人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

漫画・コミック
まことに ざんねんですが ぼうけんのしょは消えてしまいました。まことにざんねんですがぼうけんのしょはきえてしまいました

まことに ざんねんですが ぼうけんのしょは消えてしまいました。
著者・作者
あかざわRED(あかざわれっど)
掲載雑誌
DLManiax
発行元
DLcomics
ジャンル
オトナ(大人)漫画
キーワード
(オトナ)SF・ファンタジー(オトナ)性癖・フェチ(オトナ)巨乳・爆乳(オトナ)乱交(オトナ)貧乳・微乳(オトナ)むちむち(オトナ)中出し(オトナ)美少女(オトナ)淫乱(オトナ)3P(オトナ)学生(オトナ)兄妹(オトナ)禁断愛(オトナ)悪堕ち・闇落ち(オトナ)淫魔・サキュバス
配信
8巻 まで配信
69人がお気に入り登録中

みんなのまんがタグ

それぞれのコミックに対して自由に追加・削除できるキーワードです。タグの変更は利用者全員に反映されますのでご注意ください。
※タグの編集にはログインが必要です。

もっと詳しく
タグ編集

タグを編集する

タグを追加しました
タグを削除しました

タグを編集する

」を削除しますか?

タグの編集

エラーメッセージ
エラーメッセージ(赤文字)

「まことに ざんねんですが ぼうけんのしょは消えてしまいました。」のあらすじ | ストーリー

【本作品は同人誌となります】男の子達がサキュバスのお姉さん達にエナジードレインで搾り取られる通称「サ店」と呼び、「サキュバスのお姉さん達のお店がある」という話が小さな村の中で広まりつつある。実際に入った1人であるリードと興味を持ちついていく気満々のオプトによると、中に入れるのは限られた男の子達のみで1人必要だという。魔王を倒した勇者の息子であるライドはよくわからないが、「サ店」という響きから喫茶店のようなものを想像して無料なら良いかとついていくことにした。目的地の廃墟で3人を迎い入れたのはおっぱいを露出した沢山のサキュバスのお姉さん達。そこでは男の子たちがサキュバスにより一方的なセックス(魔物の食事)をされていた……。■総ページ数:29ページ

もっと見る

巻一覧

  • 1巻
    まことに ざんねんですが ぼうけんのしょは消えてしまいました。(1)

    まことに ざんねんですが ぼうけんのしょは消えてしまいました。(1)

    29ページ | 700pt

    【本作品は同人誌となります】男の子達がサキュバスのお姉さん達にエナジードレインで搾り取られる通称「サ店」と呼び、「サキュバスのお姉さん達のお店がある」という話が小さな村の中で広まりつつある。実際に入った1人であるリードと興味を持ちついていく気満々のオプトによると、中に入れるのは限られた男の子達のみで1人必要だという。魔王を倒した勇者の息子であるライドはよくわからないが、「サ店」という響きから喫茶店のようなものを想像して無料なら良いかとついていくことにした。目的地の廃墟で3人を迎い入れたのはおっぱいを露出した沢山のサキュバスのお姉さん達。そこでは男の子たちがサキュバスにより一方的なセックス(魔物の食事)をされていた……。■総ページ数:29ページ

    もっと見る
  • 2巻
    まことに ざんねんですが ぼうけんのしょは消えてしまいました。(2)

    まことに ざんねんですが ぼうけんのしょは消えてしまいました。(2)

    30ページ | 700pt

    【本作品は同人誌となります】男の子達がサキュバスのお姉さん達にエナジードレインで搾り取られる仲間の男の子の誘いについてきてしまった勇者の息子のライド。大勢の下級のサキュバスが巣食う廃墟で仲間の「リード」と「オプト」はサキュバスのレベルドレインで知能を奪われ、ライドのことがわからなくなってしまった。2人はライドの目の前でサキュバス達に犯され、1人は寄ってたかってサキュバスの尻尾で食われてしまう……。そこへ廃墟を管理している「お姉様」と呼ばれるサキュバスが現れ、「勇者の血筋を得た魔物の赤ちゃんを作らせる」という。ライドは廃墟にいる多数のサキュバス達に嫐られ…あとから別の魔物も送り込まれるという恐怖を覚えるが、絞られ続けていくうちに知能を失い、魔物に嫐られることを望むようになってゆく……。■総ページ数:30ページ

    もっと見る
  • 3巻
    まことに ざんねんですが ぼうけんのしょは消えてしまいました。(3)

    まことに ざんねんですが ぼうけんのしょは消えてしまいました。(3)

    38ページ | 700pt

    【本作品は同人誌となります】男の子達がサキュバスのお姉さん達にエナジードレインで搾り取られるここは白魔術師の先生「システィナ」が白魔術習得希望の男の子だけを集めた合宿所。先生は「白魔術は邪念を抑え清い心で発動します。みんなで邪念を抑える力を身に着けましょう。白魔術を学ぶには性的欲求(邪念)はタブーであり、生徒全員が禁忌を破ると魔に呑まれてしまう」という。しかしシスティナは男の子達に必要以上に密着するので、思春期と迎えている男の子は先生の身体に興味津々。冒険者用図鑑によるとサキュバスが出没する地域は獲物を誘うために性的興奮を誘発させているという。「先生があんなことをするなんておかしい!サキュバスの仕業だ!!」先生を救うためにサキュバスを退治しに行く「ニール」、先生は救いたいけどえっちな魔物はえっちに特化してるんだからめちゃくちゃ気持ちいいんだろうな…と期待しながら同行する「ザッシュ」。2人はサキュバスが巣食う廃墟へ向かう。しかし廃墟では合宿所の男の子達が禁忌を破りサキュバスとセックスをしていた。ニールは剣を振りサキュバス達に立ち向かうが返り討ちにされる。猫にもてあそばれたぼろぼろのネズミのようになるまで犯され、レベルドレインで知能を吸い取られ……残されたザッシュはサキュバスのお姉ちゃんたちに……。■総ページ数:38ページ

    もっと見る
  • 4巻
    まことに ざんねんですが ぼうけんのしょは消えてしまいました。(4)

    まことに ざんねんですが ぼうけんのしょは消えてしまいました。(4)

    39ページ | 700pt

    【本作品は同人誌となります】男の子達がサキュバスのお姉さん達に逆レ〇プされエナジードレインで搾り取られる勇者ウィルの元パーティーメンバーだった白魔術の先生、システィナ。生徒のニールとザッシュは先生が大好き。ニールとザッシュはある出来事がきっかけでサキュバスの巣へ魔物退治にやってきたが助けるはずだったシスティナ先生とサキュバスのお姉ちゃんに犯されてしまう…。いやらしく精液を味わう二人にザッシュくんは流され、サキュバス達に寄って集って尻尾の搾精口やフェラチオで絞られ続ける。既にレベルドレインで知能を奪われていたニールは、エナジードレインでサキュバス達に嫐られ続けることに悦びを感じる人形に堕ちてしまった。あえて童貞のまま嫐られ続けたザッシュ。サキュバス達に「好きなシスティナ先生」を選ぶか、ニールのように「サキュバスのお姉ちゃん達でしか味わえない魔の快楽で嫐られ食べられるか」の選択を迫られる。我慢できなくなったサキュバス達が犯す寸前のザッシュにシスティナはある白魔術をかけると……?<この世界のサキュバス達>美しく愛らしい姿をした魔物。下級のサキュバスは個々の名前を持たない。生殖行為中にエナジードレインで被害者から精気を吸い取ったりキスによるレベルドレインで知識や記憶を奪う為、下級といえど非常に危険な魔物である。甘く優しく接してくるのは獲物の警戒心を解くためであり、食事を楽しむ下準備ともいえる。エナジードレインは射精と同じく命を絞り出す行為で、吸収中に強烈な快感を与えることで獲物を依存させる効果を持つ。被害者の遺体が発見されるケースが極稀で、依存している人間に接触できなければ生息地を発見するのは困難である。仮説によると被害者を肉体ごと丸呑み消化する為証拠が残らないというが、人間ほどの大きな獲物を呑み込める「口」をもたない外見から一切謎とされている。著者:あかざわRED■総ページ数:39ページ

    もっと見る
  • 5巻
    まことに ざんねんですが ぼうけんのしょは消えてしまいました。(5)

    まことに ざんねんですが ぼうけんのしょは消えてしまいました。(5)

    30ページ | 700pt

    【本作品は同人誌となります】男の子達がサキュバスのお姉さん達にエナジードレインで搾り取られるシリーズシスティナに白魔術をかけられダミー人形を作り出されたザッシュ。自分の気持を伝えるもシスティナの言葉にショックを受けてしまい、サキュバス達に甘く惑わされることになる。システィナはザッシュくんのダミー人形とMPを吸収しながら、射精で体力が尽きる度に吸収したMPで体力を回復させる。MPを吸収するアスピレイトにサキュバスのエナジードレインを参考に編み出した白魔術で、ダミーの精気も限界まで吸収するシスティナ。初体験で甘く強烈な無限の快楽を経験してしまった少年が耐えられるはずもなく…。「童貞さんとのセックスはやめられませんね…この先何人とセックスしようとも、私のことが忘れられなくなると思うと…」「母性と支配欲が満たされてたまりません」著者:あかざわRED■総ページ数:30ページ

    もっと見る
  • 6巻
    まことに ざんねんですが ぼうけんのしょは消えてしまいました。(6)

    まことに ざんねんですが ぼうけんのしょは消えてしまいました。(6)

    38ページ | 700pt

    【本作品は同人誌となります】男の子が悪いサキュバスのお姉さん達にエナジードレインで搾り取られるシリーズぼうけんのしょシリーズ6番目の作品の時間軸はぼうけんのしょ1より前の世界です。天使と人間のハーフである兄妹は仇である悪いサキュバスをやっつけようとするが…?※女性キャラがチン負けしてアヘ顔になる等の逆転シチュは一切ありません。【シチュエーション】敗北からの踏みつけエナジードレインレベルドレイン騎乗位→前後から抱きしめられながら密着対面座位操られ強制交尾etc...ぼうけんのしょシリーズではお馴染みの「交尾中の絞られ感を更に可視化したHP/MPエネルギーゲージ表示」あり【プロローグ】その昔人間は魔王の驚異に脅かされていた。不幸な時代の中大地に降り立った天使と人間は愛し合い、二人の子供が産まれ「ルシエリル」と「エミエリル」と名付けられた。人間達は産まれながら特殊な能力を持つ二人の力は魔王を倒せると期待し、奥の手として人里離れた隠れ里で両親と共に保護をした。二人は人間たちの思惑を知らぬまま両親に愛され幸せな幼少期を過ごしていた。しかし魔王は見過ごさなかった。部下のウィッチサキュバスにより隠れ里は壊滅する。時は流れ、魔王は勇者ウィル達に倒される。生き残りの二人は仇であるウィッチサキュバスを倒すため、魔物を退治する賞金稼ぎで生計を立てながら各地を彷徨っていた。そして、スライムに滅ぼされた街で二人は遭遇する……。■総ページ数:38ページ

    もっと見る
  • 7巻
    まことに ざんねんですが ぼうけんのしょは消えてしまいました。(7)

    まことに ざんねんですが ぼうけんのしょは消えてしまいました。(7)

    35ページ | 700pt

    【本作品は同人誌となります】思春期の性欲に耐えかねた僕たちは…美味しそうに股間を貪るシスターを目撃してしまい…魔物に襲われていた少年達は純白のシスターアンジェによって命を救われ、魔王討伐後は山岳地帯の教会跡で平和に暮らしていた。少年達の魔物への恐怖はトラウマになっており、二度と恐ろしい目に合わない為にはどうすればとアンジェに教えを請うと「あらゆる性行為は魂を穢し、穢れは魔を呼び寄せてしまう」という。なんだ、エッチなことをしなければ魔物に襲われないんだ、余裕じゃん。しかし少年達が思春期を迎える頃に状況は一変する。抑えきれない性欲に耐えかねた少年達は、夜間にアンジェの宿舎へ向かう。寝室で別の少年の股間に顔を埋めているアンジェの姿を目撃してしまい……。ページ数:32p著者:あかざわRED※ぼうけんのしょシリーズですが、今作は女性キャラが少年達に責められます。■ぼうけんのしょ7 登場人物<シスターアンジェ(アン様)>元娼婦のおっぱいゆるふわシスター。天から舞い降りた天使様を慕っており根は真面目な性格。天使様にアンジェの心の底にあるドス黒い性欲を見抜かれ捨てられている。少年達が暮らす隠れ里がウィッチサキュバス達に襲われる中で数人の少年を救う。魔王が討伐された後は山岳地帯の教会跡で少年たちとに平和に暮らしている。救った当時は光属性で全身が白い「純白のシスター」だったが、少年達を保護しているうちに闇属性へと堕ちていき、法衣の色も黒くなっていく…。<少年たち>幼少期に隠れ里で暮らしていたが、ウィッチサキュバスの襲撃で魔物がトラウマになり「性行為は穢を生み、穢れは魔を寄せ付けてしまう」というアンジェの教えを守ってきた。思春期を迎えた頃に押さえつけてきた性欲に耐えられなくなり、助けられた少年達とアンジェに救いを求めに相談しに行くが……?<ウイッチサキュバス>下級の魔物のグリードサキュバスが多数の生物からエナジーや知性を搾取して力を得た魔王軍の幹部。部下のサキュバス達を使い、天使の兄妹を始末しに隠れ里を容赦なく壊滅させる。※7のHシーンでの絡みはありません<システィナ>白魔術師で勇者のパーティーメンバーの1人。※7のHシーンでの絡みはありません■総ページ数:35ページ

    もっと見る
  • 8巻
    まことに ざんねんですが ぼうけんのしょは消えてしまいました。(8)

    まことに ざんねんですが ぼうけんのしょは消えてしまいました。(8)

    101ページ | 2000pt

    【本作品は同人誌となります】悪いサキュバスのお姉ちゃん達にエナジードレインで搾り取られるシリーズシリーズ8作品目は100ページの大ボリューム!性欲が強い口リ勇者が、サキュバス達に敗北してエナジードレインでズギュられたり丸呑みにされたり転生させられたり口リコンのデブの王様に犯される漫画です。※ぼうけんのしょシリーズ8番目の作品の時間軸は、ぼうけんのしょ1より前の世界です長編で1本の漫画ではなく、ゲームの進行中にセーブしたところからそれぞれ別ルートにシチュエーションが分岐するような形式です。ページ数が多いのはそのためで、当サークル作品比で3~4冊分のボリュームになっています。※登場するサキュバスのお姉ちゃん達が負けてアヘ顔になる等の逆転シチュは一切ありません■シチュエーション騎乗位絞り直後に組み敷きながら尿道攻めサキュバスの尻尾による身体締付け絶頂直後のエナジードレインで生命エネルギーを強制絞り出し敗北変身解除悪堕ち丸呑みetc...ぼうけんのしょシリーズではお馴染みの「絞られ感を更に可視化したHPエネルギーゲージ表示」あり■サキュバスのお姉ちゃん達<グリードサキュバス>獲物を追い詰めて尻尾で犯すプレイに悦びを感じており、甘く絞り殺す恐ろしい性格をしている。<グリードサキュバス>前作「6」にも登場。とある人物とルシルからエナジーを搾り取っており、名無しの魔物の中でもかなり危険なサキュバスになっている。<ウイッチサキュバス>前作「6」にも登場し、レベルドレインでルシルの記憶を奪った。元魔王軍の幹部であり部下を統括、魔具の生成もする。※8でエッチシーンはありません■天使とヒューマンとのハーフの兄妹<エミル(変身)>天使と人間の間に産まれたハーフエンジェル。魔王を倒す為に育てられた真の勇者。変身することで比類なき能力を発揮できるが、変身する度に身体が若くなってしまう。性欲が強い。<エミル(エミルにゃん)>サキュバスに敗北し、ロリコンのデブの王様へ愛人として提供されている姿。本人は身体の大きい年上のおじさんが好みなので満更でもない。<ルシル>天使と人間の間に産まれたハーフエンジェル。エミルの双子の兄。<エミル(悪堕ち)>サキュバスに心の隙間をつかれ、脳に魔具を植え付けられた姿。■総ページ数:101ページ

    もっと見る

新刊通知を受け取る

会員登録をすると「まことに ざんねんですが ぼうけんのしょは消えてしまいました。」新刊配信のお知らせが受け取れます。

「まことに ざんねんですが ぼうけんのしょは消えてしまいました。」のみんなのまんがレポ(レビュー)

現在まんがレポはありません。

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

読み方を選択する

の対象作品です。

使用するクーポンを選択してください

生年月日を入力してください ※必須

存在しない日が設定されています

未成年のお客様による会員登録、まんがポイント購入の際は、都度親権者の同意が必要です。
一度登録した生年月日は変更できませんので、お間違いの無いようご登録をお願いします。
一部作品の購読は年齢制限が設けられております。
※生年月日の入力がうまくできない方は こちらからご登録ください。

親権者同意確認

未成年のお客様によるまんがポイント購入は親権者の同意が必要です。下部ボタンから購入手続きを進めてください。
購入手続きへ進んだ場合は、いかなる場合であっても親権者の同意があったものとみなします。

Now Loading…

サーバーとの通信に失敗しました

ページを再読み込みするか、しばらく経ってから再度アクセスしてください。

購入できません

本コンテンツは年齢制限が設けられております。未成年の方は購入・閲覧できません。ご了承ください。

ご確認ください

本作品は性的・暴力的な内容が含まれている可能性がございます。同意の上、購入手続きにお進みください。
}

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲