成年の方は購入・閲覧できません。ご了承ください。

ご確認ください

本作品は性的・暴力的な内容が含まれている可能性がございます。同意の上、購入手続きにお進みください。