人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

シュート!」のまんがレポ(レビュー)10件

(公開日:
【 掛川高校サッカー部の… 】
掛川高校サッカー部の、ミラクルを起こしていく青春サッカー漫画。粒揃いの掛高イレブン、天才久保嘉晴のプレー、黄金トリオ、トシと和広と健二のトリプルカウンターアタックと見所満載です。
(公開日:
【 同世代のサッカー好き… 】
同世代のサッカー好きな男性陣はだいたいシュート読んでますね。 やっぱり「トシ・・・サッカー好きか?」の名ゼリフ。よく聞くので、最初はそこから興味をもちました。意外とこの重かったこの一言・・・そんな悲しいセリフだったのですね。読んで知りました。 あと、マネージャーのかずみちゃんがアイドルに!トシ達にとって凄い身近な存在が、どんどん遠くに・・・。サッカーはもちろんですが、そういう部分は女性にとっても恋愛まんがを見ているようで満足度高かったです。
(公開日:
【 サッカーを知らなくて… 】
サッカーを知らなくても楽しめる作品です! サッカーのルールや技など初心者が読んでわかるようにまとめられていて勉強になります。 ちょっと昔のサッカーだなぁと思うユニフォームだったりするけれど懐かしくて良いです!
(公開日:
【 爽やかなスポーツマン… 】
爽やかなスポーツマンガです。仲間の大切さや良さが表現されている所が好きです。サッカーにかける仲間達の熱さ、頑張りを見てると、青春時代が思い出されます。
(公開日:
【 中学生の時に強いチー… 】
中学生の時に強いチームで活躍していたトシ。高校に入りサッカー部に入部をする。新入部員はボールすら触らせてもらえない日々が続きイライラしながら毎日を過ごしている。 トシには、中学時代に一緒にサッカーをしてきた仲間が居たが、高校に上がり同じ学校では有るが、他の2人との関係がギクシャク。そんな、3人が段々と昔のように仲良くサッカーが出来るように成れるのか?
(公開日:
【 主人公たちのサッカー… 】
主人公たちのサッカーへ対する情熱が詰まった青春マンガです。主人公やヒロインたちの三角関係もみものです。
(公開日:
【 サッカー漫画と言えば… 】
サッカー漫画と言えばこれ!ですね。トシ、サッカー好きか?の台詞は知ってる方も多いのではないでしょうか。サッカー経験者ではなくても、とても楽しめる青春サッカー漫画です。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 子供の頃アニメでなんとなく覚えていて 】 ★ ★ ★ ★ ☆ レポを見る
最近YouTubeで公式でアニメを公開されてからハマってしまい、続きが気になって該当の巻だけ購入したけど…涙がとまりません。たまに絵が雑になってるけど、やっぱり青春漫画、ストーリーは面白いです。
(公開日:
【 トシのサッカーへの情… 】
トシのサッカーへの情熱!が読む側にも伝わってきて、思わずのめりこんでしまうこと間違いなし!読んで後悔しないと思います!
(公開日:
【 かつての仲間が散り散… 】
かつての仲間が散り散りになり、また集まっていくストーリーがとても熱かったです!あと、マネージャーの仕草などもかわいい。

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲